さいとう矯正歯科 新宿院の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都渋谷区 歯科助手の求人 No.903318

さいとう矯正歯科 新宿院 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000

完全週休2日制&賞与年2回!駅ちか&新規開院で綺麗な空間!未経験大歓迎♪技術 知識 経験は問いません! 研修制度が整っていますので安心してご応募下さい!

◆オープニングスタッフ募集!
資格・経験不問!TC募集!昇給・賞与・手当も充実!
ぜひ当院でコミュニケーション能力を発揮してください!
トリートメントコーディネーター(TC)を募集いたします。
TCとは、歯科医師や歯科衛生士と患者様の間に立って橋渡しをする、
コミュニケーションのプロとして患者様のお悩みをヒアリングし、治療に対する不安や疑問を解消できるようご提案をしていただくお仕事です。

【1】日本トップレベルの医療サービス
自由診療のマウスピース矯正専門クリニックで、札幌の本院を含めると職員総数80名を超える大型医療法人です。北海道の本院は、単独の医院でのマウスピース矯正症例数が日本一で、日本トップレベルの医療サービスを提供しております。

【2】患者様の笑顔のために、成長を目指す方を募集中!
私たちが目指していることは、「日本トップの医療サービスとホスピタリティを提供する」こと。
TCには歯科医師や歯科衛生士と患者様の間に立って橋渡しをする、コミュニケーションのプロとして患者様対応をお願いしております。スタッフ同士が仲良く気軽に意見交換をしていける職場でコミュニケーション能力を活かしてください。
TC業務を経験していきたい!という方はもちろん、マネージャなどの管理職を目指していきたい!と成長を目指していく方も方も積極的に募集中です。

【3】資格・経験不問
経験・資格は不要です。入社される方のほとんどが未経験者です。
当院では患者様とのコミュニケーションを重要視している為、しっかりと患者様のサポートができるようになるまで研修を行い、知識・技術・患者様への対応などについて教えますので、ご安心ください。また、当法人は一般企業と同じような組織形態、運営をしているため歯科衛生士・歯科技工士や歯科医師以外にも様々な職種があります。この為、適性や希望によりTC業務以外にも人事、総務、WEB、受付、サプライ、WEBデザイナーといった様々な職種へのキャリアチェンジ・キャリアアップも柔軟に検討していける職場です。未来はあなた次第!

【4】休日充実で働きやすさも追求!
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金をはじめとする各種福利厚生も完備しています。
完全週休2日制。年末年始、GW、夏季休暇はなんと6連休◎
残業もほとんどないので、プライベートとの両立をすることが出来ます。
腰を据えて長く働ける環境が整っています!
また、徒歩手当や皆勤手当もあり遠方からの応募も大歓迎!
全国にて募集しておりますので、内定後お引越しされる方には『引越し代支給』をさせていただきます!

▶ぜひ医院のHPもご覧ください◀
https://saitoss-recruit.site/
さいとう歯科 募集で検索!

求人情報

勤務先名称
さいとう矯正歯科 新宿院
住所
東京都 渋谷区 代々木2-10-8 ケイアイ新宿ビル 5階
最寄駅
JR山手線 新宿駅
JR総武線各駅停車(三鷹~千葉) 新宿駅
アクセス
新宿駅各線より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科医院における歯列矯正治療のカウンセラー業務・歯科受付業務
・新たに歯列矯正治療を始めようと検討中の方へ治療内容のご説明をお願い致します。
・患者様のお悩みをヒアリングし、治療に対する不安や疑問を解消していただきます。
・歯科医師や歯科衛生士と患者様の間に立って橋渡しをする、コミュニケーションのプロとして患者様にご提案をしていきます。
・患者様の予約管理・会計等

Facebook
https://www.facebook.com/さいとう歯科-1606869576254080/
応募資格
〈必須〉
学歴:短大卒以上
未経験OK

資格や未経験は一切必要ありません!
新しくチャレンジしたいという気持ちのある方は、
是非ともご応募をお待ちしております♪

<歓迎要件>
新たな仕事にチャレンジしてみたい方やコミュニケーション能力を発揮して成長したい方、大歓迎!

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 28万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(30,000円/ 18時間)が含まれています

給与補足

月給制
月給 28万円~50万円
固定残業代を含む
能力手当:3万円
皆勤手当:2万円

〈給与モデル〉
1年目 30万円〜
2年目 34万円〜
3年目 37万円〜
4年目 40万円〜
5年目 45万円〜
             
既卒前年度賞与は、年間平均80万です。

給与は、経験、能力により決定させていただきます。
毎年4月に昇給
経験・能力により昇級を行なっているので、入社後早期に昇級することも可能です。

諸手当の内訳

諸手当の内訳
・交通費支給(上限2万円)
・別途、徒歩通勤手当+1万円(医院から徒歩圏内に自宅がある場合)
・講習会費全額支給
・賞与年2回あり
・昇給あり
・引越し代支給
遠方からお引越しされてくる方へ、お引越し費用を支給いたします。一度ご相談ください。
*徒歩圏内に引っ越して来て頂いた場合、毎月徒歩手当(1万円)がつきます。

試用期間
試用期間:3ヶ月(能力手当と皆勤手当なし)
※北海道の本院にて研修あり
休日休暇
<休日>
完全週休2日制
火曜・水曜

年末年始、GW、夏季休暇:6日
有給休暇:法律に準ずる
年間休日
125日
勤務時間・休憩
<勤務時間一例>
10時~19時(実働8時間/休憩1時間)
※休診日及び診療時間は調整中のため確定ではございません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険完備
(厚生年金 歯科医師国保)
交通費支給(上限2万円)
有給休暇有り
賞与年2回
昇給あり(年1回4月)
⇒1度に15万円などの昇給実績あり!
講習会費全額支給
家賃補助有り(規定あり)
引越手当有り
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
社外研修への参加費用補助
資格取得支援制度
月1回勤務時間内での院内研修会
セミナー講習会の費用は医院で負担します。
スタッフ構成
本院
歯科医師7名
歯科衛生士14名
歯科技工士7名
歯科助手7名
TC6名
受付6名
医療事務13名
サプライ5名
クリーンスタッフ5名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
完全週休2日でプライベートも充実!社会保険完備で抜群の環境!

また、当院では滅菌衛生管理をしっかりと行っているので、安心して働くことができます。
残業はほとんどありません。
社会保険完備(厚生年金 歯科医師国保)ですので将来も安心です。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
さいとう歯科
代表者
斎藤 聡
住所
〒063-0052 北海道札幌市西区宮の沢2条2丁目4-7
設立
1985年
事業内容
マウスピース矯正
インプラント
根管治療
歯周病治療
歯周外科
歯冠補綴
メンテナンス
(全て自由診療)
事業所
北海道
従業員
70名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】WEB面接を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*遠方の方は、引越し代を支給します。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.27

さいとう矯正歯科 新宿院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人