吉武歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県宝塚市 歯科助手の求人 No.846398

吉武歯科クリニック 歯科助手求人

独自応援金
20,000
勤続お祝い金
15,000

地域に密着したあたたかい医院です。週休2,5日。残業ほぼナシです!衛生管理にも力を入れています!

●あたたかい雰囲気が自慢のクリニックです!
初めまして、院長の吉武と申します。
まずは当院について少しご紹介させて下さい。

当院が最も大切にしていること。
それはスタッフ間のチームワーク、そして患者様への丁寧な対応です。

小さなお子様の来院が多いと聞けばキッズルームやDVDなどを設置し、
お父様やお母様にゆっくり治療を受けていただける工夫を。
一緒に働く仲間に対しても、私は「全員と話し合って方針を決める」
ということを大切に、スタッフ全員が働きやすい環境づくりに努めています。
まだまだ伝えたいことが沢山ありますが、
安心して飛び込んでいただけたら、と思います◎

●地域に寄り添ったクリニックです
患者様との距離も近く、あたたかい雰囲気が自慢の当院。
現在は5名の女性スタッフが活躍中です。
医院は駅から徒歩6分。
アクセスしやすい立地はスタッフにも患者様にも喜ばれています◎

週休2日+半日の休日があり、勤務日も残業はほぼなし。
オンとオフのメリハリをつけて働けるのも嬉しいポイントです。
また、地域密着型の医院だからこその居心地の良さも好評。
ここは全員が過ごしやすい医院です◎

●まだまだ更に進化していきます
もちろん今でも働きやすさには十分自信がありますが、まだまだ良くしていきたいという気持ちで日々様々な取組みをしています。
院長だけではなく、スタッフ全員で意見を出し合って
「こうしたほうがもっと効率がいい」
「患者様からこんな要望があったけど、応えることはできないか」など、
患者様のためにできることを全員で考えています◎

あなたにまず伝えたいことは、「安心して飛び込んできてほしい」ということ。
サポートはもちろん、あなたの成長も当院におまかせください◎
親切なスタッフが一から丁寧に指導しますので初心者の方でも安心して働いて頂けます。

少しでも興味がおありでしたら、ご応募をお待ちしております!

求人情報

勤務先名称
吉武歯科クリニック
住所
兵庫県 宝塚市 伊孑志3-12-41
最寄駅
阪急電鉄今津線 逆瀬川駅
アクセス
阪急逆瀬川駅から、徒歩6分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
予約・受付業務から、治療で使用した器具の洗浄・滅菌処理、治
療の準備、クリニックの清掃、バキューム操作やセメントの練和
など歯科医師のアシスタント業務全般をお願いします。
■当院では、"チームワーク"を特に大切にしています。職種に
関わらず、スタッフ全員で協力し合いながら、来院された患者様
の歯の健康を守っている、地元に根付いた歯科医院です◎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 20万円~26万円
固定残業代を含まない
給与補足

皆勤手当10,000円を含んでいます。

試用期間
3ヶ月の試用期間あり。
勤務条件は同じ。
休日休暇
水or土、日、祝日。
夏季、年末年始の特別休暇あり。
勤務時間・休憩
月火木金 9時~19時30分 (休憩 13時15分~14時15分)
水土 9時~13時30分
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業なし】【ハラスメント窓口設置】
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修有。
講習会参加費負担有。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
20,000円
勤続後、6ヶ月で支給。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
吉武歯科クリニック
代表者
吉武 史郎
住所
〒665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志3-12-41
設立
2014年
事業内容
一般歯科、小児歯科、歯科口腔外科に対応しており、地域医療に貢献しています。
従業員
6名
平均年齢:40歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.06

吉武歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人