医療法人社団 G.Y.A. dental 五味デンタルクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
神奈川県相模原市 歯科医師の求人 No.502765

医療法人社団 G.Y.A. dental 五味デンタルクリニック 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • スーパーの中にあり、多くの患者様で賑わいます!

  • ユニットはシロナを採用しています!白を基調とした清潔な医院を目指しています!

  • スタッフの中にはパートの方もいます!常勤、非常勤でもみな大活躍!みんなとても仲がいいです。

  • スタッフはみな仲良し!
    スタッフはみな仲良し!

  • 忘年会の様子です
    忘年会の様子です

訪問歯科に携わりたい方におすすめ

施設5件に加え、居宅の方も数多く担当しています。義歯治療・有病者の治療が得意になれます。

【院内は症例多数】守備範囲の広いDrを養成しています!【訪問も得意になれます】

症例がとにかく多いため、保険診療、自費治療、訪問診療の全てを学ぶことができます。
インプラント治療も担当してもらいます。


保険診療を効率よく行い、医院経営を確実に安定させる方法
自費治療をコンスタントに獲得し、売上を飛躍させる方法
訪問診療で地域医療の担い手としての地位を確立させる方法


当院で勤務する先生方にはこれらを全て習得してもらいたいと考え、診療も医院運営についても守備範囲の広いDrになっていただけるよう指導します。



一通りの治療ができる先生:給与は好条件を提案します。歩合給もあります。

若手の先生:見学だけとか自費は院長で保険だけというのはありません。
      どんどん経験を積んで下さい。できるようになったらどんどん昇給します。


院内では若手Drも保険・自費や埋伏抜歯など1人でできるようになっています。
あわせて訪問診療も施設、在宅共に行なっており、院内での治療計画の立案と訪問診療での治療計画の立案の違いなどの勉強や治療方法の違いなど様々な分野が経験できます。
そのため、院内の診療もしくは訪問診療のどちらかに偏った仕事のスタイルではなく、地域のかかりつけ医として時代に即した柔軟性・多様性を持った技術を身につける事ができます。
大型医院であるような院長だけが自費をやって、若手は保険ばかりということはありません。


またスタッフ同士もとても仲が良く、良い雰囲気のなか診療ができています。


勤務していてよくある事としては患者さんへの説明をしているつもりなんだけど、うまく伝わっていない。
治療が一旦終了するとリコールでは来なくなってしまう。
どうしても未来院の割合が高くなってしまう。

そんな経験はありませんか?
患者さんに的確に説明ができればきちんとメンテナンスに移行でき、患者さんもメンテナンスの必要性を感じて来院してくださる。
これは簡単なようで実は最も難しいことだと思いませんか?
それは歯科医師である皆さんが一番理解されている事かと思います。


患者さんが我々に対してどのような説明、治療を欲しているか一緒に考えながら診療していきましょう。当院で勤務すればそれが自ずとわかるかと思います。

当院は極力患者様のご希望に添える方法で治療を行っているため、それが患者様への満足へとつながり、既存患者様からの紹介受診が40%を超えています。
患者数が多いため、セラミック、インプラント治療の症例も豊富です。
リコールの患者さんも月に800名ほど来院されます。

また希望の方は3年間訪問診療当院で訪問診療を行うと、日本老年歯科医学会の認定医取得も可能です!



*当院で学べること*
保険診療全般(補綴症例、義歯症例豊富)
新患も豊富です。

外科手術は埋伏抜歯、歯根端切除術、粘液嚢胞摘出、フラップ手術、レーザーでの手術など症例豊富

セラミックはe-max、ジルコニア、ノンクラスプデンチャー

インプラントはストローマン、ネオデントを使用

訪問診療は施設5件と居宅で診療しています。
治療計画の立案、口腔ケアから義歯修理、内視鏡での嚥下検査まで多業種連携をします。
希望の方は日本老年歯科医学会の認定医の取得も目指せます。
DHが口腔ケアをしてカルテを書いて終わりの医院がほとんどの中、当院は綿密な利用者のご家族やケアマネさん宛に診療報告書を作成しており、ご紹介で治療の依頼を多数いただきます。


スタッフも年齢層も様々でとても仲が良く、働きやすい環境です。
残業もあまりなく、早く帰宅しプライベートを充実させましょう。


◎ユニットは6台
シロナ社製のユニット、レントゲン、オートクレーブを使用しています。

◎スーパーの中の医院のため、豊富な症例
診療内容は保険のCR、義歯からインプラント治療やセラミック、ノンクラスプデンチャーなどの自費診療まで様々です。経験年数の浅い先生には基礎から指導します。

◎当院は「か強診」「歯援診」の届出医療機関!
当院は厚労省認定のか強診・歯援診の届出医療機関です。
か強診の届出ができるようになるには多くの患者様からの信頼をいただいていないと症例数を獲得できません。どうして「か強診」の届出ができる医院が少ない中、当院が開業4年で可能だったのか是非体験してみてください。

◎訪問診療が学べます!
相模原市は政令指定都市で人口が多く、訪問診療も盛んです。
近隣の町田市、厚木市、愛川町、座間市などからも治療のご依頼をいただいています。
施設と在宅ともに診療を行っております。
治療計画の立案、利用者様のご家族、ケアマネジャーさんへの報告書も内容がとても丁寧と施設の方々よりご好評をいただいています。

◎将来開業を考えている先生には、開業場所の選び方、開業までの流れを伝授!
レセプト1000枚を超えている医院は全国でも3%程と言われています。
それがなぜ達成できるのか知りたくありませんか??
リコールだけで医院運営が回ります。

開業場所の選定、ポスティングの行い方から、内覧会の開催方法、広告の出し方まで伝授します!
開業場所の選定を誤ると、成功は極めて困難となります。
開業後の広告もただ出しているだけは費用の無駄となり、適切な費用対効果は得ることができません。

将来の選択肢を広げませんか??

勤務医→開業
勤務医→分院長 
分院長→開業
分院長→医院購入
分院長→法人幹部 等の選択ができます。
法人幹部になるDrには、全てバックアップいたします。


◎スタッフはとても仲が良いです。
ギスギスした雰囲気はなく、風通し良好です!




医院へはマイカー通勤も可能!
残業もほぼありません!

ご興味をお持ちになった先生は是非一度、医院へ見学へお越しください。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 G.Y.A. dental 五味デンタルクリニック
住所
神奈川県 相模原市 中央区富士見6−5−7 三和富士見店2階
最寄駅
JR横浜線 相模原駅
JR相模線 上溝駅
アクセス
相模原駅よりバスで10分
マイカー通勤可
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
CR、インレー形成、義歯製作からインプラント治療、セラミック等の自由診療、訪問診療まで全般
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 55万円~200万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

前職の給与考慮。ご相談下さい。
経験年数に応じて考慮いたします。
臨床研修終了後の方は40万スタートになります。

諸手当の内訳

資格手当、交通費支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間中も給与は同等です。
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
年末年始休暇、有給休暇
年間休日
130日
勤務時間・休憩
10:00〜19:00(休憩時間含む)


*週4日勤務でもOK*
週5ではなく週4勤務もできます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
資格取得費用補助あり
スタッフ構成
常勤DR3名、非常勤Dr7名
常勤DH5名、非常勤DH4名
常勤DA3名、非常勤DA2名
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用実績校:東京医科歯科大学、鶴見大学、岩手医科大学、日本歯科大学、日本大学松戸歯学部、奥羽大学、愛知学院大学
補足
営業時間:
【午前】10:00〜13:00
【午後】14:00〜19:00

休診日 : 火曜日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、訪問診療
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 鶴見大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 G.Y.A. dental 五味デンタルクリニック
代表者
五味 義法
住所
〒252-0236 神奈川県相模原市中央区富士見6−5−7 三和富士見店2階
設立
2015年
資本金
5,000万円
事業内容
東京、神奈川に2件を有する広域医療法人です。
五味デンタルクリニックは神奈川県相模原市のスーパー三和富士見店の中の立地のため、小児から高齢者まで幅広い年齢層の患者さんを対応します。
訪問診療も行っており、施設5件、多数の在宅の患者様のもとへ診療に伺っております。
事業所
東京都、神奈川県
従業員
24名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.05

医療法人社団 G.Y.A. dental 五味デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人