やすえデンタルクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

奈良県大和高田市 歯科医師の求人 No.497655

やすえデンタルクリニック 歯科医師求人

  • 外観
    外観

  • 受付・待合室
    受付・待合室

  • 外観2
    外観2

  • 外観3
    外観3

  • microscope
    microscope

教育・研修を重視したい方におすすめ

新人歯科医師には院長がマンツーマンで直接指導。治療技術はもちろん、患者さんへのアプローチ方法や、臨床に基づいた「診断」の仕方もお伝えします。

ペリオから補綴、外科、矯正まで幅広く経験できる職場です。

はじめまして
やすえデンタルクリニックです。
奈良県、大和高田市にある中和幹線沿いの医院です。

自分が勤務医だった時に考えていたことは
1診療の自由度→患者に対して責任を持てる
2給与→自分に対する正当な評価
3やりがい→最新医療設備やスキルアップ
でした。女性ならライフステージに合わせた働き方もあるかもしれませんね。
当医院では上記部分を実現すべく取り組んでいます。

医院のコンセプトとしては予防中心の診療を心がけています。
治療内容としては
矯正、歯周外科、インプラント、往診と幅広く診療しています。自費診療も多く、様々な診療に触れ、経験が出来る機会が持てます。
ペリオは山本浩正先生
矯正は米澤大地先生
補綴は藤本研修会などセミナーの参加も積極的に行っております。
また矯正はインビザラインも行っており、専門医とともに診療を行っております。

もちろん、保険診療もしています。
臨床経験が浅い先生や女性の先生、お子さんをお持ちでなかなか働きにくいなど時間も相談していただいて大丈夫です。先生のレベルに合わせて患者の配当、治療計画の立案からフォローまで行います。

当院の特徴は月一回ランチミーティング、
当院独自の人事評価制度を採用しており、スタッフ目標を明確にし達成に向けて各スタッフが協力して診療を行います。
またフリーランスの衛生士を招いての勉強会、実際の臨床を見てもらう訪問日もあり、ペリオに関しての勉強はかなり充実しています。

開業を考えている先生はスタッフワーク、衛生士の目線などもしっかり勉強できる医院です。

働くスタッフが「自分ならここにかかりたい」と思えるような地域に密着した病院を作っていきたいと思っています。
医院も患者さんに良い空間を感じて頂けるように医院造りにも力を入れました。

新卒、既卒に関わらず医院で行なっていることの研修、教育もしっかり行います。
自分の力を試したい方、多くの経験を積みたい、新しい病院を一から作り上げたいという方をお待ちしています!!!

外来は、インプラント、矯正、歯周外科など幅広く行っています。
自費補綴は愛知、大阪の有名ラボと提携しています。形成などのことも勉強になると思います。
CT、マイクロ等もあります。充実した設備でしっかり治療がしたい方はぜひ見学に来てください。
新しい医院ですのでまだまだ伸びしろがあります。自分の力を試すもよし、現場復帰を考えるもよし、ご興味があればご連絡ください。


現在患者増に伴い診察に従事して頂けるドクターを募集しています。自分に合った働き方で楽しく働きましょう!!

採用サイトではスタッフのインタビューや
やすえデンタルクリニックが働きやすい理由もお伝えしています!
ぜひご覧ください♪
https://yasue-dental-recruitment.com/

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
やすえデンタルクリニック
住所
奈良県 大和高田市 藤森171‐7
最寄駅
近畿日本鉄道大阪線 大和高田駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
やすえデンタルクリニックは、予防をベースに、一般歯科をはじめ精密根管治療や審美修復治療、インプラント、矯正歯科、訪問歯科など幅広い診療科目に対応しています。
ただ歯を治すだけではなく「守る」歯科医療の提供を通して、患者さんのより良い日常に貢献するクリニックです。

【仕事内容】
当院では、患者さんとのコミュニケーションを大切にしており、診療には担当医制を採用しています。
一人ひとりの患者さんに最適な治療・管理を継続して行っています。

◯主な業務
・外来業務、往診業務のいずれか、または両方
・自費治療(実力による)
・インプラント
・矯正
・歯周外科など

より高精度で快適な診療の提供のために、セファロ付き歯科用CT、マイクロスコープ、iTero、セレック、ファーネスなどの高度設備を充実させています。
マイクロエンド、ダイレクトボンディングなど、様々な症例を経験することができ、総合歯科ならではの知識・技術の研鑽が可能です。

【入職後の流れ】
新人歯科医師には院長がマンツーマンで直接指導。
治療技術はもちろん、患者さんへのアプローチ方法や、臨床に基づいた「診断」の仕方もお伝えします。
講義や模型練習を含めた研修カリキュラムはゼロからを前提に用意。
経験が浅く技術に不安のある方やブランクが長い方もご安心ください。
スキルを踏まえた治療からスタートするため、これまでの経験を活かしつつ、新たな治療を学べます。

◯希望に沿った働き方が可能
将来開業したい方、とにかく経験を積みたい方、自費治療や訪問歯科(往診)をやりたい方など、一人ひとりの希望に合わせて働ける環境です。
開業を目指す方には、システム作りやノウハウをお教えできるほか、コンサルの紹介など開業支援も行っています。
今後分院展開も予定していますので、ご自身の力を試す、開業のシミュレーションをする機会としていただけます。

◯残業ほぼなし、有休消化率ほぼ100%
残業がほとんどなく、前年度の平均残業時間は月10 時間程度。
有休消化率はほぼ100%の、プライベートも充実できる職場です。

まずは見学からいかがですか?
あなたのご都合に合わせて日にち・お時間をご用意します。お会いできる日を楽しみにしています!
応募資格
歯科医師免許
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 1時間)が含まれています

給与補足

内容を見て歩合制も可能
経験年数を考慮します。
新卒、経験1〜3年程度は40万円から
実務経験3年以上は50万円からを基本とします。
※1時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

諸手当の内訳

交通費30,000円まで。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間3ヶ月
休日休暇
完全週休2日制
木・日祝(祝日のある週は、木曜診療を行います)
有給休暇(初年度):10日

詳細・その他:
年末年始休暇、GW、夏季休暇あり。
リフレッシュ休暇(勤続3年以上)
年間休日
120日
勤務時間・休憩
【月・火・水・金】8:30~13:00 / 14:30~18:30
【土】9:00~13:00 / 14:30~17:30
昼休憩90分

非常勤であればシフト 応相談。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
福利厚生
歯科医師国保
退職金支給(勤続5年以上)
人事評価制度
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
産後カムバック手当
院内研修
外部講師を招いての勉強会
院外研修への参加費用補助
資格取得支援制度
マイカー通勤可(駐車場あり)
制服貸与
GW、夏季、年末年始休暇
健康診断
Wi-Fi完備
個人用ロッカーあり
ウォーターサーバーあり
忘年会
ランチミーティング(昼食支給)
お誕生日にはケーキをプレゼント
漫画部(不定期開催)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
院内研修制度、院外研修(セミナー)への参加費用補助、資格取得支援制度
外部講師を招いての院内勉強会あり。
備考
経験年数に関わらず教育と労働環境充実しています。:
ペリオ、矯正、訪問など幅広い治療をしています!
キャリアの浅い方もしっかり研修しますので大丈夫です。
お気軽に一度ご相談下さい。
マイクロ、CT、セファロもあります。
自費も多いのでしっかり治療をしたい方も大歓迎です。
歯周外科などもやってますので勤務医のときに多くの経験とチャレンジできる環境です。

週1回、午前中のみ、など短時間からでもOK!!
バリバリ働きたい方はもちろん、子育て中のママさんDr,産休育休明けで徐々に仕事復帰を考えている方など、勤務時間の相談可能です。
補足
診療時間:
月、火、水、金
9時~18時
土曜
9時30分~17時



祝日週は木曜診療
休診日 : 木、日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、往診
院長出身大学 : 愛知学院大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
やすえデンタルクリニック
代表者
安江 徹
住所
〒635-0004 奈良県大和高田市171-7
設立
2016年
事業内容
予防から矯正、歯周外科など特殊な診療や往診など幅広い診療を行います。
事業所
奈良県
従業員
12名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.07

やすえデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人