とも歯科クリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
三重県津市 歯科医師の求人 No.230140

とも歯科クリニック 歯科医師求人

  • 気軽に見学に来てください
    気軽に見学に来てください

    2019年に新棟をオープンいたしました!これからどんどん発展していく歯科医院です。ぜひ、あなたの力を貸してください!見学は随時行っております!

  • ストレスの少ない診療
    ストレスの少ない診療

    診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科です。ホワイトニング、インプラントなども行っています。自費診療にノルマはありません。当院のスタッフは診療に積極的なので先生は治療しやすいと思います。経験が少ない先生にとって働きやすい環境です。

  • 院内の様子
    院内の様子

    院内は木材を用いた落ち着いた雰囲気にしています。将来、開業や継承を考えている方にとっても参考になるものがあると思います。

  • 訪問診療も提供
    訪問診療も提供

    外来だけでなく地域の皆さんのご要望の応じて訪問・在宅歯科診療を行っています。交代してドクターたちが訪問診療にあたっています(ご要望が増えたら訪問歯科専用の部署を立ち上げ予定です)。

  • 研修室・医局
    研修室・医局

    当院の2階は研修室・医局(スタッフルーム・ドクタールーム・院長室・更衣室)になっています。ドクター専用の部屋があり、しっかりと休憩できます。

  • 外観と駐車場
    外観と駐車場

    駐車場は40台分ありますので、クルマ通勤は問題なくできます。通勤に関して心配なことがあれば見学時にご遠慮なく質問してください。

自費診療に携わりたい方におすすめ

インプラントの年間症例数は30以上行っています。ワイヤー矯正治療の年間症例数は20以上行っています。インビザライン矯正治療の年間症例数は40以上行っています。

高給与も可! 育成をしっかり行い、福利厚生も充実した歯科医院で診療しませんか?

まずは当院の特徴をいくつかご説明します。

【当院について】
現在、1日の来院者数は100~120人程度です。子供からお年寄りまで幅広い方が来院されます。診療は保険治療、自費診療両方あります。患者さんと相談をして、承諾を得たときに実施しています。自費のノルマはありません。

【当院の将来性】
これまでチェア増設や拡張を行ってきました。2023年にも拡張計画があります。チェアを増やすだけでなく、先生が休憩中に過ごせるスペースを増やす予定です。

【ご自身の診療ペースを尊重します】
たくさん治療して経験を積みたいという方には、治療を多くお任せします。まだ経験が少ない・自信がないという場合はペースを落として治療が可能です。

【経験が少ない、自信がない、ブランクがある方も歓迎】
少しずつ経験を積んでいきたい方は、まずは院長のアシストからスタートします。院長が直接指導しますので、スキルアップできます。

【女性の歯科医師が活躍できる場所です】
当院では複数の女性の歯科医師が活躍してくれています。子育て中の方も多様な働き方ができますので、無理のない働き方で仕事と家庭を両立しています。もちろん男性ドクターも歓迎です。

【福利厚生について】
社保完備、有給休暇や育休・産休は法定どおりあります。賞与もありますし、診療に慣れたら歩合給を選択することも可能です。また、引っ越し費用補助(最大10万円)、家賃補助(月額5万円支給)もあります。

次の4つタイプの先生には当院で勤めるメリットがあると思います。ぜひ当院を見学先の候補に加えてください。

1.治療の経験を多く積みたい方には、治療スキルに合わせて治療をお任せしていきます。幅広い年齢の患者さんを診ることは、歯科医師としての成長につながります。

2.経験が少ない方・ブランクがある方には、まずは院長のアシストから初めて、スキル・知識などは丁寧に指導いたします。院長が1人前になるまで、育成します。勉強・練習のためのツールを完備しています。インプラントは専門医の方がいらしているので、その手技を間近で見ることができます。

3.将来、開業や継承を考えている方にとっては、当院のように開業からそれほど期間が立っておらず、勢いがある医院で勤務することはとてもよい経験になると思います。

4.訪問診療も行っています。これから伸びる分野なので経験をしていくと将来とても役立ちます。

少しでも当院に興味を持たれた方は、まずはお気軽に見学にお越しください。随時、見学は行っております。

あなたのご連絡をお待ちしています!

求人情報

勤務先名称
とも歯科クリニック
住所
三重県 津市 白塚町字北永定2288-1
最寄駅
近畿日本鉄道名古屋線 白塚駅
伊勢鉄道伊勢線 河芸駅
アクセス
白塚駅より徒歩10分。車通勤可。
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師として治療業務。
患者さんは子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃいます。
応募資格
歯科医師の方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~120万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

※家賃補助(賃貸の場合)月額5万円別途支給あり
※賞与あり(夏1ヶ月、冬1ヶ月分)。
※当院の診療スタイルに慣れ、2年以上勤務された方は歩合にも移行可能です(希望者のみ)。
※前職の給与を考慮いたします。
※新卒40万円、既卒2年目50万円、3年目60万円

諸手当の内訳

交通費は全額支給いたします。

試用期間
試用期間:あり
試用期間(3ヶ月)給与相談
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
お盆、年末年始、GWなどは休診します。
【お盆8連休、年末年始6連休、GW9連休】(本年度実績)
休診する日数は年によって変わりますが、
世間一般的なものです。
なお、有給消化率100%です。
勤務時間・休憩
平日(午前)9時~13時
  (午後)14時30分~18時30分
土曜日 9時~14時30分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
◎社保完備
 厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険
◎家賃補助(月額5万円)または交通費全額支給
◎引っ越し費用補助(最大10万円)
◎車通勤可
◎退職金制度(条件あり)
◎各種手当
 目標達成、残業など
◎有給休暇
 消化率100%
◎育休・産休制度(就業規則に則り)

◎医院指定セミナー費用:全額補助
 交通費含む(必要に応じて宿泊費、休日の場合は手当支給)
◎本人希望セミナー費用:補助
 院長による内容確認の上、許可されたセミナーは費用支給
◎院内研修会
 月に数回、診療時間内でスキルアップのための時間があります

◎仲間との関係を築けるイベントも充実
・2年に1度、海外旅行(2019年3月は台湾へ!5つ星ホテル宿泊)
・2カ月に1度、バスケやバトミントンなどレクリエーション(診療終了後、参加したい人だけ)
・忘年会のビンゴ大会では豪華賞品も!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
決まった勤務日のうち、学会参加などでお休み等が必要であれば、事前にお伝えくださればOKです。研修費の負担も可能です。
スタッフ構成
歯科医師7名(常勤3名、非常勤4名)、歯科衛生士(11名)、受付・歯科助手(8名)
備考
家庭の事情なので時短勤務などが必要なことは別途ご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
補足
診療時間:
平日 9:00~13:00 14:30~18:30
土曜 9:00~14:30

祝日がある週の木曜日は診療します。
休診日 : 木・日・祝日
診療科目 : 歯科、小児歯科、予防歯科、審美歯科、インプラント
平均患者数 : 1日あたり約100人
院長出身大学 : 奥羽大学歯学部卒(2002年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
とも歯科クリニック
代表者
浜野智紀
住所
〒514-0101 三重県津市白塚町字北永定2288-1
設立
2012年
事業内容
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、口腔外科、予防歯科、インプラント、審美歯科など。
事業所
三重県
従業員
26名
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォーム、または直接電話にてご連絡

【2】採用担当者より見学日や面接日をお伝えします。

【3】見学・面接(まずは見学だけでも可能)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※面接結果は1週間以内にお返事します。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

なんでもご相談ください♪優しい先生があなたのお口の健康を守ります。
とも歯科クリニック とも歯科クリニック

最終更新 2024.02.26

とも歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人