のだファミリー歯科の歯科助手求人 パート・非常勤|グッピー
大阪府吹田市 歯科助手の求人 No.834673

のだファミリー歯科 歯科助手求人

  • 外科処置多めのため、様々な器具の使用がありますので、それぞれを洗浄、分類、パッキング、滅菌等、器具の管理を主にお願いします。

  • 駅徒歩6分。周囲にはコンビニ、スーパー、ドラッグストアー、医院や薬局などがあり便利な場所です

  • 開放的で明るく清潔な雰囲気を、常に心がけています

  • キッズスペースあり。お子様からご高齢の患者様まで、様々な患者様においで頂いております。

短時間クリーンスタッフ募集

【夕方~終業まで】副業や、すきま時間にぴったり。短時間のパートです。
【土曜は希望があればでOK】
【プライベート充実】休診日は水曜日、日曜日、祝日。勤務日や勤務時間は、無理のない範囲での働き方をサポートします。
【頑張りを評価します】患者様や医院への貢献に対しての評価を重視。あなたの心遣いや積極性が評価に反映されるよう心がけています。
【一人ひとりに合わせた研修制度】それぞれの業務に精通したスタッフが、ひとりひとりに合わせた研修プログラムを習熟度に応じてすすめていきます。また、さまざまな年齢層のスタッフがおりますので、気の合うスタッフをメンター(教育係)にしてもらうことも可能です。
【患者様とのコミュニケーションを大切に】当院の診察スタイルは、患者様にできるだけ多くの情報を開示して理解を得ていただきながら治療を進める方針としていますので、自己の研鑽の役立つのはもちろん、患者様とも良好な関係を築いていただけます。
【働きやすい職場】多くの患者様にご来院いただき、活気があり働きやすい職場です。私たちと一緒に、患者様のために働いてくださる方を募集しています。
【医院理念】当院は、地域密着型の一般的な普通の歯科医院です。しかし、歯科医師や歯科衛生士はもちろん、歯科助手も、その職種のプロフェッショナルとしての強い信念と自覚を持って職務を遂行していただいており、それぞれのスタッフが医院の中でのオンリーワンの魅力や能力を発揮し、自主的に考え、行動してくれています。だからこそ、当院ではスタッフ皆さんに責任ある多くの仕事を任せており、その仕事を日々こなしながらも自己研鑽をつづけてくれています。そのようなスタッフの意識の高さ、職務への責任感、マニュアル通りでない心からの患者様への対応が、当院の強みと考えており、そこが患者様に支持されているものと考えています。

求人情報

勤務先名称
のだファミリー歯科
住所
大阪府 吹田市 岸部中3-13-6
最寄駅
JR東海道線(米原~神戸) 岸辺駅
阪急電鉄京都本線 正雀駅
アクセス
JR岸辺駅から徒歩6分
阪急正雀駅から徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
【清掃業務】診察前のきれいな器具の準備、診察終了後の器具の片づけ。患者様入れ替わり前の、診察台や機器の清掃。片づけた器具の洗浄、滅菌業務。滅菌後の器具の仕分け業務。フロア清掃。等
☆彡パソコン業務も、複雑な作業も、ありません。
☆彡基本、患者様対応は、ありません。
☆彡器具でのケガをしないよう、院内の安全を重視しております。洗浄は全自動洗浄機が基本で簡単です。
【受付補助】診察前後の書類の準備、院内物品の整理整頓など。
☆彡受付からの指示により補助を行ってもらいます。
※仕事内容は、経験によって院長、副院長、他のスタッフと相談しながら決めてゆきますので、まったく心配いりません。当院では新卒、他業種からの転職、同業他院からの転職など様々な経験値の歯科助手を受け入れた実績があり、皆それぞれが立派な歯科助手として勤務しておられます。
☆彡患者様を支える『縁の下の力持ち』を募集。患者様からの”ありがとう”のひとことが、この仕事の喜びです。
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
下記勤務時間のうち、夕方(16時、17時)~終了(19:00)まで勤務いただける方。土曜日は午前診8:30~13:30ですが、希望があればで結構です。
【月・火・木・金】午前診8:30~13:00午後診14:00~19:00
【土】午前診8:30~13:30
【休診日】水、日、祝日
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,200円~
試用期間
6か月の試用期間中も給与は変わりません
勤務時間・休憩
下記勤務時間のうち、夕方(おおむね16:00以降)~19:00まで勤務可能な方。
【月・火・木・金】午前診8:30~13:15午後診14:15~19:00
【土曜日】午前診8:30~13:30
【休診日】水、日、祝日
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
14 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備、制服貸与
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
新人研修あり、月一回の職員研修あり、その他必要な研修も、適宜勤務内に実施しています。
スタッフ構成
常勤8名、非常勤5名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
のだファミリー歯科
代表者
野田 隆之
住所
〒564-0002 大阪府吹田市岸部中3丁目13-6-101
設立
2017年
事業内容
地域密着型の歯科医院として、一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科をはじめ、審美歯科やインプラント治療にも対応しております。
従業員
10名
平均勤続年数:2.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.23

のだファミリー歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人