うえほんまち歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府大阪市天王寺区 歯科医師の求人 No.234210

うえほんまち歯科 歯科医師求人

独自応援金
50,000
  • 風通しの良い人間関係
    風通しの良い人間関係

    歯科医師同士が技術を高め合う人間関係作りが自然と出来上がっております。
    若い先生方は、自分の課題を臨床の現場から発見し、熟練の歯科医師に相談することで、新たな気付きをたくさん得て、成長することができております。
    熟練の歯科医師は、教えることで、院内の教育システムが更にブラッシュアップしていきます。

  • 経験豊富な先輩歯科医師
    経験豊富な先輩歯科医師

    当院には院長をはじめ、経験豊富な歯科医師の先生が複数在籍しております。

    自由診療も沢山行っておりますが、保険診療に関しても予後を考えた基礎的な技術を高めるための指導を心掛けております。

    診査診断や治療計画の立案で分からないことがあれば、すぐそばにおりますので何でも気兼ねなくご相談ください。

    ご希望に応じて、勉強会や症例検討会なども実施します。

  • 志の高い歯科医師が集う
    志の高い歯科医師が集う

    当院は、臨床現場の中から経験を通じて学ぶとともに、患者様の診査・診断を通じて、院長・副院長から理想的な口腔環境の構築を体系立てて学ぶことができます。

    インプラントや審美など、単体な自由診療が得意な歯科医師は日本にもたくさんいらっしゃいます。ですが、口腔内全体を見通して、自由診療ですべての処置を完結できる歯科医師は、少ないのが現状です。

    先生がもし求められるのであれば、その技術のすべてを手に入れることができます。

  • 完全個室での診療
    完全個室での診療

    コロナから医療従事者と患者様をお守りする環境を整えております。
    また、患者様のプライバシーをお守りしながら、患者様とのコミュニケーションをじっくりと取ることができます。
    雑音等に気を取られることなく、治療に専念することができます。
    原則として、アシスタントが1名つくので、安心して治療していただけます。

  • 最新の医療機器を導入
    最新の医療機器を導入

    CT、マイクロスコープ、レーザー、iTeroをはじめ、先進的な医療機器のほとんどを導入しております。
    先生方のスキルの習得に合わせてご活用いただけるよう、指導いたします。

  • 近鉄上本町駅徒歩2分
    近鉄上本町駅徒歩2分

    当院は、大阪府の都心部に立地し、ビジネスマンやショッピングを楽しむ方々が数多くいらっしゃる地域で開業しております。
    通勤にも便利であるとともに、来院される患者様の質も高く、先生方が取り組みたい治療を受け入れてくださる患者様もたくさん来院されております。

自費診療に携わりたい方におすすめ

マイクロスコープを使用して神経を残す治療で年間300件、歯を保存する治療では500件行っています。

神経を守り、歯を救う - 信頼の技術で笑顔へ

【人々の生活を豊かにする歯科医療のプロフェッショナルへ】

私たちのクリニックは、鹿児島大学出身の院長・副院長のもと、最新の技術と深い思いやりで、患者様一人ひとりの「おいしく食べる幸せ」を守り続けています。週休2.5日制で働きやすさも抜群、駅チカの便利な立地で通勤もラクラクです。当院では、小さなお子様からご高齢の方まで、幅広い患者様に対応しており、一人の歯科医師に一人の歯科助手がつく充実した診療体制を整えています。

ここでは、削らず抜かない治療を心掛け、「歯科医療を通じて人生を豊かに」という理念のもと、患者様が自分の歯でおいしく食事を楽しめる喜びを提供しています。マイクロスコープを含む最新機材の充実も、その質の高い治療を支えています。

保険診療から高度な自由診療まで幅広く学びながら、患者様の健康と幸せを支える仕事です。
私たちと一緒に、患者様の笑顔を支え、人生を豊かにする歯科医療の旅を始めませんか?

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
うえほんまち歯科
住所
大阪府 大阪市天王寺区 上本町6-7-20 上六鈴屋ビル
最寄駅
近畿日本鉄道大阪線 上本町駅
大阪市営地下鉄谷町線 谷町九丁目駅
アクセス
大阪上本町駅9番出口から徒歩3分 谷町九丁目駅5番出口から徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
当院では、先生の経験やスキルを最大限に活かし、保険診療から自由診療に至るまで、多岐にわたる治療をお任せしています。私たちは、先生がそれぞれの得意分野を生かしながら、患者様に最適な治療を提供できるよう、全面的にバックアップしています。

治療計画の立案から診断、実際の治療に至るまで、院長や副院長をはじめとする経験豊富な先輩歯科医師が常にサポート。経験が浅い先生でも、不安を感じることなく一つひとつの治療技術を確実に身につけていただける環境を整えています。また、定期的な研修や勉強会も充実しており、最新の治療技術や知識の習得も可能です。

予防医療にも力を入れており、歯科衛生士の業務チェックや患者様の定期検診の結果確認、それに基づいたアドバイス提供も重要な業務の一つです。臨床でのコメディカルへの指導や教育にも携わっていただき、チーム医療の推進にも貢献していただきたいと考えています。

当院では、先生一人ひとりの得意とする治療分野、さらには習得したいと思っている技術についても個別に考慮。最初は得意な治療から担当していただきながら、徐々に治療の範囲を広げていけるよう、個々の成長速度に合わせたサポートを行っています。これにより、先生ご自身も患者様も共に満足いく治療を実現できると考えています。

私たちの目指すのは、先生が自らの技術や知識を存分に発揮できるだけでなく、日々の業務を通じて成長し続けられるような職場環境の提供です。患者様への深い配慮と尊重を基にした治療を行うことで、医療提供者としての深いやりがいを感じていただけることでしょう。

当院での勤務は、ただ単に技術を磨くことだけではありません。チームとして患者様に寄り添い、その健康を支える責任と喜びを共有することができます。将来どんな歯科医師として歩んでいきたいか、その夢を当院で実現しませんか?経験豊かな先輩たちとともに、患者様の笑顔を増やすために、私たちと一緒に成長していきましょう。
Facebook
https://www.facebook.com/people/川谷-恵二郎/100010196204319
Twitter
https://www.twitter.com/uehonmatishika
応募資格
歯科医師国家資格:必須(臨床経験不問)
管理者経験:不要
他に必要とする技術:なし
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
入職当初の6か月間はお互いの適性を見極めるため、有期雇用とさせていただいております。 入職後、3か月、5か月の時点で面談をさせていただき、お互いに問題なく継続いただけると判断できた場合には、改めて無期でのご契約とさせていただきます。
給与

月給制

月給 40万円~160万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(89,100円/ 30時間)が含まれています

給与補足

能力次第ですが、2年目で月額100万円の支給実績あり。
【給与イメージ】
1年目:月額40万円
2年目:月額45万円
3年目:月額50万円
4年目:月額55万円
(昇給には面談や業績など査定があります)

【その他特記事項】
固定残業代は、残業時間が30時間に満たない場合でも満額支給いたします。
祝日の振替診療は原則ありませんが、当院指定の院外研修の受講、その他イベントの開催等でごく稀に出勤をお願いする場合があります。

諸手当の内訳

交通費別途支給(月額15,000円上限)

試用期間
3~6カ月
休日休暇
週休2.5日(ご相談・実績により週3日も可能です)
年末年始:5日(有給対応)
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
年間休日
118日
勤務時間・休憩
8:55-19:55
土曜日のみ、8:25-19:25
※月単位の変形時間労働制を採用(週40時間労働)
休憩時間は60分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【裁量労働制あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
研修参加費:医院指定のセミナーの場合は、全額補助&振替休日取得可能
歯科医師国保
歯科医師賠償責任保険
社会保険
厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり

教育システムのノウハウやマニュアル、個人の熟練の院長からのマニュアルにはできない直伝の治療方法などあらゆる方法、手段により、確実に成長、成果を出す教育研修があります。
スタッフ構成
歯科医師:4名(常勤)
衛生士:7名(常勤)
歯科助手:5名(常勤)1名(非常勤)
トリートメントコーディネーター:2名
事務スタッフ:2名
独自応援金
50,000円
入職後、6か月経過後の給与にて支給します。
備考
設備
CT/セファロ/マイクロスコープ/レーザー/笑気ガス/ダイアグノデント/iTeroなど

補足
営業時間:
月火水木金  8:55~19:55
 土   8:25~19:25

休診日 : 日曜日・祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 鹿児島大学2006卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 悠志会 うえほんまち歯科
代表者
川谷 恵二郎
住所
〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町6−7−20 上六鈴屋ビル1階
設立
2015年
資本金
2,000万円
事業内容
歯周病、虫歯予防を重視した
最新設備、技術を有した歯科医院です。
事業所
大阪府
従業員
13名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.26

うえほんまち歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人