医療法人 平山デンタルクリニックの歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府八尾市 歯科医師の求人 No.179207

医療法人 平山デンタルクリニック 歯科医師求人

  • 基礎から最新治療まで!
    基礎から最新治療まで!

    症例の勉強会や、これから治療に当たろうとする症例の相談の場があり,自身では考えつかなかったアイデアなども聞けます。
    また、国内外へのセミナーへの費用補助など、勉強もでき、スキルアップしやすい環境です!
    保険診療がメインの医院で、患者数も多くたくさんの症例を診ていただけます。
    見学は随時歓迎です。休診日でも他の分院での対応もできますのでお気軽にご連絡ください!

  • オペルーム完備!
    オペルーム完備!

    マイクロスコープを使用しての治療、インプラントなどを行うオペルームを完備しております。光学スキャナーや顎運動検査機器、CTなど完備しており、より良い治療、最先端の治療の勉強ができます。

  • 先輩がしっかり指導!
    先輩がしっかり指導!

    常勤や非常勤の先生方が多数在籍しており、普段の診療で分からない事や困ったことがあればどんどん相談に乗ってくれる優しい先輩たちばかりです!

  • 一緒に働きましょう!
    一緒に働きましょう!

    若いスタッフが多く、皆和気あいあいと楽しく働いています!
    患者様を笑顔にする!をモットーにスタッフ一同患者様とのコミュニケーションを大切に頑張っています。

  • 開業ノウハウも習得!
    開業ノウハウも習得!

    平山デンタルクリニックでは分院展開も考えており、分院長を経験したい!もしくは分院長としてずっと働きたい!という方も募集中です☆

新卒Dr歓迎!!しっかりと基礎を学べ、最新治療から開業ノウハウまで!

あなたはどのタイプのDrですか?

はじめまして。
八尾市久宝寺にあります医療法人平山デンタルクリニックの平山と申します。
当院では様々なタイプのDr採用を検討しています。
大きく分けて、
①これから大きく成長していく、若手Drの方
②更なる高いレベルを求めている、ベテランDrの方
③もっともっと活躍できる場を探している、女性Drの方(理事長の私も女性Drです!)
これらに該当する方々を求めています。
タイプ別に当院の魅力をお伝えしてまいりますので、ぜひご一読ください。


①【これから大きく成長していく、若手Drの皆さまへ】

当院では、「歯科医師として本気で成長意欲のある方を本気で応援する」というコンセプトに、
ドクターが成長できる制度や環境はもちろん、費用面でも全面的にバックアップさせていただきます。

院内における症例検討会や教育制度だけでなく、院外でも学ぶためのサポートを徹底していますので、勉強したい、成長したいあなたにとっては最高の環境です。

医院見学も行っておりますので、ぜひ一度足を運んでいただき、当院の雰囲気を直接感じ取っていただくのが良いと思います。

さらに当院では採用専門サイトを別途立ち上げ、より当院の魅力が分かるようなページを作成しておりますので、下記URLをご覧いただければ幸いです。
また、本文の最下部にも当院の10の魅力を記載しましたのでご覧ください。

↓↓↓ひらやまデンタルクリニック 採用専門サイトはこちら↓↓↓
http://hirayama-dr-recruit.com/



②【更なる高いレベルを求めている、ベテランDrの皆さまへ】

当院では、インプラント治療に特に力を入れており、
そのために必要な機材や、集中して診療するための、「完全個室のユニット」を別途用意しています。また、矯正専門医の先生にも来ていただいていますので、矯正歯科を学びたい方も大歓迎です。

さらに臨床だけでなく、もっと勉強したいと成長意欲の強いDrには、積極的に医院として応援しており、院外セミナーや講習会へ医院負担で学んでもらっています。
そして、開業を考えられている歯科医師の方には、経営ノウハウも学ぶ場が当院にはあります。

当院は、現在3院体制で、これらの中で培った経営的な視点について理事長自ら伝授させていただきます。

また、開業の際に必要な人脈についても可能な限りご紹介させていただきますので、開業を検討中の方も是非お待ちしています!

まずは、医院見学会に一度足を運んでいただき、直に当院の雰囲気を感じ取っていただければと思います。技術的な成長はできるか、経営ノウハウを学ぶ場はあるのか、ぜひその目で確かめてください。

さらに当院では採用専門サイトを別途立ち上げ、より当院の魅力が分かるようなページを作成しておりますので、下記URLをご覧いただければ幸いです。
また、本文の最下部にも当院の10の魅力を記載しましたのでご覧ください。

↓↓↓ひらやまデンタルクリニック 採用専門サイトはこちら↓↓↓
http://hirayama-dr-recruit.com/



③【もっともっと活躍できる場を探している、女性Drの皆さまへ】
当院では、“女性Drが働きやすい環境作り”というものを大切にしております。
特に仕事と家庭を両立する女性Drには無理なく働ける環境作りを大切にしています。

そこで、育休・産休制度や、産後復帰のための、時短勤務制度(正社員)、誕生日や結婚記念日をお休みにできるハッピー休暇制度などを取り入れております。

院長自身も女性Drで、家事や子育てと仕事を両立させながら勤務しています。
私以外にも、女性Drも勤務していますので、女性ならではの悩みなど、相談しやすい環境だと思います。

まずは、医院見学会に一度足を運んでいただき、直に当院の雰囲気を感じ取っていただければと思います。(いつも楽しく明るいスタッフと、いっぱい触れ合ってください!)


さらに当院では採用専門サイトを別途立ち上げ、より当院の魅力が分かるようなページを作成しておりますので、下記URLをご覧いただければ幸いです。
また、本文の最下部にも当院の10の魅力を記載しましたのでご覧ください。

↓↓↓ひらやまデンタルクリニック 採用専門サイトはこちら↓↓↓
http://hirayama-dr-recruit.com/




~~~当院紹介~~~

【当院で成長できる10の魅力】

1、患者層が幅広い
当院は、八尾市のJR久宝寺駅から徒歩1分の好立地にあり、地域密着の診療を行っています。近隣には、新興住宅地が多く、力を入れている小児患者はもちろん、インプラントや矯正の患者さまなど、幅広い患者さまがこられるため、様々な症例を経験することができます。

2、インプラント治療が学べる
当院ではインプラントの患者さまが多くこられます。インプラントをしっかりと学びたいDrには学会や講習会への参加を全額医院負担で補助させていただきます。
また、月に2回開催される症例検討会におけるディスカッションを通して、様々な角度から学んでいただくことができます。

3、その他最先端治療が学べる
当院では、インプラントのほか、矯正歯科にも力をいれており、週に1回矯正専門医の先生にきていただいているため、そこで普段聞けないことや、自分の患者さまの症例相談をすることができます。

4、最新設備が充実している
当院では、患者さまが安心して最新治療を受けることができる環境の整備、そして働いていただいているDrの皆さんの技術向上につなげるために、最新機材の導入や、治療環境を充実させるための投資は惜しみません。こんな機材が欲しいという場合はどんどん提案できる環境です!

5、教育制度が充実している
勤務医の先生には、当院に勤めることで治療技術だけでなく、人間力も高めていただきたいと思います。
新人Drには基礎から学べる教育カリキュラムに沿って、院長や先輩Drがマンツーマンでサポートさせていただきます。また、当院には、5名のDrが在籍していますので、各症例にあわせて、教育担当をつけますので、安心して成長できます。

6、講習会・勉強会への参加サポート
院内でのサポートはもちろんですが、それだけでは知識が偏ってしまう心配がありますので院外のセミナーや講習会に積極的に参加していただくことができます。
積極的に興味のあるセミナーや講習会に参加していただくためにも、講習会費用と交通費は当院で全額負担させていただきますので、安心して知識・技術の研鑽ができます。

7、患者担当制
当院では、歯科医師の「患者担当制」を行っております。
自分が担当になった患者さまについて、集中して治療ができますし、患者さまと信頼関係を築くことができます。治療法について不安なことがあっても、症例検討会がありますし、先輩Drがサポートしますので、安心して治療に専念することができます。

8、福利厚生が充実
歯科医師として働く際に、成長できる、スキルアップができるのは、もちろんですが、その前に、働きやすい環境であることも重要ですよね。
当院は医療法人ですので、厚生年金や社会保険完備はもちろんですし、皆さんの働きやすさを担保するために、サポートいたします。

9、経営が学べる
皆さんの中には将来開業をしたい、親の医院を継ごうと考えられる方もいらっしゃると思います。当院は現在2院体制で運営を行っています。来年には、当院の勤務医が開業予定です。開業して成功するためには、“良い治療を行う”だけでは苦労します。しっかりと“良い治療”を行うために必要な経営的な視点を理事長自ら伝授いたします。
また、開業後に役立つ人脈についても、ご紹介させていただきます。

10、スタッフ同士が仲良し!
患者さまに最高の診療を提供する為にも、チーム医療の体制作りは重要です。
当院では、日々のミーティングによって、スタッフ全体の一体化を図り、各スタッフの目標や夢の共有を行っています。それ以外にも、イベントの開催や飲み会などを通じて、スタッフ同士のコミュニケーションを行っているので、スタッフ同士がとても仲良しです。


当医院では、きっとあなたの成長できる環境が整っています。
まずはHPをご覧いただき、医院見学会にお越しください。

【ひらやまデンタルクリニック 採用専門サイト】
http://hirayama-dr-recruit.com/

求人情報

勤務先名称
医療法人 平山デンタルクリニック
住所
大阪府 八尾市 龍華町1-4-3 メガシティタワーズ2F
最寄駅
JR関西本線(関~JR難波) 久宝寺駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科診療・訪問歯科(応相談) ・インプラント・自費診療
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(50,000円/ 35時間)が含まれています

給与補足

給与は臨床経験を考慮し、優遇いたします。
<臨床経験1年目以上>
1年目:固定給40万円
2年目から:固定給25万円+
売上×10%(最低保障:40万円)
<臨床経験7年目以上>
固定給30万円+売上×8~15%
(最低保障:50万円)

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2.5日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
年間休日
125日
勤務時間・休憩
月・水・金 10:00~13:30 15:30~20:00
木  10:00〜18:30(休憩60分)
※訪問診療は9:00~19:00( 日によって異なります。)
土日  10:00〜14:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
7 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
研修参加費補助半額以上
現在のところ、全額補助しております。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
臨床経験の少ない方には、週1日程度勉強会を開いてスキルアップを出来るようにしております。その他、外部の勉強会(現在は筒井塾や明海大学のセミナーなど)に希望者は参加して頂く事が可能です。参加費の補助やシフトも考慮致します。
備考
採用実績校:
大阪大学、大阪歯科大学、朝日大学、岡山大学、徳島大学、長崎大学など
補足
営業時間:
【午前】月〜金 10:00~13:30
【午後】月~金 15:30~20:00
   木:10:00〜19:00まで
   土・日(日は隔週診療) 9:00~14:00
休診日 : 火・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント・審美歯科・訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約90人
院長出身大学 : 大阪大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 平山デンタルクリニック
代表者
平山 幸江
住所
〒581-0069 大阪府八尾市龍華町1-4-3 メガシティタワーズ2F
設立
2011年
事業内容
院内での診療を中心に訪問診療も行っております。
事業所
大阪府
従業員
51名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医療法人 平山デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人