【呉市】ふかみスマイル歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
広島県呉市 歯科医師の求人 No.243603

【呉市】ふかみスマイル歯科 歯科医師求人

  • 本物の歯科医師を目指す
    本物の歯科医師を目指す

    私は、勤務医の先生の未来のため、そして多くの患者さんのためにも本物の歯科医師を共に目指したいと思っています。当院では、世界的に有名な<歯科技工士・片岡繁夫氏>との提携や、研修会などでも一流の歯科医師の先生に触れ、学びにできる環境があります。院長の鶴井自身も、過去にSJCD理事を歴任するなど、本物を目指し続けています。福利厚生や成長のための環境も大規模法人に負けない自負があります。先生のなりたい歯科医師像を目指すお手伝いをします。ぜひ一度、見学にいらしてくださいね。

  • 高度な技術と最新設備
    高度な技術と最新設備

    院長の鶴井は元SJCD広島の理事を務めるなど、技術を外部でも評価されている歯科医師です。マイクロスコープやCTなどの最新設備も整っているので、勤務医として成長できる環境があります。最新の歯科医療を学びたい先生にとって、お役に立つ自信があります。

  • チームワーク抜群です♪
    チームワーク抜群です♪

    当院の自慢の一つがスタッフです。とっても良い表情で一緒に診療をしてくれています。歯科医師とスタッフの関係づくりも、良い治療をするためには欠かせん。患者様のためにも、そしてスタッフのためにも、医院の働きやすい雰囲気は大切にしています。

  • 学会・研修会に参加可能
    学会・研修会に参加可能

    先生が積極的に学びたいのであれば、学びを応援します!研修会補助制度も用意していますし、申請していただければ診療日の参加も検討可能です。また、資格取得の希望があるかたも応援しています。

    あなたの成長をサポートする環境を創りたいと思います。一緒に相談しながら歩んでいきましょう!

  • カウンセリングを学べる
    カウンセリングを学べる

    当院では歯科医師からの手厚い説明が特徴の一つです。1本の根治から、大きな症例まで、歯科医師自らが分かりやすい説明をして、患者さんの理解のもとに治療を進めていきます。

    また、当院ではカウンセリング担当スタッフが、患者様へ情報提供を行っています。医院全体として情報提供することをモットーとしています。もし説明が今の時点で苦手でも、成長をサポートしますのでご安心下さい。

  • 診断力・治療計画立案能力
    診断力・治療計画立案能力

    歯科医師にとって重要なスキルに、診断力があります。当院に勤めてくださった先生には、院長と同等の診断力を身につけていただくために、毎日初診の患者さんを振り返って一緒に診断を行います。

    また、治療計画立案も一緒に行ったり、都度チェックをすることで歯科医師同士の共通認識を持ちながら進めます。ですので、当院に勤めていると自動的に高い診断力・治療計画立案スキルが身につきます。

一流に触れ技術を学ぶ環境があります!成長を本気でサポート!

今後、医院拡張を予定しており、歯科医師の先生を募集しています。向上心がある方であれば、経験は問いません。見学は随時行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

まず最初に、当院の特徴を簡単にまとめてご紹介します!

<あなたの成長、夢の実現夢を本気でサポートします>

なぜ今後医院の規模を拡大するのか?それは良い医療をもっと多くの患者さんに提供したいということもありますが、勤務医の先生の成長をサポートし、共に本物の歯科医師を目指し、素晴らしい歯科医師を輩出できる医院になることが、私の夢だからです。どんな歯科医師になりたいですか?あなたの成長と夢を本気で応援します!

<有名な技工士の先生と提携>

ご存知の方も多いと思いますが、世界的な賞を受賞するなど、世界的に有名な技工士の片岡繁夫氏と提携しています。日本で確実に3本の指に入るほど歯科業界では有名な方です。他にも、研修会などでも勤務医時代から一流に触れられる環境です。

<研修会参加など積極的にサポート>

研修会、学会など診療があって参加できないことも多いですよね。院長と相談の上になりますが、積極的に勉強会には参加してもらいたいと思っていますし、研修会参加の補助制度もあります。勉強できる環境を整えていきます。

<育成カリキュラム、教材などを用意>

基礎から確実に学べるように、育成カリキュラムや教材など用意しています。安心してステップバイステップで成長することができます。

<多様な働き方が可能>

①キャリアが浅く、基礎から学びたい先生
②開業準備のために技術や経営を学びたい先生
③子供が小さいから柔軟な働き方をしたい先生

など、柔軟に働き方に対応できます。

<充実の福利厚生>

腰を据えた学びを求めていらっしゃる先生は、家も近いほうが良いですよね。引越し資金ともなる「就職祝い金20万円」とご用意しています。また、歯科医師国保、厚生年金、研修会参加補助制度なども充実しています。


★歯科医師の先生方についての私の理想についてお伝えさせてください。今後の私の夢・目標は以下の通りです。

●技術・人間力が揃った「本物の歯科医師」を複数人、育成する
●基礎からみっちりと歯科治療を学べる歯科医院づくり
●全国でも有数の「歯科医師の教育機関」としての歯科医院を創る
●そのために数年内に移転をして、中~大規模の歯科医院を実現する
●当院で勤めた歯科医師・スタッフは、全員が自分の夢を実現する
●技術を上げて、しっかり働いただけ収入も得られる医院を創る

当院は、おかげさまで沢山の患者さんに来院していただいています。自費率も高水準を維持することができ、これまで学んできた、自分が行いたい治療を提供する環境に恵まれています。

歯科医師としては、とても幸せな状況にあると思います。

しかし、まだ私には夢があります。それは、本物の歯科医師を輩出できる歯科医院になるるという夢です。

くの方に「真に患者さんのためになる治療」を提供するには、私1人だけでは不可能です。ですので、多くの歯科医師の先生の力が必要です。


私はこれからの自分の歯科医師人生を書けて、複数の歯科医師を育成し、自分も成長し続けることで、沢山の方に貢献できる未来を創りたいのです。

ですので、医院の業績のためというより、自分の夢、そしてあなたの夢の実現のため、未来の患者さんのために「歯科医師の教育機関」としての歯科医院を目指していきたいのです。

また、経験は一切関係ありません。

あと数年で開業される方、研修医の方、大学に長く残っていた方など、どんな方でも「歯科医師として成長したい」「患者さんに貢献したい」という想いがあれば、技術・経験は問いません。

また、開業希望でも、継承予定でも、まだ未来のことが決まっていなくても結構です。一緒に、あなたの未来を考えていきましょう。

あなたの成長が、私の夢です。熱苦しいかもしれませんが(笑)、そんな私の想いに少しでも共感していただける方、成長意欲がある方は、まずは気軽に見学にいらしてください。

お会いできることを楽しみにしています!

=====================================
当院の特徴は以下のとおりです。
まずは、お気軽に見学下さい。

院長と話をして見て、あなたに合う合わないを判断して下さいね!

開業を目指す先生、まだ将来の道が決まっていない先生、将来は結婚したいという女性の先生、もしくは既に結婚して子育てと両立したい先生まで、本気でサポートいたします!


■ふかみスマイルは、こんな歯医者です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・元SJCD理事の院長が、基礎から丁寧に指導します!
・マイクロスコープを使用した根管治療などにこだわっています
・自費率50%以上なので、あなたも自費治療にチャレンジできます
・若いうちから、インプラント・矯正ができるようになる!
・保険診療から全顎症例まで、院長が責任を持ってサポートします。
・予防重視により、ほとんどの患者さんが自費メンテンナスへ
・近年中に移転予定。ダイナミックな成長を感じられます。
・カウンセリング、医院経営が学べます
・技術系ガチガチの雰囲気ではなく、アットホームです♪
・院長が情熱的!楽しく共に成長しましょう!

臨床面を伸ばすだけでなく、歯科医師としての人間性を磨く場としてもあなたに貢献できる歯科医院となりたいと考えています。

■ホームページも御覧ください!
http://www.fukami-shika.jp/rec_dr.php

見学のお申し込みはこちら:0823-25-5091
メールでのお申し込みはこちら:fukami-dental@diary.ocn.ne.jp

※いずれも、院長の鶴井宛にご連絡下さい!まずはお気軽にどうぞ!

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
【呉市】ふかみスマイル歯科
住所
広島県 呉市 吾妻2-9-29
最寄駅
JR呉線 呉駅
アクセス
JR呉駅から車で5分、広島駅から車で30分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
開業医での診療業務です。研修会に参加する機会もあります。キャリアを積んだら、マネジメント・マーケティング経験も積むことができます。あなたの将来のビジョンに合わせた学び・キャリア設計を応援します。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
歯科医師としての情熱・貢献心を持っている方、歓迎です!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~150万円
固定残業代を含まない
給与補足

月給は最低保証です。その他、歩合給が追加されます。

※年収が本人の年間医業収入の約18~24%程度になるように冬季賞与で調整。実績や階級によって歩合率は変動します。

諸手当の内訳

就職時に引っ越し手当20万円支給 残業手当 役職手当 自費手当 その他手当

試用期間
3ヵ月の試用期間あり
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
結婚等特別休暇有
年間休日
120日
勤務時間・休憩
月火水木金 8:10~18:30
土 9:00~16:30
休憩90分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備(健康、厚生、労災、雇用)、社員寮有、住宅手当、引っ越し手当、通勤手当有、セミナー代補助有、教育研修、 学会参加・資格取得支援制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度,その他
基礎から保険診療を学べるよう、教育カリキュラムやマニュアル教材をご用意しています。講習会やスタディグループで歯科医師向けに教えている院長が直接指導します。

練習のチェックだけでなく、診療中のチェックやサポート、診療後の振り返りまでしっかり行うことで、実力をつけていただきます。また、一緒に症例検討・治療計画立案を行うことで高いレベルの診断力、計画立案能力が身につきます。
備考
あなたはどんな歯科医師になりたいですか?:
私たちには、地域No.1はもちろん、日本トップクラスのの価値を提供する歯科医院になるべく、歯科医師、スタッフが一丸となって夢に向かっています。

あなたは、どんな歯科医師になりたいと思っていますか?「スキルを磨きたい」「将来開業したい」「とにかくやりがいを持って働きたい」など、様々な希望があると思います。

当院では、共に夢を叶えるため、歯科医師としての技量のアップはもちろん、人間的も成長できる環境作りに力を入れています。共に、最高の医院作りを目指しながら、あなたの夢の階段を上りませんか?

院長やスタッフが全力でサポートします。

基礎から確実に学べる研修制度、カリキュラム:
「患者さんを全然配当してもらえない」
「院長が、全く教えてくれない」
「いくら勉強をしても、やりたいことをやらせてもらえない」

そのような悩みを持っている勤務医の先生は非常に多いようです。当院では、まずはカリキュラムによって、確実に基礎を積み上げていただきます。そして、その後には学んだことを積極的にチャレンジしていただきます。

学んでいただいたら、若いうちに自費診療やインプラントを行なうことも可能です。独自のカリキュラムにより、無理なく、確実に成長することができます。

成長を徹底サポート&チームワーク抜群です:
院長自身が、勤務医時代の環境に恵まれ、大きく成長することができました。その医院では、院長が練習につきあってくれ、治療計画の立案や症例検討会を頻繁に行なってくれました。

当院に勤める先生にも、院長が持っている全てを伝えるつもりで診療も練習もサポートします。当院に勤務していただいたら、私たちの仲間です。共に成長できることを願っています。

また、当院は全員がとても仲が良く、診療においてもチームワーク抜群です。よくある雰囲気の悪い、入れ替わりの激しい医院とはひと味違います。

仕事をしやすい環境で、診療だけでなくマネジメント面、チームワーク面でも学びを得られるはずです。
補足
営業時間:
【午前】9:00~12:00
【午後】14:00~18:00
土曜は16:00まで
休診日 : 平日1日・日曜・祝日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、高度な外科処置や顕微鏡治療から、歯周治療、予防まで対応しています。
平均患者数 : 1日あたり約60人
院長出身大学 : 大阪歯科大学(1999年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
ふかみスマイル歯科
代表者
鶴井弘毅
住所
〒737-0076 広島県呉市吾妻2-9-29
設立
2010年
事業内容
歯科医院(歯科一般・小児歯科・口腔外科・矯正歯科)
事業所
広島県
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.12

【呉市】ふかみスマイル歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人