田町芝浦歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都港区 歯科医師の求人 No.499063

田町芝浦歯科 歯科医師求人

充実した設備を重視する方におすすめ

当院では診査診断をしっかり行っています。診査から治療を高いレベルで行うために、レントゲン、マイクロスコープ等設備が充実しています。

勉強会では学べない診査、診断、治療ステップ、説明の仕方(トラブル回避)を重要視しています。

経験の少ない先生には治療の確実な知識と技術の習得。保険の知識も習得できます。ベテランの先生は患者さんが多いため診査診断をしっかり行い治療してください。現在若手歯科医が活躍中です。診査、診断、処置、埋伏抜歯、歯周外科等やインプラント含め幅広い治療を行っています。インプラントもサージカルガイドを利用していますので、しっかりシュミレーションして埋入しています。スタッフを含めステップアップしています。マイクロスコープ、インプラントガイドシステム、ピエゾ、NiTiファイル、完備。
今まで培ってきた知識を総まとめして医院を作ってます。またこれからも常に勉強し、考えることで発展し続けます。患者さんが増加していますので一緒に成長できる仲間を探しています。
院長は日本橋の医院に6年務め、SJCDの診査診断、総合的な治療(基礎治療、咬合、インプラント、フラップオペを含めた外科)を学んできました。またオフィス街とは別に駒沢(口腔外科の院長のもとで抜歯、小手術や住宅地での子供の治療を経験)や赤羽(複数の分院があったためマネージメントの大切さを経験)などでも勤務し、さまざまな経験をしてきました。
治療には理想と現実があり、なかなか勉強会で習ったことを実現するのは難しいです。ただ幅広い視野、深い知識をもって患者さんに接することはより良い治療結果や患者さんとのトラブルが最小限になると考えています。これから開業を考えている方は説明や治療、考え方などとても参考になると思います。
また治療に関してはシンプルさがとても大切だと考えています。シンプルに正確に行う事を心がけています。
勉強会では学べない診査診断、トラブル回避の説明、現実的な治療ステップを学びながら仕事をしていきましょう。

求人情報

勤務先名称
田町芝浦歯科
住所
東京都 港区 芝浦3-7-13 エスパース田町アネックス201
最寄駅
JR山手線 田町駅
都営地下鉄三田線 三田駅
アクセス
JR田町駅 徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
当院は基本的に担当制で行っています。担当制でないと治療のフィードバックが出来ないので治療技術を含め歯科医療のスキルアップができないですし、責任をもって治療することが大切と考えています。非常勤の場合担当制で行えない場合があります。
基本的には新人ドクターでも方針が示せるようにまたはスムーズに治療がすすめられるように主訴改善→全体的検査→コンサルテーションを行い治療を行っています。治療方針が決まらず説明の時間を毎回費やすのはストレスですし、トラブルの原因にもなりますので当院ではコンサルテーションを患者さんにすすめています。
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~
固定残業代を含まない
給与補足

試用期間6ヶ月
歩合給
自費:25% 保険:20%

諸手当の内訳

交通費3万円まで支給
前職給料考慮
勉強会費補助あり

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
月給40万〜、日給2万〜
出来る方はすぐに上がります。
休日休暇
週休3日も常勤として勤務
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
非常勤(週2日〜)も募集
勤務時間・休憩
月~金 9:30~14:00 15:30~20:00
土   9:30~14:00 15:30~19:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:なし
スタッフ構成
常勤Dr.3名、DH6名、受付歯科助手4名
補足
営業時間:
【午前】月~金 10:00~14:00
土   10:00~14:00
【午後】月~金 15:30~20:00
土   15:30~19:00

休診日 : 日、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 日本大学歯学部2010卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団優誠秀会
代表者
望月力
住所
〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目7-13 エスパース田町アネックス201号室
設立
2016年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科、口腔外科、小児歯科
事業所
東京都
従業員
13名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.01

田町芝浦歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人