寝屋川・吹田 医療法人 菱友会 ひしだ歯科クリニック の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府寝屋川市 歯科医師の求人 No.183388

寝屋川・吹田 医療法人 菱友会 ひしだ歯科クリニック  歯科医師求人

独自応援金
50,000
勤続お祝い金
50,000
  • 笑顔溢れる職場
    笑顔溢れる職場

    スタッフ全員が目標をもって働いているので、やりがいを感じながら明るく働いています。
    小さな目標を達成する事で、自信がつき楽しく働くことが出来ます。
    また、教育システムも充実していますので、安心して学ぶことが出来ます。

  • 理事長・寝屋川院院長 
    理事長・寝屋川院院長 

    大阪歯科大学 平成3年卒業
    志:全ての人を「笑顔」にしたいと挑戦し続けています。理事長として、スタッフを笑顔にする事。歯科医師として、患者様を笑顔にする事。そして、笑顔溢れる社会つくりに貢献できればと思っています。
    得意な治療:インプラント、再生医療、CAD/CAM、審美補綴、噛み合わせ治療・義歯

  • 月1日研修を行っています
    月1日研修を行っています

    月1日診療を休んで、研修とミーティングを行っています。
    個人のスキルアップだけではなく、スタッフ間のコミュニケーションやチームつくり、一般社会人教育に至るまで様々な事を学んだり体験出来たりします。

  • 院内
    院内

    個室、半個室有りで治療に集中できる環境です。

  • コーディネーター常駐
    コーディネーター常駐

    デンタルコーディネーターが十分な時間と回数を使い、患者様の希望を聞き出し、現状、治療計画を丁寧に説明します。
    そのため、時間が足りなくての説明不足や施術時間を削られ思ったように診療ができない等のストレスを解消することができますので、充実した診療を行うことができます。
    患者様にも先生やスタッフにも優しい医院です。

  • メタルフリー治療
    メタルフリー治療

    セレック以外にも保険治療も含めメタルフリー治療。接着歯科に力を入れています。金属治療による全身への問題を無くし、長い年月患者様が快適に生活をして頂けるよう努めています。

【院長候補・非常勤募集】将来を見据えた治療を学べる歯科医院

当院では今後予想される高齢社会において対応できる診療への取り組みを推進しています。
インプラント、骨再生、歯周治療、咬合治療、CAD/CAM(光学印象)など将来を見据えた歯科医療技術を身近で体験し、未来の歯科医療現場で活躍できる医師の育成に力を注いでいます。
また、働きながら治療技術だけではなくスタッフのマネージメントや患者様への対応も身に付きます。マネージメントがしっかりと定着しているため、スタッフとの人間関係に悩まされることもありません。のびのびと向上したいと思っておられる先生にはとても向いた歯科医院です。

当院の医院理念は、患者様の歯の治療だけではなく、歯を守る事を目的として、スタッフ、患者様の最高の笑顔を創ることです。
楽しみながら、成長でき、とてもやりがいのある職場で働いてみませんか?経験あり、無し、問いません。歯科医療を通じて、人を幸せにしたいと思える方を探しています。

来院される患者様は、医院のコンセプトや診療内容から、20代~高齢者と幅広く来て頂いております。ただ、お子様は少ないですので、小児歯科治療を得意とされる先生には合っていないかもしれません。また、現時点では訪問診療も行っておりません。ですので、外来患者様と落ち着いて診療をされたい先生向きの歯科医院です。
診療内容は以下にも記載させて頂いておりますが、一般保険診療の他、インプラント、再生医療、CAD/CAM補綴、自費補綴、自費保存修復が主です。一般の方にとても受け入れて頂きやすい内容も豊富ですので、地域住民とのコミュニケーションを重視し、治療に明け暮れるのではなく、人と人の繋がりを感じられる環境です。
医院の目標が明確になっているため、全スタッフが目標達成の為に考え行動できるようになっており、社会人としての常識が備わっているため、お友達感覚の付き合いからくるスタッフ同士のトラブルはありません。ですから、スタッフ間の変な気遣い等は一切必要なく、自分のしたい仕事に専念できる職場環境が整っています。

当院は今後の歯科医療、歯科業界を見据えた開業スタイルを目指しています
当院のポイント
①インプラントやCGF、CTGなどの再生医療
②セレックによるワンデー治療(メタルフリー中心の治療で長期的な健康を提供)
③ホワイトニング、クリーニングの提供(予防・審美の面で健康者に提供)
④コーディネーター常駐(インフォームドコンセントを徹底し、ドクターが30~60分のチェアタイム内は診療に専念できる環境を提供)
⑤マネージメント(当院は患者様の事を第一に考え、スタッフ一人一人が考え、行動できるマネージメントを行っております。スタッフの仕事に対する考え方が高いため、人間関係によるトラブルはありません)

ご興味を持っていただいた先生は、見学のみも大歓迎ですので、是非ご連絡ください

医療法人 菱友会
ひしだ歯科クリニック
理事長 菱田 茂
電話番号:072-833-3431

求人情報

勤務先名称
寝屋川・吹田 医療法人 菱友会 ひしだ歯科クリニック 
住所
大阪府 寝屋川市 寿町48-12 河瀬ビル2階
最寄駅

業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科、インプラント、再生医療、CAD/CAM、審美歯科、矯正歯科、かみ合わせ治療、メタルフリー治療、小児歯科
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
一般保険診療が可能な先生。(義歯、外科については経験を問いません)
自由診療の経験は無くても構いません。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 60万円~120万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 2時間)が含まれています

給与補足

新卒未経験者は50万円~(卒後研修での経験値により初任給を考慮します。)

最低保障(固定給)+歩合給(保険10%自費15%)
完全歩合給 (保険15%自費20%~25%)
賃金評価表による完全固定給も選べます。
その他ご相談の上決定できます。

諸手当の内訳

交通費(全額支給)、成功報酬、固定残業代
引越し手当(上限10万円)家賃手当(条件あり)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
三ヶ月。変わりなし。
休日休暇
週休2日
年末年始:8日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
年末年始、夏季休暇、GW
水曜、日曜、祝日(祝日の振り替え診療はありません)
年間休日
128日
勤務時間・休憩
9:30~18:30 休憩60分
土曜日のみ 9:30~18:00 休憩60分 
(水)(日)祝日は休み。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【退職金制度あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【残業10時間以下】
福利厚生
引越し手当、家賃手当あり(条件はご相談ください)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
個人に合わせた目標設定を一緒に行い、小さな目標を1つずつクリアできるような、教育システムを導入しています。
誰でも、無理なく、楽しみながらスキルアップできます。
勤続お祝い金
50,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
50,000円
3か月勤務後に支給
補足
営業時間:
【午前】月火木金 10:00~13:00
土曜日 10:00~13:00
【午後】月火木金 14:00~18:00
土曜日 14:00~17:00

休診日 : 水・日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、ホワイトニング、インプラント、レーザー、かみ合わせ治療

法人情報

業種
歯科医院
法人名
寝屋川・吹田 医療法人菱友会 ひしだ歯科クリニック ホワイトエッセンス
代表者
菱田 茂
住所
〒572-0029 大阪府寝屋川市寿町48-12 河瀬ビル2階
設立
1972年
事業内容
歯科、小児歯科、口腔外科、歯列矯正、歯周治療、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、クリーニング(予防歯科)、オーラルリフレクソロジー、リップエステ、小顔骨気、ほうれい線ケア、スマイルトレーニング、プラセンタ
事業所
大阪府
従業員
17名
平均年齢:27歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
医院まで直接お電話もしくは応募シートをご利用ください。
メールでも対応しております。
072-833-3431

 面接

 採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※見学のみも歓迎します。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

寝屋川・吹田 医療法人 菱友会 ひしだ歯科クリニック の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人