グッピー歯科医師求人トップ > きらら歯科求人 >

きらら歯科きらら歯科 歯科医師求人

歯科医師 求人

No.133787

きらら歯科

東京都最大規模の歯科
あきる野市きらら歯科は、一日300名以上の患者様が来院されます。
常に患者様が増え続けているため歯科医師を募集しております。
保険診療中心の医院のため、自費のみでなく、保険診療も丁寧に行って頂ける先生を希望します。
*あきる野市は八王子市北隣の街です。JR立川駅から25分JR新宿駅から60分ほどです。

※パンフレットの閲覧にはログインが必要です。

月給150万円も目指せます☆年収960万円以上保障の東京都最大規模の歯科

1医院に20名の歯科医師が在籍し、一般歯科はもちろん小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科など全ての診療科目に対応している歯科医院です。当院での勤務は先生に、歯科医師としての成長・待遇両面で満足頂けると自負しております。
・1日350名来院東京都最大規模の歯科医院です。
・教育システムが整備されているため、診断力・技術力・保険のルール・カルテまで学べます。
・患者様多数のため好待遇をお約束します。
・CT、セレック、マイクロなども設置しており最新医療機器を使用出来るようになります。

【東京都最大規模の歯科医院】
大学病院を除くとこれだけの歯科医師数が1医院に在籍しているところはまずありません。他の歯科医師に診療内容、カルテ、診断などについて相談・協力して診療することが可能。独りよがりの診療にならず正確な診査診断の出来る歯科医師として成長可能です。
また、担当医制を導入していますので患者さまと密なコミュニケーションをとりながら納得のいく医療を最後まですることができます。

【成長をお約束】
今現在自分の治療に自信がない先生であっても、一人前の先生として治療できるよう、きらら歯科が全力でサポートするのでご安心ください。
最初はCR、スケーリングなど簡単な処置から始めて頂くことも可能です。
大学で習わないカルテやレセプトなども、しっかり法令順守の記載をご指導いたします。
1年後には審美治療・埋伏抜歯やインプラントまで出来るように成長出来ることをお約束します。

【給与が高めな理由について】
先生方の成長とモチベーションが、医院の利益になると確信しているので医院全体の努力を人件費に還元しています。歩合制のため大変意欲的なドクターが集まっています。稼ぎたい先生は1500万以上の収入も可能です。
開業する気は当分ないが、しっかり働きたいという先生・将来の開業に向けて腰を据えて頑張りたいという先生からの応募を特にお待ちしています。
長く勤務していただける先生は特に優遇します。

☆最新の機器を学べます☆
【最新診断機器】
・コーンビームCT・ダイアグノデント・ストローマンcoDiagnostiX・デジタルレントゲン・マイクロスコープ
【最新医療機器】
・セレックシステム・ニッケルチタンウェーブワン・ストローマンBLTインプラントシステム・ストローマンケアーズ・AP-1(印象自動練和装置)・ペンタミックス
【最新滅菌機器】
ミーレジェットウォッシャー・i-Care・クラスBオートクレーブDACプロフェッショナル

【担当医制度】
基本的に担当医制なので、先生の治療スタイルを尊重し売り上げのノルマなどもありません。 稼ぎたい人、休暇を大切にしたい人、どなたの要望も伺うようにしています。 現在在籍しているドクターの年齢は30代から50代まで幅広く、年齢も不問です。
_______________________________
【よくある質問をまとめました】
Q.まずは見学をしてみたいのですが可能でしょうか?
A.はい。可能です。大切な勤務先を決める際に先ずは見学したいということは当然だと考えております。見学をしてみて、当日に面接をする事も可能ですし、後日連絡を頂き面接することも可能です。

Q.見学と面接の時間はどのくらいかかりますか?
A.見学は30分程度、面接は20分程度です。面接希望される先生は履歴書をお持ち下さい。

Q.学会参加や研修参加、プライベートな理由で休むことは可能でしょうか?
A.はい。当院は歯科医師が多数在籍するため、他院と比較し休みを取りやすいため、先生のご都合に合わせて休暇を取得して頂けます。入社半年で有給休暇10日付与されますので有給休暇を使用して頂いても構いません。

Q.土日は必ず勤務しないといけませんか?
A.はい。土日どちらかは必ず出勤していただいております。土日はやはり他の歯科医院が休みということもありかなり多くの患者様が来院されます。そのため当院で常勤勤務される先生は土日どちらかは必ず出勤していただいております。土日両方出勤したいという先生は特に歓迎いたします。ただ研修会や私用で、毎回でなければ休んでいただくことは自由ですのでご安心ください。

Q.院内の雰囲気はどうですか?
A.院長含め副院長・スタッフなど性格温厚です。そのため「ピリピリ」した雰囲気の歯科医院も多いですが当院はいつも雰囲気が良いですねと患者様や勤務された先生からもよく言われます。

Q.院長はどんな経歴ですか?
A.きらら歯科院長は一般サラリーマンの家庭で育ち、大学卒業後大手医療法人に勤務ののち、大学の先輩の歯科医院で5年間にわたり勤務しながら様々な研修・学会に参加し研鑽を積んでまいりました。
開業資金は、勤務医時代に貯めた自己資金1000万円+借り入れで、何も経済的なバックボーンがないところからのスタートでした。
もともと読書好きだったため、経営学・心理学・自己啓発書・法律書の本から学ばせてもらった知識を、自分自身の歯科治療のスキルと掛け合わせ日々経営努力を行いました。
開院後10年経過し、現在1日350名の患者様に来院していただき、スタッフ総勢110名、年間売上約10億円の東京都最大規模の歯科医院を創り上げました。この自分の経験をぜひ次代の先生方の成功への短縮路として提供出来ればと考えております。「良いところ」しか講師が見せない研修会では本当のことは学べません。真実の成功へのステップを当院で学んでいってください。

Q.治療や診断に自信がないのですが大丈夫でしょうか?
A.はい。大丈夫です。入社してから2ヶ月から4ヶ月は教育担当の歯科医師が先生の治療、カルテ、診断治療計画までマンツーマンでサポートいたします。その後も複数の先輩ドクターがフォロー致します。もし教育担当の先生と合わない場合などは、担当者を変更するなど柔軟に対応いたします。

Q.あきる野市はどのようなところですか?
A.あきる野市は私も開業して初めて来た場所でした。治安はとてもよく、家族連れなどが住みやすい住宅地です。近くには秋川渓谷、バーベキュー場、東京サマーランドなどがあり行楽地としても有名です。(実際住むとほとんど行きませんが・・・)車がないと秋川駅周辺以外は不便かもしれません。JR五日市線は昼間は30分に1本と地方都市なみに電車が走っていないので。車があると近くにイオンモール日の出など大きなショッピングモールがあり便利です。患者様の層も穏やかな方が多いと思います。なお自費診療は医院としても勧めてませんし、それほど出ません。

Q.印象材や石膏はどのようなものを使用していますか?
A.当院では印象は気泡の混入が一切ないAP-ミキサーという自動練和装置をしようしております。また印象採得後5分以内に石膏注入をすることにより、印象変形を出来る限り防いでいます。そして石膏の注入は院内の技工士が真空練和装置を使用し、本印象は超硬石膏・対合も硬石膏を使用し保険診療でも高い適合性の修復物を製作することに努めています。またバイトはワックスを使用している医院が多いと思いますが、当院では保険診療でもシリコンバイトを使用しています。ここまで徹底している歯科医院はそうそうないと思われます。

Q.使用しているコンポジットレジンはどのようなシステムを使用していますか?
A.当院では、3M社製のフィルテックシュープリームウルトラを主に使用しています。研磨性や丈夫な物性などが選択の基準になっています。ボンディング材も3M社製のスコッチボンドの単回使用の使い捨てタイプで衛生面にもこだわっております。

Q.根管治療で根管充填はどのように行っておりますか?
A.当院では、通常のラテラル根管充填をメインで行っており、オブチュレーションガッターを使用した垂直加圧根管充填も一部行っております。ラテラル根管充填では、ユージノール系のキャナルシーラーは使用せず、長期安定性およびレジン接着阻害作用のない、自費で使用される水準のAHプラスというレジンシーラーを使用し患者様に高い医療技術を提供しております。

Q.CTなどは設置してありますか?
A.はい。当院ではトロフィー社製オシリス3Dを設置。インプラントや根管治療・難しい抜歯の際などに必要に応じてCTを撮影して診断を行っております。そのほかにもマイクロスコープ矯正治療の際にはセファロなども撮影が院内で可能。ほぼすべての高額な診断機器を設置しております。そのため一般開業歯科医師として必要な知識は全て学べると言って過言ではありません。

Q.将来的にはインプラントも出来るようになりたいのですが可能でしょうか?
A.インプラントオペに関しては院長渡部が治療計画立案からオペのアシストまでサポートしますので、未経験の先生も安心して取り組んで頂けます。最終的には先生ご自身でストローマンのcoDiagnostiXというプランニングソフトを使用した設計からオペまで出来るようになっていただきます。

Q.レセプトコンピュータはどこのものを使用していますか
A.当院では、ノーザ製ワイズスタッフというレセコンを使用しています。ワイズスタッフはLINUX上で動くレセコンのため動きが速いという利点があります。また最も優れている点は、エラーチェック機能に優れていることです。保険請求上誤っている請求を入力した際に即座にエラーが出ることにより返戻を防ぐこと、先生の過誤請求を防ぐことに繋がります。当院ではレセプトの返戻は5000枚のうち10枚程度と0.2%程度を維持しております。ワイズスタッフの良くない点は、Windowsベースでないため、語句の変換学習がいまいちです。
当院ではカルテ入力を徹底しており、皆がそれに慣れているため入社することでしっかりしたカルテを短時間で入力できるようにトレーニングできます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。当院に興味をお持ちでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
実際医院を見てみたい方は履歴書なしで見学も受け付けております。

求人情報

勤務先名称 きらら歯科
住所 東京都あきる野市秋川1-13-7 ドリーム秋川1F
最寄駅 JR五日市線 秋川駅
JR青梅線 福生駅
アクセス 秋川駅徒歩5分|八王子駅30分|立川駅30分|新宿駅60分|所沢駅40分|
歯科医師用駐車場設置(自家用車での通勤も可能です)
業種 歯科医院
職種 歯科医師
仕事内容 ・保険/自費、難症例、新患問わず経験可能
・一般歯科(CR、インレー、ブリッジ、レーザー、審美)
・小児歯科(シーラント、フッ素、TBI)
・口腔外科(抜歯・埋伏抜歯・歯根端切除)
・義歯(保険・ノンクラスプ・金属床)
・ホワイトニング(オフィスホワイトニング・ホームホワイトニング)
・インプラント(ストローマン・院長がオペに立ち合い指導します)
※土地柄、たくさんの患者様にご来院いただけるので、 先生のスキルや積みたい経験に応じた診療が可能です。
Twitter http://www.twitter.com/kiraradental
応募資格 歯科医師免許
臨床研修修了登録
雇用形態 正社員(常勤)
雇用期間 全歯科医師1年ごとの契約更新です。(毎年3月20日まで) 2017年 全歯科医師契約更新 2018年 全歯科医師契約更新
給与

月給制

年収 960万円~2400万円
月給 80万円~200万円

上記給与には固定残業代(200000円/ 60時間)が含まれています

給与補足 新卒の先生:最低保障60万円以上 歩合20%
既卒・中途の先生:最低保障80万円以上 歩合20%
最低保障は半年間です。その後は完全歩合制に移行します。

【参考例】
臨床1年目ドクター 7月給与 総支給660,000円
臨床5年目ドクター 7月給与 総支給1,860,000円
諸手当の内訳 ・研修参加費補助あり
・日曜出勤手当(歩合1%UP)
・早朝出勤手当(シフトで1曜日あたり歩合1%UP)
試用期間 試用期間:2週間
試用期間中の給与変動はありません。
休日休暇 ☑完全週休2日
☑長期休暇取得可能
 事前に申請頂ければ長期休暇や私用の欠勤も可能です。
☑有給休暇
 (初年度):10日  (3年目):12日
☑慶弔休暇
☑育児休暇
年間休日 120日
勤務時間・休憩 勤務時間 9:00~21:00(今回募集するのはこの時間帯です)
休憩は2時間で12時~16時の間で交代制で取って頂きます。
医院自体の診療時間は7:00~22:00ですが、早朝時間帯は担当している歯科医師がいるため勤務していただく必要はありません。
雇用状況 平均月間残業時間(前年度実績) 月 40 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績) 12 日
アピールポイント 【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】
福利厚生

・社保完備
・歯科医師賠償責任保険
・土日祝出勤手当
・駐車場無料
・資格取得支援制度
・開業支援制度

社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修 教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇取得可能)
社外研修への参加補助(費用研修代の4割を医院より支給)
資格取得支援制度
スタッフ構成 歯科医師21名
歯科衛生士17名
歯科技工士5名
歯科助手71名
備考 採用実績校:東北大学、東京歯科大学、日本歯科大学、日本歯科大学新潟、日本大学、日本大学松戸、東京医科歯科大学、広島大学、岡山大学、鹿児島大学、昭和大学、明海大学、朝日大学、神奈川歯科大学、岩手医科大学、松本歯科大学

院長出身大学:東北大学歯学部
補足 きらら歯科HP
https://kirarashika.com/
求人HP
http://reckirara.xsrv.jp/

ログインするとさらに詳細な情報が見られます。

法人情報

業種 歯科医院
法人名 きらら歯科
代表者 渡部 和則
住所 〒197-0804 東京都あきる野市秋川1-13-7 ドリーム秋川1F2F3F
設立 2008年
事業内容 歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、インプラント、ホワイトニング業務など
事業所 東京都
従業員 110名
平均年齢:33.5歳
平均勤続年数:5年

採用の流れ

選考方法 面接
提出書類 履歴書
選考プロセス 【1】ご応募
直接医院へお電話またはグッピー応募フォームよりご応募ください。

【電話 042-559-8849】
 歯科医師の見学・面接希望と当院電話担当者にお伝えください
 面接希望日時・お名前・電話番号・出身大学・経験年数をお伝えください。

【グッピー応募フォーム】
 以下の応募・お問合せよりご応募ください。



【2】採用担当より院長に確認ののちお返事・日程のご連絡



【3】面接・見学
事前見学のみも可能です。見学ご希望の方は履歴書不要となっております。
面接もご希望の方は履歴書を作成のうえお持ちください。



【4】採用・内定
面接後採用になった先生には採用通知をお送りいたします。
※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先

連絡先はログインするとご覧いただけます。

※当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

資料請求 / 応募 / お問い合わせ

会員の方は、画面右上からログインしてください。
会員登録されていない方は、問い合わせと同時に会員登録(無料)ができます。
就職活動中の学生の方はグッピー新卒をご利用ください。

利用規約プライバシーポリシー をお読みいただき以下にチェックしてください。

プライバシーマーク

きらら歯科の歯科医師採用担当者に直接送信されます。

基本情報

氏名

性別

生年月日

西暦 日   西暦早見表

※採用担当者には年齢が開示されます。

職種

※上記の資格者、取得予定者、経験者のみご利用できます。

郵便番号

ご住所


町村番地

マンションアパート名

電話番号

- -
自己PR

経歴

最終学歴

学校名

学部・学科

卒業年

西暦 西暦早見表
職歴

※最大10個まで追加可能

希望条件

希望勤務地
希望業種
希望雇用形態
スカウト

内容
メッセージ

必要に応じてメッセージを修正してください

送信する前にチェック!メールマナーは大丈夫ですか?

匿名希望

※チェックすると匿名プロフィールでの問い合わせになります。

新規会員登録

求人案内メールを
※条件にマッチした最新の求人情報がメールで届きます
メールアドレス ドメイン指定をしている方は
「@guppy.co.jp」「@guppy.jp」を受信可にしてください。
メールアドレス再入力
パスワード
パスワード再入力

きらら歯科 の歯科医師求人情報について

この求人情報はきらら歯科の歯科医師採用担当者によって記載されています。 きらら歯科 は、 東京都あきる野市(秋川駅) にある歯科医院です。

この求人を見た人へのお勧め

新規会員登録はこちら

  • グッピーのメリットは適性検査、スカウト、優良求人
  • スマホでも求人検索グッピー
  • グッピーの転職マニュアル

ページの先頭へ戻る