医療法人社団TKG会 小日向台町歯科の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都文京区 歯科医師の求人 No.137624

医療法人社団TKG会 小日向台町歯科 歯科医師求人

  • ご応募お待ちしています。
    ご応募お待ちしています。

    医院のコンセプト・治療内容など、詳細に関しては当院HP(http://www.kohinatadental.com/)もぜひご覧ください。
    見学はいつでも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
    ご連絡はこちらの番号まで03-5981-9876

  • アクセス
    アクセス

    アクセスが分かりづらい場合は、お気軽にお問い合わせください。

  • 当院の外観
    当院の外観

    アクセスが分かりづらい場合は、お気軽にお問い合わせください。

  • 待合い席
    待合い席

    待合室の雰囲気です。

  • 診察室
    診察室

    ユニットは3台です。

自分のしたい治療がしたい方!!しっかりと基礎から勉強したい方!!ママさん大歓迎!!

      当法人は一人一人のドクターの意思を尊重しています。
EBMがしっかりしており、患者さんが納得していただければ治療は自由にしていただいて構いません。ノルマや強制するものは特にありません。設備は、CT・マイクロ・レーザーなど
 また【自分が幸せでないと他者を幸せにできない】という法人の方針により自由な勤務体系をとります。旅行で2週間休みたいとかの相談や週休3日・週休4日がいいなど。見学・面接時にご相談ください。
 
時短・急な休み・子供のイベントでの休みを取るのが可能です。また職場の雰囲気が悪くなることもありません。

    当院の目標は、歯医者さん嫌いの方を減らす事です。
お子様や歯科恐怖症の方、誰もが来て笑顔になれる病院。そんな病院を目指しています。
 そのためにはスタッフの方にも笑顔になって働く事ができる空間・条件を提供したいと考えてします。

 当院の職場では、上下関係はありません。みんなで意見を言い合ってよい病院を作っていけたら幸いです。

 見学も随時受け付けています。みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!!

求人情報

勤務先名称
医療法人社団TKG会 小日向台町歯科
住所
東京都 文京区 小日向 3-7-4
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科医師業務全般
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
 分院長候補の場合は、医院全体の管理ができる方。
 新卒の方には指導カリキュラムがあります。
 既卒で経験がある方は、貴方の治療方針を尊重します。
 やる気があり、周りを明るい気持ちにできる方を歓迎します。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 40万円~200万円
固定残業代を含まない
給与補足

正社員は、月40万~保証の歩合か固定給を選択できます。平均800万
分院長は1000万保証 平均1500万
保証の上、出来高に応じて優遇します。
経験に応じて歩合の%が変わります。

諸手当の内訳

資格手当、皆勤手当、住宅補助(あるいは交通費2万円まで)

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2日
有給休暇(初年度):14日
勤務時間・休憩
月~金 9:30~18:30(訪問)、~20:30(院内)
土・日 9:30~18:30
非常勤の方は午前中のみや16時までなど時間の相談もしてください。
また訪問のドクターは、保育園お迎えにも間に合うように時間を調整できます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【退職金制度あり】【車通勤OK】【住宅補助あり】【残業なし】
福利厚生
☆☆☆充実した福利厚生☆☆☆

正社員、退職金制度あり(中小企業退職金共済に加盟)
各種社会保険完備
見舞金・弔慰金規程
提携保養施設
各種スキルアップ費用補助
レジャー等割引
*約40万アイテムを利用可能
健康管理窓口整備
法律・税務相談窓口
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
正社員の場合、社外研修費用の半額を負担します。
備考
『まわす』治療ではなく、きちんとした治療をしたい方。:
 当法人の方針は、保険でも自費でも変わらない治療・考える治療です。信頼してきて下さった患者さんには、ドクターの持っている力を全て出して治療し、最新の知識を取り入れて治療する事をモットーにしています。
 ですから、当法人ではドクターに日々・月の売上ノルマを課しません。保険の治療でも1時間アポを取って頂いても構いません。また、治療前・治療途中・治療後の全ての写真を患者さんに確認していただきながら処置を進めます。患者さんに可能な限りの説明・治療をし、満足していただく治療環境があります。

 同じ志を持ったドクターに来て頂きたいと思います。

スキルアップに最適な環境です。:
 当法人の特徴は、各分野の専門のドクターが所属しているという事です。1人1人が雇われて治療に当たるのではなく、みんなが専門の知識を持ち寄って共同で1つの病院を作っていくというイメージです。
 
 現在、法人内に20人のドクターが所属しています。矯正・口腔外科・インプラント・麻酔・高齢者・摂食嚥下・ペリオ・一般歯科などです。大学の最新の知識を話し合い意見交換をしたり、治療をお願いしたりする事が可能です。

 治療方針で悩んだ時には気軽に他のドクターに意見を交換することが可能です。もちろん、院長も全面的にバックアップします。
 外部への研修についてもお気軽にご相談下さい。

 ドクターが十人いれば十通りの治療方針があると思います。
 患者さんと話し合い、EBMがきちんとしていれば自由に治療して頂いて構いません。

ママさんの働きやすい環境:
当法人ではママさんが働きやすい環境を整えています。実際に20人以上のママさんが在籍しています。
保育園の時間に合わせて勤務時間の時短、曜日の設定。

お子さんのイベント(事業参観、運動会など)は自由に休みを取って頂いて構いません。

お子さんの急な発熱などで当日欠勤についても相談ください。

このように働くのを躊躇ってたママさんにも勤めやすい環境にしています。
補足
営業時間:
【午前】月~金 10:00~13:00
土・日 10:00~13:00
【午後】月~金 15:00~20:00
土・日 14:00~17:00
【訪問】月~土9:00~18:00

休診日 : 年末年始
診療科目 : 歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
平均患者数 : 1日あたり約30人
院長出身大学 : 長崎大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団TKG会
代表者
是澤 智久
住所
〒112-0006 東京都文京区小日向3-7-4 メゾンたかむら1F
設立
2007年
事業内容
6つの医院・事業を運営しています。
事業所
東京都、神奈川県
従業員
100名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】当院【Tel 03-6902-0048】or グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当からご連絡

【3】見学・面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.22

医療法人社団TKG会 小日向台町歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人