【お祝金400,000円】きらら歯科 の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都あきる野市 歯科医師の求人 No.133787

きらら歯科 歯科医師の求人

勤続お祝い金
400,000
  • 東京都最大規模の歯科
    東京都最大規模の歯科

    ■学べます■
    ◎保険診療(保存・ペリオ・エンド)学べます
    ◎適正な保険請求・カルテ記載学べます
    ◎インプラント(Straumann)学べます
    ◎インビザライン(マウスピース矯正)学べます

  • 歯科医師として成長可能
    歯科医師として成長可能

    ■多くの新患■
    毎月約500人の新患が来院されます。歯科医師が多いため丁寧な治療が可能です。
    ■最新設備■
    ☆セレックシステム
    ☆ストローマンインプラント
    ☆3Dガイド
    ☆Ni-Tiファイル
    ☆アイテロ(インビザライン)

  • ご応募お待ちしております
    ご応募お待ちしております

    ■現在の募集人数■
    常勤歯科医師(経験者)1名募集中
    ■2021年4月新卒募集■
    歯科医師は既に1名内定済み。残り1名募集

  • 歯科医師一同
    歯科医師一同

    ■25-35歳の歯科医師が多く、同期が多いです。
    ■経験年数少なくてもOK 丁寧に指導いたします。
    1年目の先生によくある「アシスタントしかさせてもらえない」などのキャリアアップに対する不安は、当院では無縁です。様々な症例、治療に先輩DRのサポートの下どんどん取り組んでいただく方針ですので大学の同期の倍以上のスピードで成長出来ることをお約束いたします。
    インプラントなども院長のサポートの下取り組むことが可能です。

  • 学べる環境
    学べる環境

    ■各種研修実施■
    各種研修を修了している歯科医師が多数在籍。
    研修参加時には医院から研修費の補助もあるため勤務しながら先輩からも外部研修からも学ぶことが可能です。
    毎月院内研修会も開催

    ■院長・副院長が指導■
    院長および副院長は日本口腔インプラント学会100時間コースを修了しIIRDにも参加しております。マイクロスコープなども設置しており、使用法など習熟可能。

  • 医院外観
    医院外観

    ユニット16台設置の大型歯科
    ◎駐車場60台設置

    ■求める歯科医師■
    患者様を大事にできる方、丁寧な説明、接客ができる方お待ちしております。
    求める歯科医師像としては患者様の気持ち、状況を考えれる方。
    向上心のある方です。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

月給80万円以上確約!転居費最大40万円補助!東京都最大規模の歯科医院

月給80万円~☆歯科医師21名在籍☆一般歯科からインプラント,インビザラインまで学べます
東京都最大規模の歯科医院で働いてみませんか?
きらら歯科ではやる気のある先生は最高に成長できる環境・高額の報酬を提供します。
■学べます■
◎保険診療(保存・ペリオ・エンド)学べます
◎適正な保険請求・カルテ記載学べます
◎インプラント(Straumann)学べます
◎インビザライン(マウスピース矯正)学べます
◎オフィスホワイトニング(ビヨンド)学べます
◎Ni-Tiファイルを使用した根管治療学べます
◎炭酸ガスレーザー治療を学べます
◎セレックシステムを使用した審美治療を学べます

■高額給与■
高額給与を保障します。平均年収1000万円以上
☆昨年度年収2000万円以上3名
☆年収1500万円以上10名

■当院について■
☆東京都最大規模の1日350名以上の患者様が来院
☆レセプト枚数5000枚/月以上、年間売り上げも10億円超え
☆歯科医師21名在籍。大学病院を除くとこれだけの歯科医師数が1医院に在籍しているところはまずありません。
☆担当医制を導入していますので患者さまと密なコミュニケーションをとりながら納得のいく医療を最後まですることができます。

■聞くことのできる環境■
◎他の歯科医師に相談・協力して診療することが可能
◎独りよがりの診療にならず成長可能です。

■高水準の医療を提供■
当院では最新の歯科医療機器を設置し、材料等も自由にお使い頂き高水準の歯科医療を提供しております。
【最新診断機器】
・コーンビームCT・ダイアグノデント・ストローマンcoDiagnostiX・デジタルレントゲン・マイクロスコープ・iTero(invisalign)
【最新医療機器】
・セレックシステム・ニッケルチタンウェーブワン・ストローマンBLTインプラントシステム・ストローマンケアーズ・AP-1(印象自動練和装置)・ペンタミックス
【最新滅菌機器】
ミーレジェットウォッシャー・i-Care・クラスBオートクレーブDACプロフェッショナル
こちらでは書ききれないほどの最新機器を導入しております。見学の際に是非ご覧頂ければと考えております。
■成長をお約束
◎一人前の先生として治療できるよう、きらら歯科が全力でサポート。
最初はCR、スケーリングなど簡単な処置から始めて頂くことも可能です。
◎大学で習わないカルテやレセプトなども、しっかり法令順守の記載をご指導いたします。
◎1年後には審美治療・埋伏抜歯やインプラント・矯正まで出来るように成長出来ることをお約束します。

【当院勤務後開業し成功されている先生】
◎きらら歯科で勤務後開業した先生はほぼ全員が成功しています。
当院での勤務は開業成功への最短ルートと言えます。特に大成功(地域一番の歯科医院を経営)されている先生をご紹介させていただきます。
■大船駅前歯科 原田慶介先生(神奈川歯科)
■多賀城駅北口歯科 松本重樹先生(東北)
■稲城ふじせ歯科 藤瀬和隆先生(東京歯科)
■南町田歯科 平川剛先生(日大松戸)
■松山中平歯科 中平賢吾先生(神奈川歯科)
■和光市歯科 山崎新先生(鹿児島)
■こまはね歯科 島村雄彦先生(岡山)
■いちファミリー歯科 青木一郎先生(明海)
他多数

■その他のおススメポイント
⭐️おススメポイント①
2019年10月より40万円の就職祝金制度開始✌️
あきる野市、日の出町、昭島市に勤務開始前までに転居可能な常勤勤務の先生限定です。

⭐️おススメポイント②
新患は月に400名以上来院され、新しい先生に優先配当。そのため患者様が少なく困ることはありません。

⭐️おススメポイント③
・教育システムが整備されています。新卒、既卒歯科医師ともに、優しい先輩歯科医師がマンツーマンで診断力・技術力・カルテまで指導。院長からはインプラント、保険診療のルールなどをご指導いたします。

⭐️おススメポイント④
・患者様多数のため月給80万円以上と好待遇をお約束します。(入社後6カ月)開業資金やご自身のゆとりのある生活、成長につながります。

⭐️おススメポイント⑤
・CT、セレック、マイクロなども設置しており最新医療機器を使用出来るようになります。
・徹底した歯科医師学習プログラムと医院の努力、何より歯科医師の先生自身の頑張りによって、飛躍的に伸びている医院です。

ぜひ少しでも興味をお持ちいただけたなら、ご連絡ください。小さい質問でも結構です。
よろしくお願いいたします。
はじめは自分に合っているか確認するため、また慣れるためなどの理由で非常勤スタートで、途中から常勤にシフトする形でもぜんぜん大丈夫です。
今回の求人は常勤のDRが7月いっぱいで退職するための求人です。

求人情報

勤務先名称
きらら歯科
住所
東京都 あきる野市 秋川1-13-7 ドリーム秋川1F
最寄駅
JR五日市線 秋川駅
JR青梅線 福生駅
アクセス
秋川駅徒歩5分|八王子駅30分|立川駅30分|新宿駅60分|所沢駅40分|
歯科医師用駐車場設置(自家用車での通勤も可能です)
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
歯科診療業務
担当医制で、アポイントの取り方は先生の自由です。
現在勤務しているDrは、1時間に3~4名を基本に、時間のかかる治療は45分~1時間とって診療しています。
入社当初は、1時間に1~2人くらいの患者様を診療していただきます。
Facebook
https://www.facebook.com/kiraradental/
Twitter
https://www.twitter.com/kiraradental
応募資格
要歯科医師免許
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
一年ごとの契約更新制
給与

月給制

月給 80万円~220万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(200,000円/ 60時間)が含まれています

給与補足

新卒の先生:最低保障60万円以上 歩合20%
既卒・中途の先生:最低保障80万円以上 歩合20%
日曜出勤の先生は歩合+1%・早朝出勤の先生は歩合+1%
最低保障は半年間です。その後は完全歩合制に移行します。
入社後8ヶ月経過した時点で、平均レセプト単価1500点、平均一回診療単価900点を超えないように診療していただきます。
【参考例】
臨床1年目ドクター 7月給与 総支給660,000円
臨床5年目ドクター 7月給与 総支給1,860,000円

諸手当の内訳

・研修参加費補助あり
・日曜出勤手当(歩合1%UP)
・早朝出勤手当(シフトで1曜日あたり歩合1%UP)

試用期間
試用期間:2週間
試用期間中の給与変動はありません。
休日休暇
☑完全週休2日
☑長期休暇取得可能
 事前に申請頂ければ長期休暇や私用の欠勤も可能です。
☑有給休暇
 (初年度):10日  (3年目):12日
☑慶弔休暇
☑育児休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
勤務時間 9:00~21:00(今回募集するのはこの時間帯です)
休憩は2時間で12時~16時の間で交代制で取って頂きます。
医院自体の診療時間は7:00~22:00ですが、早朝時間帯は担当している歯科医師がいるため勤務していただく必要はありません。
準備、片付け、掃除などは一切ありません。
治療が終わり次第すぐに帰宅可能です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 40 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
アピールポイント
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【時短勤務可】【車通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
・社保完備
・歯科医師賠償責任保険
・土日祝出勤手当
・駐車場無料
・資格取得支援制度
・開業支援制度
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加補助(休暇取得可能)
社外研修への参加補助(費用研修代の4割を医院より支給)
資格取得支援制度
スタッフ構成
歯科医師21名
歯科衛生士14名
歯科技工士5名
歯科助手71名
滅菌スタッフ10名
勤続お祝い金
400,000円
あきる野市・日の出町に転居してこられた常勤の先生のみ
備考
院長出身大学:東北大学歯学部
_______________________________
【よくある質問をまとめました】
Q.まずは見学をしてみたいのですが可能でしょうか?
A.はい。可能です。大切な勤務先を決める際に先ずは見学したいということは当然だと考えております。見学をしてみて、当日に面接をする事も可能ですし、後日連絡を頂き面接することも可能です。

Q.見学と面接の時間はどのくらいかかりますか?
A.見学は40分程度、面接は20分程度です。面接希望される先生は履歴書をお持ち下さい。

Q.学会参加や研修参加、プライベートな理由で休むことは可能でしょうか?
A.はい。当院は歯科医師が多数在籍するため、他院と比較しかなり休みを取りやすいため、先生のご都合に合わせて休暇を取得して頂けます。入社半年で有給休暇10日付与されますので有給休暇を使用して頂いても構いません。
また事前に申請していただければ、欠勤、早退なども可能です。

Q.土日は必ず勤務しないといけませんか?
A.はい。土日どちらかは必ず出勤していただいております。土日はやはり他の歯科医院が休みということもありかなり多くの患者様が来院されます。そのため当院で常勤勤務される先生は土日どちらかは必ず出勤していただいております。土日両方出勤したいという先生は特に歓迎いたします。ただ研修会や私用で、毎回でなければ休んでいただくことは自由ですのでご安心ください。

Q.院内の雰囲気はどうですか?
A.院長含め副院長・スタッフなど性格温厚です。そのため「ピリピリ」した雰囲気の歯科医院も多いですが当院はいつも雰囲気が良いですねと患者様や勤務された先生からもよく言われます。

Q.治療や診断に自信がないのですが大丈夫でしょうか?
A.はい。大丈夫です。入社してから2ヶ月から4ヶ月は教育担当の歯科医師が先生の治療、カルテ、診断治療計画までマンツーマンでサポートいたします。その後も複数の先輩ドクターがフォロー致します。もし教育担当の先生と合わない場合などは、担当者を変更するなど柔軟に対応いたします。

Q.あきる野市はどのようなところですか?
A.あきる野市は私も開業して初めて来た場所でした。治安はとてもよく、家族連れなどが住みやすい住宅地です。近くには秋川渓谷、バーベキュー場、東京サマーランドなどがあり行楽地としても有名です。(実際住むとほとんど行きませんが・・・)車がないと秋川駅周辺以外は不便かもしれません。JR五日市線は昼間は30分に1本と地方都市なみに電車が走っていないので。車があると近くにイオンモール日の出など大きなショッピングモールがあり便利です。患者様の層も穏やかな方が多いと思います。なお自費診療は医院としても勧めてませんし、それほど出ません。

Q.印象材や石膏はどのようなものを使用していますか?
A.当院では印象は気泡の混入が一切ないAP-ミキサーという自動練和装置をしようしております。また印象採得後5分以内に石膏注入をすることにより、印象変形を出来る限り防いでいます。そして石膏の注入は院内の技工士が真空練和装置を使用し、本印象は超硬石膏・対合も硬石膏を使用し保険診療でも高い適合性の修復物を製作することに努めています。またバイトはワックスを使用している医院が多いと思いますが、当院では保険診療でもシリコンバイトを使用しています。ここまで徹底している歯科医院はそうそうないと思われます。

Q.使用しているコンポジットレジンはどのようなシステムを使用していますか?
A.当院では、3M社製のフィルテックシュープリームウルトラを主に使用しています。研磨性や丈夫な物性などが選択の基準になっています。ボンディング材も3M社製のスコッチボンドの単回使用の使い捨てタイプで衛生面にもこだわっております。

Q.根管治療で根管充填はどのように行っておりますか?
A.当院では、通常のラテラル根管充填をメインで行っており、オブチュレーションガッターを使用した垂直加圧根管充填も一部行っております。ラテラル根管充填では、ユージノール系のキャナルシーラーは使用せず、長期安定性およびレジン接着阻害作用のない、自費で使用される水準のAHプラスというレジンシーラーを使用し患者様に高い医療技術を提供しております。

Q.CTなどは設置してありますか?
A.はい。当院ではトロフィー社製オシリス3Dを設置。インプラントや根管治療・難しい抜歯の際などに必要に応じてCTを撮影して診断を行っております。そのほかにもマイクロスコープ矯正治療の際にはセファロなども撮影が院内で可能。ほぼすべての高額な診断機器を設置しております。そのため一般開業歯科医師として必要な知識は全て学べると言って過言ではありません。

Q.将来的にはインプラントも出来るようになりたいのですが可能でしょうか?
A.インプラントオペに関しては院長渡部が治療計画立案からオペのアシストまでサポートしますので、未経験の先生も安心して取り組んで頂けます。最終的には先生ご自身でストローマンのcoDiagnostiXというプランニングソフトを使用した設計からオペまで出来るようになっていただきます。

Q.レセプトコンピュータはどこのものを使用していますか
A.当院では、ノーザ製ワイズスタッフというレセコンを使用しています。ワイズスタッフはLINUX上で動くレセコンのため動きが速いという利点があります。また最も優れている点は、エラーチェック機能に優れていることです。保険請求上誤っている請求を入力した際に即座にエラーが出ることにより返戻を防ぐこと、先生の過誤請求を防ぐことに繋がります。当院ではレセプトの返戻は5000枚のうち10枚程度と0.2%程度を維持しております。ワイズスタッフの良くない点は、Windowsベースでないため、語句の変換学習がいまいちです。
当院ではカルテ入力を徹底しており、皆がそれに慣れているため入社することでしっかりしたカルテを短時間で入力できるようにトレーニングできます。

【医院見学のお知らせ】
きらら歯科院長が直接院内・当院のシステムについて説明致します。
補足
きらら歯科HP
https://kirarashika.com/
求人HP
https://reckirara.xsrv.jp/

法人情報

業種
歯科医院
法人名
きらら歯科
代表者
渡部 和則
住所
〒197-0804 東京都あきる野市秋川1-13-7 ドリーム秋川1F2F3F
設立
2008年
事業内容
歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、インプラント、ホワイトニング業務など
事業所
東京都
従業員
110名
平均年齢:33.5歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】ご応募
直接医院へお電話またはグッピー応募フォームよりご応募ください。

【電話 042-559-8849】
 歯科医師の見学・面接希望と当院電話担当者にお伝えください
 面接希望日時・お名前・電話番号・出身大学・経験年数をお伝えください。

【グッピー応募フォーム】
 以下の応募・お問合せよりご応募ください。



【2】採用担当より院長に確認ののちお返事・日程のご連絡



【3】面接・見学
事前見学のみも可能です。見学ご希望の方は履歴書不要となっております。
面接もご希望の方は履歴書を作成のうえお持ちください。
WEB面接も可能です。来院することが難しいかたはその旨お伝えください。



【4】採用・内定
面接後採用になった先生には採用通知をお送りいたします。
※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

きらら歯科 の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人