しみず歯科医院の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県さいたま市南区 歯科助手の求人 No.914011

しみず歯科医院 歯科助手求人

  • 履歴書不要の説明会開催中
    履歴書不要の説明会開催中

    【履歴書不要の説明会開催中】【週休2.5日制】【社保完備】【退職金制度】

    「患者さんが健康を、自らストレスなく維持できるようなお手伝い」 の理念の元、『楽しく通える予防歯科』を一緒に作りましょう

    医院の安心できる雰囲気は院長先生が大きな要因
    焦ることも感情的になることもなくいつもおだやか。
    今のスタッフさんの平均在籍年数は5年になり安定感があります。

  • 令和6年1月に移転
    令和6年1月に移転

    新築マンションに新しく作った診療室で非常に綺麗。

    院内も広々としています

  • 充実した教育環境
    充実した教育環境

    ケースに合わせてパターン化されたマニュアルになっておりますので、自分のペースで成長していけます。

    クリニックに講師を招聘することもあります。

  • 院長との距離感が近い
    院長との距離感が近い

    院長とスタッフの距離感が近いのも特徴です。

    スタッフ同士はもちろんですが、院長も相談しやすいです。

    口調もおだやかで感情的になることもないです。

    皆の在籍年数が長い理由の1つになっています☆

  • 院長
    院長

    はじめまして。
    しみず歯科医院の清水義一です。

    Dr、DH、DA、患者さんと皆が気持ちよく過ごせる雰囲気作りを意識して診療を行っております。

    そのため、まず週休2.5日制+金曜日の勤務時間を17:10までと短くして、公私共に充実できるように働き方改革を行いました。

    歯科助手として、1人の人として充実した時間を一緒に過ごしていきましょう☆

  • スタッフルーム
    スタッフルーム

    スタッフルームを診療室とは別に設けております。

    スタッフ用Wi-Fi、オフィスグリコもあるので、お昼休みも快適☆

【リニューアル移転】「患者さんが健康を、自らストレスなく維持できるようなお手伝い」 の理念の元、『楽しく通える予防歯科』を一緒に作りましょう!!

【履歴書不要の説明会開催中です】

はじめまして。しみず歯科医院です。

「患者さんが自分の健康を、自分でストレスなく維持できるようなお手伝いをしたい」

この理念の元、「楽しく通える予防歯科」を一緒に作ってくださるメンバーを募集しています。

未経験大歓迎です!!
当院、以前に大学生も何名も働いております。
簡単ではありますが、未経験者用写真入りマニュアルも作成しましたので、心配なさらずに。



当院で勤務するポイントを紹介します。


【メリハリある生活の為、週休2.5日制!!さらに金曜日は17時までの診療】

⭐︎ 週休2.5日制を採用し、平日午前中にお休みを設けております。

⭐︎ ワークライフバランスを考え、金曜日は17時までの診療です。早く帰れます。歯科関係以外のお友達ともスケジュールを合わせやすいです。

【社保完備】

⭐︎ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

【未経験者への配慮】

⭐︎ 入職されましたらしばらくの期間は、先輩が毎日一人付いて一緒にお仕事をお願いすることとなります。
写真入りのマニュアル等もありますので、未経験の方、大歓迎です!

【衛生面への配慮】

⭐︎ 超音波スケーラーは使用ごとにチップだけでなく本体も滅菌しております。チップ取り外し用のレンチは「外す用」と「付ける用」に分け、清潔不潔が混在しないようにしております。


【見学、説明会開催中】

⭐︎ いきなりの面接は心配だと思います。まずは説明会にどうぞお越しください。院内を見学後、PowerPointにて説明会を行い、諸条件について説明させて頂きます。

⭐︎ 見学の際に勤務の歯科助手、歯科衛生士とも是非お話ください!!


「患者さんが自分の健康を、自分でストレスなく維持できるような予防歯科」を一緒に作りませんか?

求人情報

勤務先名称
しみず歯科医院
住所
埼玉県 さいたま市南区 沼影1-28-18 プリメーラ沼影1F
最寄駅
JR埼京線 武蔵浦和駅
JR京浜東北線 浦和駅
アクセス
JR武蔵浦和駅より徒歩8分
JR浦和駅より バス10分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付
歯科医師アシスタント
滅菌消毒作業
院内清掃
など
応募資格
「患者さんが自分の健康を、自分でストレスなく維持できるようなお手伝いをしたい」

この理念の元、「楽しく通える予防歯科」を一緒に作ってくださるメンバー募集!!

以下に当てはまる方は今すぐご応募お待ちしております。

何の不具合も無い状態でも患者さんに来院して頂くには、診療室の明るい雰囲気が必要です。
ですので、
『患者さんに明るく接することができ、また院内の雰囲気が良くなるような協調性を持った方』を探しています。

また清潔で綺麗な診療室も必要です。「診療室も綺麗に出来ない人たちが口の中を綺麗にできるのかしら?!」と思われる方もいるでしょう。
ですので、
『院内を常に綺麗に保てるように自ら心がけてくださる方』を探しています。

我々を信頼して定期的に健診に通ってくださる患者さんに不幸にもカリエスや歯周病が悪化した際は、出来る限り高いレベルの処置で臨みたいと思っています。せっかく3ヶ月に一度通っているのに虫歯になり、その虫歯も綺麗に治らないのでは、「なんの為に健診に通っていたのか判らない」と思われる方もいるでしょう。
ですので、
『常に研鑽を怠らない、勉強熱心な方』を探しています。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
6ヶ月の有期雇用契約の後に無期雇用契約に移行
給与

月給制

月給 21万円~23万円
固定残業代を含まない
給与補足

昇給 年1回
賞与 年2回
退職金制度あり(3年勤務以降)

未経験の方は20万円〜
経験者は経験により

諸手当の内訳

通勤手当 全額支給

1ヶ月間において、1週間辺り換算44時間を超える勤務に対しては1分単位で残業代が計算されます。
また1日の勤務が10時間を超えた場合には超えた部分に対して25%の割増賃金が支払われます

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
試用期間は6ヶ月です。
その間の給与は−1万円です。
休日休暇
週休2.5日(週休3日ご希望の方はご相談ください)
有給休暇(初年度):10日
木曜日、祝祭日、日曜日 休診
(祝日のある週の木曜日診療)
年間休日
134.5日
勤務時間・休憩
週44時間以下のシフト制(週休2.5日制)

勤務例(休憩は各日1時間以上あります。)
月 8:40~19:40
火 8:40~19:40
水 14:10~19:40
木 お休み
金 8:40~17:10
土 8:40~19:10
日 お休み

※時間外 平均4時間/月
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 8 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
(院長指定)院内研修費用 全額補助
(院長指定)院外研修費用 全額補助
(自己希望)院外研修費用 半額補助

退職金制度(勤続3年~)
ホワイトニング希望者には1回無料
誕生日会
スタッフ用Wi-Fi完備
オフィスグリコ完備
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
院内研修(過去1年実績)
外部講師講師による「SRP等」の院内セミナー(年2回程度)
外部講師による「食育」「フッ素」「歯ブラシ」「歯磨き粉」などの院内セミナー(年2回程度)
オンラインセミナーの診療時間内での受講(年8回)

院内用写真入りマニュアル完備
(初めての職場でも戸惑い無く勤務して頂けます)
スタッフ構成
衛生士6名(常勤5名 非常勤1名)
歯科助手2名
補足
診療時間:
【午前】月〜土曜日(除く木曜日)
9:00~13:00
【午後】月〜水曜日(除く木曜日)
14:30~19:30
金曜日
14:30~17:00
土曜日 
14:30~19:00

休診日 : 木曜日・日曜日・祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 東京医科歯科大学卒業(2001年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
しみず歯科医院
代表者
清水 義一
住所
〒336-0027 埼玉県さいたま市南区沼影1-28-18 プリメーラ沼影1F
設立
2009年
事業内容
歯科医院
事業所
埼玉県
従業員
8名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
[1] グッピーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より説明会の日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 説明会実施

[4] 説明会当日はそのままお帰り頂き、応募に進まれる方は、後日面接希望をお出しください

[5] 面接実施

[6] 採用決定のご連絡

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.17

しみず歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人