宇治山田歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
三重県伊勢市 歯科医師の求人 No.145408

宇治山田歯科医院 歯科医師求人

  • 集合写真
    集合写真

    18時退勤なのでプライベートも充実!

  • 外観
    外観

    お子様専用フロアが1階に2022年5月にOPENしました!

  • 1階受付
    1階受付

    ワニのロゴが可愛い雰囲気の受付です!

  • 1階診察室
    1階診察室

    キッズチェアと大人の方のメンテナンスチェアもあります!

  • 2階診察室
    2階診察室

    個室でプライバシーに配慮した診療を行っています!

高収入を得たい方におすすめ

【生涯勤務医で働きたい先生にオススメ!】年収1,000万以上で正社員・終身雇用 診療は18:00まで♪ 経験・スキルを考慮し1,500万円以上も可能!

【生涯勤務医で働きたい先生にオススメ!】年収1,000万以上で正社員・終身雇用 診療は18:00まで♪ 経験・スキルを考慮し1,500万円以上も可能!

伊勢市最大規模の医療法人宇治山田歯科医院では、今後のさらなる患者数増加に備え、常勤ドクターを1名募集します。
チェア15台、訪問カー3台、約50名のスタッフが勤務しています。

近鉄宇治山田駅からダッシュで1分の立地のため、名古屋駅から近鉄特急乗り換えなし1時間20分(必ず座れます)と、名古屋からのアクセスも抜群です!

人数が多いので、お休みも取りやすくドクターの有給休暇消化率も100%です!

・完全週休2日
・18:00退勤
・年収1,000万円以上(経験・スキルを考慮し1,500万円以上も可能)

という、長く働きやすい環境が整備されています。

「家族との時間や趣味の時間など、ワークライフバランスを充実させたい」
「好きな診療分野を極めたい」
といった、開業医では実現できない働き方が可能です。

65歳を定年とした正規雇用ですので、将来不安もありません。

これまで歯科医師の働き方は、開業する、実家の歯科医院に勤務する、病院歯科に勤務する、大学に残る、以外に選択肢が無かったのが実情です。
ところが最近では、医療法人の大型化や福利厚生面の充実などにより、勤務医として生涯働く、という働き方が増え始めています。
開業にはリスクも伴いますし、性格的に開業は避けたい、というお考えの先生も少なくありません。
そのため当院では、終身雇用・正社員としての選択肢を早くから導入しています。

治療スキルの教育についても、院長がサポーターを務める研修会(5-D Japan)等の受講サポートも行っていますので、好きな診療を極めたい先生にもオススメの環境です。

ぜひ見学にお越しいただき、院長だけでなく、勤務医の先生方と情報交換していただけたらと思っております。

◆院長プロフィール:
https://www.ujiyamada.com/staff/

◆勤務医の先生プロフィール:
https://www.ujiyamada.com/lp/rec/dr/
男女各1名の先生が終身雇用の正社員として勤務されています(お二人とも年収1,200万円以上)。
お二人のインタビュー記事はこちら:
https://www.ujiyamada.com/lp/rec/dr/

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
宇治山田歯科医院
住所
三重県 伊勢市 岩渕2-4-37
最寄駅
近畿日本鉄道山田線 宇治山田駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
一般歯科、口腔外科、小児歯科、訪問診療
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 80万円~200万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は前職、経験などを考慮し、優遇します。

試用期間
3か月
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
法定による有給休暇を取得できます
勤務時間・休憩
月.火.水.金 8:30~18:00
土     8:30~17:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
研修費用援助50%~100%
産休、育休実績あり。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度

治療スキルの教育についても、院長がサポーターを務める研修会(5-D Japan)等の受講サポートも行っていますので、好きな診療を極めたい先生にもオススメの環境です。
スタッフ構成
歯科医師5名、歯科衛生士14名、歯科技工士2名、助手・受付15名
チェア15台
備考
ドクターへメッセージ:
当院はセレック、CT、マイクロスコープ、レーザーなど様々な機器を揃えており、様々な症例に対応できるように設備の充実は常に意識しています。その中で、感染予防対策をはじめ基本を大事にした治療を心がけています。
自費治療も多いですが、決して保険治療だからといって手を抜くことはありません。もちろん勤務医の先生にも、時間がかかっても丁寧に仕事ができることを指導させていただいています。
経営に関しては、私が得意とする分野ではなかったのですが、地域一番実践会といった歯科業界でナンバーワンの経営コンサルティング会社と契約し、医院の方向性やスタッフのマネージメントなどをサポートしていただいています。勤務医の先生にも治療技術だけでなく、経営学も伝えたいと思います。
訪問診療に関しても、より力をいれ、デンタルネットという訪問歯科診療専門のコンサルティング会社と契約しサポートを受け、業務を拡大しています。今後の10年20年先を見据えると、避けて通れない分野だと感じているため、若い勤務の先生の中には訪問を毛嫌いする先生もいますが、将来のためにも少しだけ、訪問診療にも触れておくことをおすすめします。

スキル・経営を全面サポート!:
私の開院までの道のりは、決して平坦なものでは、なかったと感じています。
何故なら、給料は少なくても、修行して一流の歯科医師のもと最高の技術を学びたいと考え、あえて厳しい道を選びました。しかし昨今では、勤務地だけでなく、立派なセミナーやコースも開催され、それらを受講し、多くを学べる機会があります。
しかしそれには、受講費といった金銭的な問題が生じます。
私自身も年間多くの勉強に行きますし、その中から学ぶものも非常に多く、もっと早く勤務医の時から行けばよかったと思います。そこで当院の勤務医には、それらの受講も金銭的にサポートし、経済的にも困らない生活と学習環境を整えています。
ちなみに昨年の当院の勤務医の参加コースは、CEセミナーベーシックコース、アドバンスコース、藤本研修会歯内療法コースでした。

院長の受講コース
藤本研修会LOTコース(矯正)
5Dアドバンスコース
臨床補綴八ヶ月コース(小出薫先生)
藤本研修会補綴コース

上記は、ここ三年で受講させていただいたコースです。私自身もまだまだ勉強したい気持ちで溢れています。少しでも多くそれらを勤務医の先生に伝えたいと思います。
また、勤務医の先生の現状スキルなどから、このコースを受講すればよいといったアドバイスもさせていただき、全額または半額をサポートさせていただいています。
ともに世界基準の歯科医療、エビデンスに基づいた歯科医療を目指したいと思います。
リクルートページをご覧ください。
https://www.ujiyamada.com/lp/rec/dr/

補足
営業時間:
【午前】月.火.水.金 9:00~12:00
木      9:00~12:00
土      9:00~12:00
【午後】月.火.水.金 13:30~20:00
土      13:30~17:00

休診日 : 日・祝・木午後
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 広島大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人宇治山田歯科医院
代表者
片山 昇
住所
〒516-0037 三重県伊勢市岩渕2-4-37
設立
2009年
事業内容
伊勢市宇治山田駅そばにある歯科医院
歯科用CTを完備し、インプラント治療や審美歯科にも力を入れています
事業所
三重県
従業員
60名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】書類選考

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

現在、新型コロナウイルスの影響を考慮し、希望者にはZoomなどオンラインでお話させていただく方法も可能です。お気軽にお問い合わせください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

お子様からお年寄りまで 一生一緒に歩んでいける 歯科医院を目指して
医療法人宇治山田歯科医院 宇治山田歯科医院

宇治山田歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人