あやこ歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
宮城県仙台市宮城野区 歯科医師の求人 No.502367

あやこ歯科クリニック 歯科医師求人

  • 勤務医を募集中です!!
    勤務医を募集中です!!

    当院は働きやすく、働きがいのある職場です。
    マニュアル完備で、教え好きな院長先生がいるので
    ほぼ未経験で入職され、少しずつ独り立ちしている先生もおります。

  • ミーティング風景
    ミーティング風景

    月に一度ミーティングの日を設け、いろいろな取り決めやアイディアを出し合っています。毎月いろいろなキャンペーンを行っており、スタッフ主導で翌月のキャンペーン内容を決めています。

  • いつも笑顔の受付さん
    いつも笑顔の受付さん

    昼は皆で和気あいあいと好きに過ごしています。
    年に数回は医局でパーティーのような、手巻き寿司や、チョコレートファウンテンなど、楽しいプチイベントも行っています。(現在はコロナ対策のため、個別のお弁当をとって距離をおいて食事をとっています)

  • 選ばれる歯科医師に
    選ばれる歯科医師に

    感染対策もしっかりとしています。
    一層感染対策を徹底していますので、安心して勤められます。壁や床、取っ手など手に触れるところは光触媒による除菌、空気中も数台の空気清浄機を稼働しています。

  • 働きやすい雰囲気
    働きやすい雰囲気

    今年の院長の誕生日に皆がお祝いしてくれました。
    院長からもスタッフの誕生日には毎年お祝いがあります。
    そんな和気あいあいとした医院です。

教育・研修を重視したい方におすすめ

月に一度、診療を休みにして個々のレベルに合わせて研修とミーティングを行っています。マンツーマンで指導していますので経験の浅い先生でも安心してください。

【既卒・月給60万円~】法人化・新築予定で拡大募集/年間10000人が来院/保険・自費診療を幅広く学べる

当院の求人をご覧いただきありがとうございます。

増改築を予定しており、増員募集をしております。
日々たくさんの患者様が来院し、皆和気あいあいとした雰囲気で楽しく働いています。
常にいろいろなアイディアを出し合いながら、
いかに人に喜ばれるかを目指して取り組んでいますので、
患者様だけではなく、従業員同士も楽しいサプライズやイベントが沢山あります。
詳しくはHPを参考にしてください。

当院のおすすめポイントは・・・!

●当院で勤務することで開業する上で困らない技術、経験が身に付きます
 自費診療も取り扱っているため、保険から自費まで幅広く経験することができ
 診療におけるマニュアルもご用意しております。
 また月に一度、診療を休みにして個々のレベルに合わせて研修とミーティングを行っています。
 マンツーマンで指導していますのでこれからご経験を積んでいく先生もご安心ください。

●将来、開業を考えている先生に・・!
 今後のキャリアに迷われていたり、開業はしたいけどまだまだ経験は積みたい、、
 まず当院でご勤務いただくのはいかがでしょうか。
 長く当院でご活躍いただきたいのが本音ですが、、
 スキルが身につくまで、開業してからのノウハウも余すことなくお伝えいたします!

●ご経験に応じた給与設定をしております!
 新卒の方は月給35万円~
 既卒の方はご経験に応じて月給60万円~とエリア内でも高水準です。
 患者さんの満足だけでなく、当院のスタッフ全員が働きやすい環境を整えていきます。

●お昼は楽ちん!宅配昼食支給いたします♪

●何よりも院内の雰囲気、良好な人間関係が何よりも自慢です。
 お互いのパーソナルスペースは保つことを心掛けて
 医院の中で自分の考えや気持ちを誰に対してでも安心して発言できる環境でございます。
 まずは当院にご見学にお越しいただき、実際の雰囲気を体感していただければと存じます。
 

求人情報

勤務先名称
あやこ歯科クリニック
住所
宮城県 仙台市宮城野区 岩切字今市東295-2
アクセス
自家用車か、バス停は今市上区から徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
保険診療全般
ご希望に応じて、自費診療にも対応していただきます。

当院で行っている治療
歯科一般、小児歯科、床矯正、ホワイトニング、審美など
応募資格
他に必要とする技術:
人に喜ばれることが好きな方、明るく協調性のある方希望します。
細やかな心配りを心がけていますので、そのような治療方法に賛同していただける先生を希望します。マンツーマンでお教えしますので、経験が浅い先生も安心してご連絡ください。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~80万円
固定残業代を含まない
給与補足

ご経験に応じて決定
ただし、研修医修了1年目の先生は35万円予定、
2年目以降の先生は40万円以上から、
経験を積んでいる先生は60万円以上から技能に応じて相談。
貢献度によって随時昇給可能。

諸手当の内訳

退職金制度あり(3年勤務以上)、労働保険、社会保険加入、交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
使用期間は3か月以内で、上記給与と変わりなしです。
休日休暇
完全週休2日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
年末年始:5~7日
夏季休暇:4~5日
GW,シルバーウィークあり
年間休日
125日
勤務時間・休憩
月、金 9:20~19:00
火、水、土 9:20~18:00
昼休み13:30~15:00

※勤務日数、時短など、ご家庭のご事情に合わせてご相談ください
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 12 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】
福利厚生
講習会費支給(全額 ※交通費を含む)、資格取得支援あり、学会・研修会費支給(全額 ※交通費を含む)、勉強会あり、院内ミーティングあり、マニュアル完備、スタッフルームあり、車・バイク・自転車通勤可(駐車場完備)、予防接種補助あり(B型肝炎・インフルエンザ)、院内旅行あり(実績:北海道・青森・横浜など)、親睦会あり、宅配昼食支給あり
引っ越し手当・家賃補助有り
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度、能力に応じて、臨床経験のあまり無い先生でも、マンツーマンでご指導しますので安心してください。研修会への参加希望の場合は、交通費含め全額補助(院内規定による)。
スタッフ構成
歯科医師2名
歯科技工士1名
歯科衛生士5名
受付2名
サポーター2名
備考
成長できる職場:
一般歯科治療から歯科医院開業まで、幅広く勉強することができます。何よりもたくさんの患者様がいらっしゃいますので、様々な症例について学ぶことも出来ます。経験を積みたい先生には、患者様に喜ばれる治療を、これから開業を考えている先生には、開業後のノウハウを出来る限り伝授します。

雰囲気のよい職場:
あやこ歯科クリニックはスタッフが楽しいと思える病院づくりを大切にしています。スタッフ同士感謝の気持ちを忘れず、ありがとうと笑顔があふれる職場です。スタッフは優しく、まじめで誠実な方が多いです。
人間関係が良いのが当院の一番の自慢です。

充実した福利厚生:
医院での楽しいイベントも充実していて、社員旅行・忘年会・医局で食事会、夏祭りなどのスタッフイベントもあります。スタッフルームには文庫コーナーがあり、お昼休みのお菓子代も支給されます。また、スタッフの誕生日にはお祝いを差し上げています。月に一度はミーティングのため休診日を設けて取り組んでいます。

当院までお車で30分圏内の駅:仙台駅、東仙台駅、東照宮駅、泉中央駅、長町駅、陸前落合駅、南仙台駅

補足
営業時間:
【午前】月、火、水、金、土 :9:20~13:30
【午後】月、火、金 :15:00~19:00
水、土:15:00~18:00
第4水曜日は休診
休診日 : 木、日、祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科、床矯正、口腔外科、審美
平均患者数 : 1日あたり約80人
院長出身大学 : 岩手医科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
あやこ歯科クリニック
代表者
目黒史子
住所
〒983-0821 宮城県仙台市宮城野区岩切字今市東295-2
設立
2004年
事業内容
一般歯科、小児歯科
事業所
宮城県
従業員
12名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.20

あやこ歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人