医療法人 フォレスト 長野フォレスト歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
長野県長野市 歯科医師の求人 No.169795

医療法人 フォレスト 長野フォレスト歯科 歯科医師求人

  • スタッフ
    スタッフ

    自主的に動ける、診療補助はもちろん、医療事務や補綴治療カウンセリングが完璧な優秀なスタッフが、先生の診療をサポートします。当法人は先生が診療に集中できる環境があります。

  • 最新鋭レントゲン
    最新鋭レントゲン

    全額CT,デジタルパノラマ、デジタルデンタル、デジタルセファロ完備。3Dプリンターで硬組織模型も造れるので、インプラントの術前計画はもちろん、骨造成のチタンplateの術前の形態修正、増骨量の予測などにも活躍します。インプラントシュミレーション、埋入用ガイド作成のノーベルガイドも完備しています。

  • 長野駅前(善光寺口)
    長野駅前(善光寺口)

    長野フォレストは、北陸新幹線が全部停車する長野駅徒歩30秒の好立地。上田から通っている常勤のDrには、全額新幹線の定期券を法人が負担しています。バスや私鉄などインフラも充実しているので、通いやすいです。また、自動車通勤も駅近くで高価な駐車場も法人で契約して用意いたします。松本フォレストも駅近くで、同等の補助をします。

  • リニューアルした待合
    リニューアルした待合

  • リニューアル:診療台6台
    リニューアル:診療台6台

技術を追求したいDrも、開業志向のDrも、一度見学に来てください。

【院長挨拶】
こんにちは、長野フォレスト歯科 院長の藤森林(ふじもり しげる)です。お陰様で多くの患者様にご来院頂くことになったので勤務医の先生を募集しています。
私の勤務医時代は、師匠から保険診療、自費診療など専門性の高い治療技術を学ばせて頂きました。その過程で、「患者様への対応」や「経営」を学ぶ機会が私を大きく成長させ、開業後の順調な医院経営や歯科医師としてのやりがいに繋がっています。
開業志向のある方には、3~5年で開業できるように「技術スキル」「経営スキル」「マネジメントスキル」について伝授できることは全て伝授したいと思います。
また、ライフワークバランスを重要視したいという方には、常勤でも週休3日制のプランを用意しています。下記に詳細について記載しますが、もし、ご興味あれば、ご連絡ください。



【長野フォレスト歯科の特徴】

***研修カリキュラムの充実***
研修医明けの2年目前後のDrは基礎を固めることが大切です。行き当たりばったりの教育ではなく、体系的に効率よく基礎をマスターできるよう、教育カリキュラムを用意しています。また、最初の方は、院長や先輩Drがチェックやサポートするので安心してください。
(小見出し)幅広い診療と最新設備でスキルアップできる診療システム
スキルに合わせた処置を担当してもらうので、いきなり難しい患者さんを担当することもありませんし、いつまでも同じ治療ばかりをし続けるということはありません。幅広い治療に対応できるように成長段階に合わせた治療内容を提案していきます。

一般歯科は勿論ですが、「かみ合わせ治療」、「埋伏抜歯」、「ブラケット矯正」、「マウスピース矯正」、「骨造成」、「インプラント」などをCTやセファロ、マイクロスコープ、拡大鏡、LED搭載のタービンを使い、細部にこだわった治療を経験していただきます。

なお、拡大鏡を使用しての治療は質を確保する上で必須と考えているので、Dr全てに医院から貸し出しを行っています。

加えて、患者様の年齢層も幅が広いので、開業するまで子供を診たことがない、義歯を作ることがなかったということもありません。

幅広い治療と最新設備を経験の場を提供したいと思っています。


***セミナー参加制度&院内セミナーの実施***
当院では、歯科医師向けのスキルアップセミナーへの参加をカリキュラムの一環としています。医院指定のセミナーに関しては、医院負担で参加することが出来ます。

また、指定以外のセミナーへも補助制度を用意していますので、自分の求める知識・スキルを身につけることができる環境です。

●ドクターセミナー参加例
歯内療法セミナー
歯周治療セミナー
保存治療セミナー
補綴セミナー
経営系セミナー



***高度な歯科治療の学習と実践***
インプラントや全顎症例の治療が学べ実践できます。自費治療、全顎症例の治療も、私もアドバイスをしながら診てもらいます。1本1本の歯を治すことだけでなく、咬合・歯周・補綴などを考慮した一口腔単位の治療が出来るようになり、自信を身につけることが出来ます。

特に、自費治療は勤務医の先生にはやらせてもらえないことが多いと思いますが、実力に合わせて経験してもらうようにしています。また、治療のステップごとにチェックを行いますので安心して取り組めます。


***インプラント指導***
私は口腔外科出身ですので、外科に関しては、ある程度高度な治療を学べる機会を作れると思います。経験を積めば、勤務医の先生でもインプラントを行うことが可能です。


***最後に***
スタッフがお互い、 協力し、信頼し、尊重し、高め合える。そんな医院を一緒に目指せるチームメンバー を探しています。もし、当院にご興味を持って頂けたなら一度見学に来て下さい。快くお迎えします。あなたのご連絡をお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
医療法人 フォレスト 長野フォレスト歯科
住所
長野県 長野市 南千歳1−22−9 市川ビル2階
最寄駅
JR信越本線 長野駅
長野電鉄長野線 長野駅
アクセス
長野駅徒歩0.5分
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科診療業務
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
今後、分院展開も検討しています。分院長になることも可能です。
・一般歯科医
・矯正歯科認定医、専門医
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 30万円~70万円
固定残業代を含まない
給与補足

① 卒後2~5年目のDr:30~50万円
② 分院長候補プラン(既卒5年目以降):50~70万円(分院長には月収100万円以上も想定しています)
③ 週休3日プラン(既卒4年目以降):35万円~
④ 日給-非常勤(週1日からOK):20,000~40,000円
⑤ 時間給-非常勤:2,500~5,000円
※ 途中でプランを1度だけ変更可能です。
※ 出来高希望の方はご相談ください。
※ 前職の給与も考慮するのでご相談ください。

(卒後2年目の給与シュミレーション)
卒後2年目:30万円
卒後3年目:35万円
卒後4年目:40万円
卒後5年目:45万円~
分院長候補:50万円〜
分院長:50万円〜

家賃・交通費(上限5万円) ※家賃の場合は家賃の半額が上限となります。
(新幹線代、電車代、通勤のための駐車場代、家賃などを含みます。)

パート:歯科矯正(半日定額、歩合30〜40%)

諸手当の内訳

出来高は、ボーナスに反映。患者さんやスタッフに対する態度なども評価します。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3ヶ月の試用期間有り。
休日休暇
週休2日または週休3日
冬期休暇6日
慶弔休暇7日(1親等以内)
結婚特別休暇14日(新婚旅行含む)
有給休暇は法定通り
年間休日
125日
勤務時間・休憩
①~③のプラン 8:30~18:10
④のプラン 8:30~18:10
⑤のプラン 8:30~18:10の間で4時間以上
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
退職金制度(勤続3年以上)
子ども手当(未就園児1人につき1.5万円)
家賃・交通費(上限5万円)
※家賃の場合は家賃の半額が上限となります。
(新幹線代、電車代、通勤のための駐車場代、家賃などを含みます。)
夏の社員旅行(毎年海外に行っています)
忘年会(一泊)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
開業予定がなく、長期勤務の方には、研修費全額補助します。
補足
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 日本大学 歯学部 2000年

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 フォレスト 長野フォレスト歯科
代表者
藤森 林
住所
〒380-0823 長野県長野市南千歳1−22−9 市川ビル2F
設立
2011年
資本金
1,000万円
事業内容
一般歯科・小児歯科・歯科口腔外科・歯科矯正(全部矯正・部分矯正・インプラント矯正・マウスピース矯正)・審美歯科・オフィスホワイトニング・ホームホワイトニング・デンタルエステ・インプラントなど
事業所
長野県
従業員
20名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.25

医療法人 フォレスト 長野フォレスト歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人