医療法人爽誉会おくい歯科 の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県名古屋市北区 歯科医師の求人 No.222018

医療法人爽誉会おくい歯科 歯科医師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 診療写真
    診療写真

    インプラント 矯正 審美と全ての診療を網羅しております。
    可能な限りの理想的診療を行う努力を惜しみません。

  • 模型練習風景
    模型練習風景

    模型で練習を行います。新卒ドクターの場合は最初は見学主体とし
    簡単な処置から実践していただきます。簡単な処置から自信を
    つけていただき成功体験を積み重ねていきます。

  • インスタQRコード
    インスタQRコード

    インスタご覧下さい。おくい歯科の雰囲気がわかります。

  • チャレンジ精神歓迎
    チャレンジ精神歓迎

    ドクターのチャレンジ精神歓迎します。
    外科処置も果敢に行っています。

  • フラップレスインプラント
    フラップレスインプラント

    フラップレスインプラント下顎左側犬歯はエクストリュージョンしています。

  • アンカースクリュー矯正
    アンカースクリュー矯正

    アンカースクリューを固定源にしたデーモンブラケットシステムです。
    当院はインプラントも矯正も外部から呼ばず院長が行っています。
    歯科診療に情熱を燃やし続けています。

教育・研修を重視したい方におすすめ

経験が浅く不安な先生には各ステップごとに確認させていただきままた外科や矯正を学びたい先生にもやる気があればチャレンジできる機会を準備致します。

経験の浅い先生には丁寧に指導させていただきます。技術を学びたい先生にはチャレンジの機会を準備します。ワークライフバランス重視の先生には週休2.5日制で社員です。おくい歯科はそんな医院です。

キャッチコピーの通り、経験が浅く不安な先生には各ステップで
確認指導させていただきます。
また練習を無理強いさせません。成長スピードが緩やかになるかも知れませんが暖かく見守ります。
また院長自身がサイナスリフト、ソケットリフト、GBR、抜歯矯正とインプラントと矯正の二刀流で診療しておりますのでやる気のある先生にはチャレンジの機会を準備します(一定期間後になりますが)。特に小児矯正、抜歯矯正は院長が10年以上かけて修行し
習得しておりますので、一般歯科医が取り込むノウハウを教えられます。
そしてワークライフバランスを重視したい終の住処にされたい先生にも対応させていただきたいと思います。

「精神的負担」「肉体的負担」を極力取り除き、そして「休み」

を重視した歯科医院を目指しております。

当院では歩合2割とさせていただいておりますが
勿論それに届かなくても構いません。
また無理に自費を勧める必要はありません。TCが説明を
してくれます。

「研修医を終わられた先生がまだタービンを持つことに
自信がない」
これも歓迎致します。

給料のために追われるように診療というスタイルでないように
したいのです。

現実には30分に一人または1時間に一人の時もあります。
ただ下記の給与水準の規定はございます。

また研修医を終わられた先生は診療時間中に練習できる時間を
設けています。
できるステップ毎にチェックを外していくシステムです。

とにかく点数を稼いでバンバンやりたいという
先生には不向きかも知れません。

しかし診療におけるストレスやプレッシャーを
極力減らしたクリニックである自信はあります。

当院でのびのびと楽しく診療しませんか?

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人爽誉会おくい歯科
住所
愛知県 名古屋市北区 西志賀町1-75
最寄駅
名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅
アクセス
黒川駅より徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
新卒の先生はしっかりと指導させていただきます。
経験者の先生はのびのびと診療していただければと思います。
矯正も行い、インプラントはPRPを用いた骨補填もルーティンに
行なっております。
Facebook
https://www.facebook.com/okuisika
Twitter
https://www.twitter.com/okuisika
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
院内禁煙ですので喫煙される方はご遠慮下さい。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 50万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

3年目以降で週休2日の場合のスタートの給与になります。
週休2.5日制を選択の場合は436000円となります。
1日20人は診療でき尚且つ30分に1人は処置できることに
加えDHのチェックも同時に1人10人はいけるようでしたら
さらに昇給させていただきます。
前歴での売上点数や給与も考慮させていただきます。
ただし最初の3ヶ月間は試用期間として1年目の先生は
40万円 2年目の先生は45万円 3年目の先生は
50万円(いずれも週休2日制)とさせていただきます。
自費の場合は歩合1割支給します。
保険診療も2割分が給与よりも上回る場合は歩合分を支給させて
いただきます。

諸手当の内訳

交通費全額支給 講習会費補助(勤務年数による)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
休日休暇
木日祝日
年末年始:7日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):10日
年間休日
127日
勤務時間・休憩
8:50~12:30 14:00~19:00
土曜日は18:00まで
祝日のある週の木曜日の振替診療はしません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
予防接種費補助 講習会費補助 
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇)
講習会補助制度あり
スタッフ構成
常勤Dr3名 常勤DH9名 非常勤DH1名 常勤DA2人 保育士1名 
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
【午前】月火水金土 9:00~12:30
    
【午後】14:00~19:00
土の午後は18:00まで

休診日 : 木日祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約55人
院長出身大学 : 愛知学院大学歯学部H7年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人爽誉会おくい歯科
代表者
奥井 英幹
住所
〒462-0058 愛知県名古屋市北区西志賀町1-75
設立
1999年
事業内容
医院理念
おくい歯科は他の歯科医院でできない医療と最高のサービスを提供しつづける努力をしスタッフがそれをもって成長し患者様もスタッフも幸せになる歯科医院を目指します。
事業所
愛知県
従業員
9名
平均年齢:29歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)→1日体験勤務(日当は支給します)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.24

医療法人爽誉会おくい歯科 の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人