大塚歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府大阪市淀川区 歯科医師の求人 No.241793

大塚歯科クリニック 歯科医師求人

  • 正面です
    正面です

  • 診療所内
    診療所内

  • 待合室です
    待合室です

  • スタッフです。
    スタッフです。

  • 顕微鏡での診療
    顕微鏡での診療

  • 勉強室です。ここで研修!
    勉強室です。ここで研修!

認定を取りたい方におすすめ

当院は日本歯周病学会、日本臨床歯周病学会の認定研修施設です。大学と同じポイントが付きます。院長は二つの学会の指導医で認定医、専門医の取得の指導ができます。

日本歯周病学会の歯周病認定医・専門医を取ろう。ぜひ、専門医目指して一緒に診療しましょう!

歯科医師として何を伸ばそうかと考えている若い先生!
あなたは、どのような未来計画を立てていますか。?

私がおすすめするのはトータルで治療できる歯科医師です。
最初に取得困難な歯周病専門医を目指しましょう。
当院は日本歯周病学会、日本臨床歯周病学会の認定診療所です。
院長は両学会の指導医です。インプラント指導医でもあります。
資格取得のポイントが獲得できます。症例も多彩です。

歯周補綴咬合の知識、咬合を作り上げる矯正の技術、・・・・
もし、マスターできれば、楽しい症例が作れます。
1ランク上の資格が歯科医師が生き残りには必要です。
努力は必要です。誰でも取れたら価値がありません。
KAVOのCAD/CAM院内で作業してます。マイクロスコープは、ライカM-320-Dを導入しています。難症例の根管治療、歯根端切除、逆根管充填など、技術獲得できます!!すごいですよ。時間がかかるのが難点。根管内がよく見えます。
CTはKAVOの3Dexsamを導入しています。ソフトが充実しているので、いろんな分析ができます。矯正の分析も勉強になります。矯正の分析を診療に取り入れて、奥深い歯科治療をできます。
インプラントの上部構造はノーベルバイオケアのジェニオンを置いているので、院内でカスタムアバットメント、ジルコニアブリッジもすべて、出来上がります。驚異の適合を経験できます。ザイブ、アストラはデンツプライのアトランティスがあります。ほぼ、すべてのインプラントの経験を積むことができます。

診療所の方針としては、ひとりの患者さんのお口の中をしっかりと治療していくことで、責任感と達成感を経験していきます。できる治療と専門分野を広げていくことでオールラウンドな歯科医師になることができます。習熟範囲の順序は各個人の希望によりますが、補綴ができても、歯周治療や矯正治療ができなければ、ワンランク上の歯科医師にはなれません。ひとりの歯科医師がすべてできることが理想です。大塚歯科クリニックと患者さんと最新の医療設備はあなたの将来の目標の手助けとあらたな感動を与えます。電話して、見学に来て、症例見てください。子供の治療から総義歯まで幅広く診療にあたります。臨床研修生と一緒にプレゼントレーニングしましょう。
そして、歯周病専門医を取得しよう。簡単ではありませんが。それだけに、今しかできませんよ。

求人情報

勤務先名称
大塚歯科クリニック
住所
大阪府 大阪市淀川区 三国本町3−37−35 ヴュール阪急三国3F
最寄駅
阪急電鉄宝塚本線 三国駅
アクセス
三国駅より徒歩1分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
技術の習熟度に応じて患者さんの配当をいたします。最初から症例作成と院内研修会でのプレゼンを経験していくことで、歯周病専門医取得をおこないます。歯科衛生士との協力の下で成し遂げます!!
フルマウス補綴・矯正治療もチャレンジしていきます。
矯正のタイポドントもしていきます。伸びるチャンスはたくさん。
学会には参加します。
Facebook
https://www.facebook.com/otsukadental/
応募資格
実務経験:1年以上  新卒可能
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
 年齢40歳まで  45歳までは応相談
様々な状況の患者さんに巡り合いたい歯科医師
3名募集します
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
3か月
給与

月給制

月給 40万円~80万円
固定残業代を含まない
給与補足

新卒は35万です。
能力・技術により歩合給を設定 (20%)
扶養控除内考慮

諸手当の内訳

交通費全額支給(上限15000円)

試用期間
3か月
休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:
週休2日
有給休暇 初年度10日
有給休暇は半日単位で取得可
年間休日
10日
勤務時間・休憩
勤務時間は 月~金: 午前9時から午後7時
      土: 午前9時から午後5時

診療時間は 月~金: 午前9時から午後7時
      土: 午前9時から午後5時

週休2日です
診療時間後に勉強会もあります(自由参加)
早朝の症例検討会もあります。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
健康診断、B肝ワクチン予防接種、インフルエンザワクチン予防接種、慶弔見舞金、教育研修 社内研修制度、社外研修への参加補助(費用)、資格取得支援制度、復職支援
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度,その他
大阪歯科大学卒後研修施設として毎年卒業生が研修にきています。その後は実際の臨床に即して行っています。
 院長をはじめ、複数の先輩歯科医師が、あなたの担当する患者さんを見てくれます。技術の習熟度に応じて患者さんの配当をいたします。最初から症例作成と院内研修会でのプレゼンを経験していくことで、歯周病専門医取得をおこないます。歯科衛生士との協力の下で成し遂げます!!必ず、専門医は取得できます。
スタッフ構成
歯科医師2名 非常勤3名
歯科衛生士3名 非常勤1名
助手2名・・・不足してます

受付4名 アルバイト6名
補足
正規の勤務時間は週間40時間。超過時間は残業にカウントいたします。
平均1か月6時間くらい残業がございます。(常勤スタッフ)
・休診日 : 日曜日、祝日
・診療科目 : 歯周病専門医(他 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科)
・院長出身大学 : 大阪歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
大塚歯科クリニック
代表者
大塚 健司
住所
〒532-0005 大阪府大阪市淀川区三国本町3-37-35 ビュール阪急三国3階
設立
1994年
資本金
2,000万円
事業内容
歯周病の専門医として診療しております。
関連診療所が大阪駅前第3ビル18Fにあります。
事業所
大阪府
従業員
18名
平均年齢:32歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2023.12.15

大塚歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人