かさはら歯科医院の歯科医師求人 正社員(常勤)|グッピー
宮城県仙台市宮城野区 歯科医師の求人 No.130900

かさはら歯科医院 歯科医師求人

  • 診療の様子
    診療の様子

    理事長の診療の様子です。
    多くの患者さんから絶大な信頼をいただいています。理事長の診療からたくさんのものを学んでください。

  • かさはら歯科医院待合室
    かさはら歯科医院待合室

    かさはら歯科医院の待合室は居心地の良い空間作りを目指しています。

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

    初診時、2回目の来院時に必ず、カウンセリング担当スタッフがカウンセリングを行います。
    患者さんの声を聴くヒアリングや治療選択肢の説明、メンテナンスの大切さを伝える患者教育など丁寧な説明を心がけております。

  • 診療ユニット
    診療ユニット

    マイクロ、CTレントゲン、iTero、CADなど最新の設備を揃えています

  • スタッフ
    スタッフ

    明るく思いやりのあるスタッフばかりです。先生をサポートします!

  • 無料託児室
    無料託児室

    保育士が常駐し、治療中の患者さんのお子さんの一時預かりや事業内託児として、ドクター・スタッフのお子さんの保育を無料でおこなっております。

充実した設備を重視する方におすすめ

毎日130名以上の患者さんが来院されています。マイクロ、CT、iTeroなど最新機器が揃っています。各分野の有名講師招聘によりセミナーを開催しています。

☆宮城県最大規模の医療法人があなたのスキルアップを応援します!☆分院長として活躍してくれるドクターを同時募集中!☆高いレベルの治療技術を学べる研修制度充実!☆頑張りに給与で応えます!

求人動画
https://youtu.be/04XN9SYMP5I

<勤務歯科医師募集>
当院には数多くの先輩歯科医師が在籍し、院長と共にあなたの成長をバックアップします。
先生が着実にスキルアップできるようサポート致します。
本物を見てほしいという思いから、各治療のスペシャリストを招聘し、講義と実習を受けることができます!
頑張りに応じた昇給、歩合給も相談に応じます!
レベルアップしたら、当法人の分院で分院長をするチャンスもご用意しています。

<分院長募集>
ある程度経験を積まれた先生に、法人内の分院長として活躍していただきたいです!
開業前の経験として・・ サポート体制が万全な環境で医院運営に携わりたい・・
患者数の多い当法人でぜひ力を発揮してください!
先生の頑張りに給与でしっかり応えます。

☆☆☆

歯科医師としての成長、充実感を感じられる職場です。

基礎的な診療をマスターし、インプラントやインビザラインなど先生の興味のある分野に診療の幅を広げていくことができます。
診療の中で分からないことは先輩歯科医師が優しく、丁寧に指導してくれるので安心してください。
業務のマニュアル、教育カリキュラムが充実しております。
勤続年数に関係なく、頑張りが評価され、お給料に反映される人事評価制度も整備されています。

ドクター・スタッフ同士の人間関係が良いのも自慢です!

当医療法人は仙台市内に5医院、黒川郡に1医院を分院展開しており、今後も拡大予定です。

更に、女性の先生が結婚・出産後も当医療法人が運営する託児ルームにお子様を預けて継続勤務することもできます。
長期的な勤務と成長を応援する歯科医院です。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
かさはら歯科医院
住所
宮城県 仙台市宮城野区 新田1-19-54
最寄駅
JR東北本線 東仙台駅
JR仙石線 苦竹駅
アクセス
JR東北本線 東仙台駅より徒歩5分
医院の目の前にバス停もあります
業種
歯科医院
職種
歯科医師
仕事内容
<勤務歯科医師>
かさはら歯科医院にて勤務
(保険診療が中心で、インプラントや矯正、審美含め20%程度の自費率です)
患者さんとのコミュニケーションを大切に、治療、検診等で活躍してください。

<分院長>
かさはら歯科医院にて研修後、分院にて管理者として勤務
管理者、医院運営、分院長会議参加
応募資格
歯科医師免許保有
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 35万円~
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(86,000円/ 45時間)が含まれています

給与補足

<新卒目安>
■正職員 月給35万円~
(基本給264000円 前払い残業代86000円/45時間分)

試用期間あり(契約により3ヶ月から6ヶ月)
試用期間中の給与変更なし 
※給与は前職、経験を考慮し決定

<分院長>
管理者は60万円~ 応相談
現在活躍中のドクター給与は、月給60万円~200万円程度
歩合給応相談

引っ越し費用、住宅手当応相談

固定残業代の設定の有無(時間数)については、契約による

試用期間
試用期間3ヶ月
休日休暇
週休2日

・年末年始休暇 6日間
・夏季休暇   6日間
年間休日
112日
勤務時間・休憩
月~土 9:00~18:00 (休憩1時間)
週休2日制  日曜 他平日シフトにて1日休み
(祝日を含む週は平日勤務)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
無料託児施設あり
住宅補助応相談
ユニフォーム(スクラブ)が毎年2枚ずつ増えます。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
新卒衛生士の方には、OJTの他にもOFF-JTにて丁寧な指導を行っています。外部講師を招き、新人研修から高度なレベルの施術スキル、応対スキルまで学ぶことができます!
備考
研修カリキュラムが充実しています!
当院では以下のような研修カリキュラムを用意しています。

・研修期間(3ヶ月)の間は院長もしくは先輩Drが形成、セットのチェック、
 指導・フォローを行います
・研修期間後は不安がある症例について、チェック、指導・フォローを行ないます
・模型・抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習
・マネキンを使っての形成の練習
・模型を使ったフルマウスの補綴実習
・豚の下顎骨を使った実習
・インプラントのアドバンスの練習

当院は北海道医療大学、東北大学の研修医臨床研修機関です。

インプラントはこれからの時代に欠かすことのできない治療法だと思います。
インプラントを開業してからマスターするのと、開業前にマスターしているのとでは大きな違いがあります。
外部からインプラントのインストラクターを招き、院内セミナーを開催してもらっているので、普通にセミナーに参加するよりも時間的、技術的、精神的、金銭的にもかなり恵まれた状態でセミナーを受けることが可能です。



セミナー参加費用半額負担:
皆さんの技術を高めていただくために、技術系セミナーなどに参加された場合にはセミナー参加費用を半額補助する制度も用意しております。

皆さんが行きたいセミナーになかなか金銭的な事情もあり行けないこともあるかと思います。なるべく皆さんがそのようなチャンスをものにできるようにサポート体制を整えております。
補足
診療時間:
月~土 9:00~18:00


休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、審美歯科、インプラント
平均患者数 : 1日あたり約130〜150人

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 青葉会
代表者
笠原 一規
住所
〒983-0038 宮城県仙台市宮城野区新田1-19-54
設立
1997年
資本金
1,000万円
事業内容
歯科医院
事業所
宮城県
従業員
80名
平均年齢:28.5歳
平均勤続年数:5.3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
応募→面接(見学兼ねてもOK)→内定
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.25

かさはら歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人