Sagan歯科こども歯科の歯科医師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
佐賀県佐賀市 歯科医師の求人 No.217398

Sagan歯科こども歯科 歯科医師求人

  • 月給65万以上保証!
    月給65万以上保証!

    常勤歯科医師月給65万円保証
    佐賀県最高水準の給与です。
    1日90名以上の患者様が来院される大型歯科医院のため高待遇で先生をお待ちしております。予約も30分アポイントで丁寧に治療できます。自費ノルマなどなく先生の「患者様のための治療」をご自由に行なっていただけます。


    当院では、30歳代から50歳代までの勤務医の先生が活躍しています。
    40歳以上の歯科医師も積極的に採用中です。
    男性歯科医師も女性歯科医師も募集しています。


    勤務医の平均年収950万円です。

  • 見学時 交通費1万円支給
    見学時 交通費1万円支給

    どうぞグッピー応募フォームにてご応募下さい。電話でのお申し込みも歓迎いたします。
    見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

    当院への面接あるいは見学の際の交通費1万円を支給いたします。「見学だけ」でも支給いたします。常勤一般歯科医限定。お一人に1回限り。


    ●電話対応時間●
    電話0952-37-3337
    朝9時〜夜18時半
    https://sagan-dental.com/

  • 外観
    外観

    堅苦しい雰囲気を排除し、気軽に通えるような空間作りを演出しています。
    将来性を考え若い方にも通っていただけるようなクリニックを目指しています。

  • チームワーク抜群
    チームワーク抜群

    性格重視でスタッフを集めていますので雰囲気はアットホームですよ。

  • 充実した設備
    充実した設備

    モリタ最新CT、トリオス3等、毎年設備投資をし、最新機材をアップデートしております。
    インプラントはストローマンを用いています。

  • 現在法人内Dr7名在籍
    現在法人内Dr7名在籍

    院長とマンツーマンのクリニックだと、人間関係がこじれた時に面倒臭いなと、私自身感じることがありました。
    Drがたくさんいるところの方が活気が有り、治療の幅が広がって面白く、いろんな考えと多様性を身につけることが可能だと思います。
    2021年度はコロナ禍の中でもキャッシュフロー、新患数も順調に伸びています。

小児歯科に携わりたい方におすすめ

こどもから大人まで幅広く来院されます。予防歯科に力を入れており、歯科治療を通じて、患者さまの人生をより良くすることができるよう努めています。

土曜午後・日祝休み 月給70万以上スタート 平均年収950万円

パートも週一からOK

皆さん職場選びに迷っていませんか?
どこで働くかではない 
誰と一緒に働くかが大事

働き方の質、環境をまずは見学してみませんか?

ユニット増設、患者増患のため常勤、非常勤ともに募集いたします。

週1~勤務可、勤務時間も相談可能です。
交通費全額支給
福岡からの勤務の先生も在籍しております。

常勤70万〜120万
非常勤日給32000〜50000




保険診療中心で、ノルマなどもなく、誠実で患者さん目線での安心感ある歯科治療を行って頂ける先生を募集しております。まずはご気軽に見学に来てください。
現在法人内で女医さん2名活躍中です。
男性歯科医師も30代から40代まで幅広く在籍。

独立前のワンステップとして、また安定した長期勤務としても可能です、まずはお気軽に連絡下さい。

飲み会など無いのでライフスタイルも充実させることが可能です。

<佐賀市本庄南バイパスに面した明るくキレイな医院です>

医院の入り口を開けると感染対策を施した清潔感ある開放的なスペースに、院内も最新ユニットを贅沢にゆったりしたスペースで配置してあるので患者さんも勤務医やスタッフも、気持ちよく診察することが出来ると大変好評です。

スタッフも明るく元気な人たちです、ご応募お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
Sagan歯科こども歯科
住所
佐賀県 佐賀市 本庄町大字本庄507-9
アクセス
佐賀駅より車で10分程度
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科一般・歯周歯科・審美歯科・口腔外科・矯正歯科・インプラントなど、ほとんどの科を網羅し精力的に治療を行っているので、地域医療に貢献するには最適ですし、新卒歯科医師&衛生士の指導&育成も行っています。
*一般的な保険内治療が出来れば十分です。
*インプラントや再生治療も積極的に取り組んでいますが、特に出来なくても構いません。
やる気と責任感があり、しっかり稼ぎたい方、ぜひご応募下さい。

佐賀市歯科医師会の若手院長同士の交流も盛んで 、お互い切磋琢磨し、勉強会などを通じて医療技術の向上、地域への貢献を図っておりますのでご希望の先生も参加可能です。
試用期間中に患者様とのコミュニケーションや治療方法ほか、クリニック運営を全体的に把握できるよう、レセプト業務なども併せて学んでいただきます。

ユニット、レセコンはモリタ使用しています。

研修期間は、将来的に開業を目指す医師や勤務医として分院長までを見据えたプログラムを組んでおります。

収入はもちろん、自身のスキルアップを目指す方々にはとても、充実した環境です!

Facebook
https://www.facebook.com/ikeda.dentalcl
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要

応募資格

責任と自覚を持って患者様の治療にあたれる。
エビデンスに基づいて治療する。
説明と同意を重要視している。
時間を守る、言い訳しない、他者や他院の批判、悪口を言わないなど社会人としての基本的モラルの遵守。
患者さんにきちんと明るく笑顔で挨拶し、患者さんに治療後、頭を下げられるDr。
DHやスタッフに感謝の気持ちを持って接することが出来る。
セミナー等に参加し学んで知識や技術をアップデートしていく姿勢がある。
など歯科医師として常識的な範囲が出来る人材を求めています。
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制、月給制

年収 840万円~1,200万円
月給 70万円~100万円
固定残業代を含まない
給与補足

試用期間3か月

諸手当の内訳

セミナー全額補助します。

試用期間
試用期間3か月
休日休暇
お盆 ゴールデンウィーク 年末年始
土13時〜以降、日祝:休み
年間休日
130日
勤務時間・休憩
9時から最終受付18時
日曜祭日、土曜午後、盆正月休み。
昼休憩90分有り
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【週休2日以上】【転勤なし】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【交通費全額支給】【残業なし】
福利厚生
厚生年金
健康保険
雇用保険
交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
セミナー代一部負担あり
スタッフ構成
歯科医師4名
DH9名パート含む
受付歯科助手4名
備考
5年目勤務医からのメッセージ:
院長は温和な方で話しやすく、スタッフ目線に立って丁寧に指導される方で、入職当時経験のない私も快く受け入れてくださいました。
医院内装の雰囲気と同様に、当院は明るく爽やかなメンバーが集まっており、私を含めた若手ドクターも多く、率直に若い先生が経験を積むにあたっては、とても働きやすい環境だ思います。また、Dr各自に合わせた使いやすい機材や材料も購入してくれて効率よく診療できます。
ぜひ共に患者さんのために成長していきましょう!

*職場は変えたい!でも給料が下がるのはイヤ!:
そんな先生は是非、源泉徴収票をお持ちの上相談してください。
当院は経験年数でなく、実力重視の職場ですので、出来る先生なら経験年数にかかわらず待遇致します。


当院を卒業した先生も活躍しています。

「どんなクリニックで働いて良いか迷っている・・・
実際働いてみたら、全くやりたい治療をやらせてもらえない・・・
勉強したくさん治療出来ると思ったのに患者配当も少なく話が違った・・・」

そんな悩みを抱えて当院に面接に来る先生は少なくありません。
そして、その多くの先生方はその後長く当院で勤務しています。
補足
南バイパス沿いのカラオケBAN BAN前

法人情報

業種
歯科医院
法人名
池田歯科医院
代表者
池田博昭
住所
〒840-0857 佐賀県佐賀市新栄西1-2-45
設立
1978年
資本金
5,000万円
事業内容
歯科医療
事業所
佐賀県
従業員
8名
平均年齢:40歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】TEL又はwebにてご応募 0952−22−0388

【2】採用担当、池田幸史より日時の打ち合わせ

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1~2週間とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

Sagan歯科こども歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人