八潮駅前通り歯科医院の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県八潮市 歯科助手の求人 No.832736

八潮駅前通り歯科医院 歯科助手求人

  • 働きやすさに自信あります
    働きやすさに自信あります

    スタッフが働きやすいと思ってもらえる医院作りを目指しています。改善したい点や、「もっとこうしたら患者様が喜んでくれるのでは?」そんな提案も大歓迎!不安な事やわからない事はなんでもお気軽に質問してください!

  • 八潮駅を出てスグ目の前!
    八潮駅を出てスグ目の前!

    駅前のコンビニの2Fと3Fが当院です。通勤も楽々なので、近隣に住んでいるスタッフだけでなく、広く埼玉や千葉、茨城、秋葉原方面から通っているスタッフもいます。診療が18時まで、勤務が18:30までなので、診療後の時間も使いやすいですよ!

  • 定期的にミーティング実施
    定期的にミーティング実施

    医院の目指す方向性や、今後やって行きたいこと、スタッフが改善したいと思っていることなどを話し合う場があります。

  • 診療説明に力を入れてます
    診療説明に力を入れてます

    患者様の疾病に対し、しっかり検査をして、しっかり説明をしています。今はスタッフ数の問題でドクターが診療時間を長く取って説明していますが、後々は、スタッフ(TC)が説明をしていきたいと考えています!

  • 院長の金田です
    院長の金田です

    「家から近いから」とか「条件が良いから」という理由だけで応募せずに、ぜひ当院のHPも見て頂き、雰囲気や診療内容を知った上でご応募頂ければと思います。そして、ぜひ見学に来て実際の雰囲気の良さを知ってくださいね。

  • 受付は医院の顔!
    受付は医院の顔!

    ぜひ、あなたの力を貸してください。お待ちしております♪

土日休みも選べる歯科助手の募集!経験者も未経験者も募集中!

当院の求人をご覧になって頂きありがとうございます。この求人での「歯科助手経験者」は、歯科助手や受付の経験が3年程度あり、ある程度の治療の流れや、準備、電話対応やお会計などのイメージがついている方を指します。そのため、3年は経験ないけど、一通りの事はだいたいわかっている方や、お仕事を任されていた方は「経験者」としての応募も可能ですので、お気軽にご相談ください。
もちろん医院によって治療方法や使う器具、材料など変わってきますし、アポイントの取り方などもルールが医院ごとにあると思うので、しっかりとお教えいたしますのでご安心を!
将来的にはTC(トリートメントコーディネーター)という患者様と医院との間に立ち、患者様に寄り添った形で提案を行う役割も担って頂きたいと考えています。

求人情報

勤務先名称
八潮駅前通り歯科医院
住所
埼玉県 八潮市 大瀬1-2-2 SKビル2F・3F
最寄駅
つくばエクスプレス 八潮駅
アクセス
つくばエクスプレス八潮駅を降りてスグ。秋葉原からも20分とアクセスは抜群です。
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科医院での受付業務(お会計や患者様対応、電話対応、アポイント調整、カルテだしなど)、診療補助業務、治療の準備、片付け、滅菌や消毒など、歯科助手業務全般をお願いします。

経験者も未経験の方も、当院のやり方をしっかりとお教えしますのでご安心ください。未経験の方は一つずつ、着実にできることを増やしていきましょう。

当院では、衛生士も受付に入りますし、ドクターも片づけを手伝ってくれますし、時には院長も受付を手伝ってくれたりします。少ない人数でも助け合いながら診療をしているので、「それはあなたの業務でしょ!!」といきなりすべてを任されたりすることはないので、ご安心下さい。
応募資格
【経験者】
歯科医院での経験が3年程度ある方。治療の流れや器具の準備等、前の医院では一通りのことを行っていた方が対象となります。「3年の経験はないけど、ある程度の事はできる」という方もぜひご応募下さい!

【未経験者】
歯科医院の経験がなくても、他の業種で1年以上の受付を経験していた方は経験手当が付きます。

【経験者・未経験者共通】
当院の求めている人材は「素直な方」です。当院での仕事のやり方を「前の職場ではこうだった!」と否定したり裏で仲間の陰口や、不平、不満を言って盛り上がる事の好きな方は当院には残念ながらあわないかと思います。

仕事を頑張りたい方、人の気持ちを考えた発言、行動が出来る方、年下の先輩や、年上の後輩に対しても敬意をもって接することのできる方、お待ちしております!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
最初は6か月間の有期雇用契約(試用期間を兼ねています)となります。経験者の方は給与設定を高くしていますが、試用期間終了後に面談を行い、改めて給与設定を行います。一方的に給与を下げる事は絶対にありませんのでご安心下さい。(例えば、入社6ヶ月の時点でまだ当院の治療の道具が覚えられなかったり、アシストにつけない、といった状況があった際に、既存のスタッフとの給与と逆転現象が起きてしまうのを防ぐためです。その場合は、21.2万円~22.2万円の間で調整となります。)
給与

月給制

月給 22.2万円~24.2万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(12,000円/ 10時間)が含まれています

給与補足

【経験者】
・平日1日+日曜休み…月給24.2万円
・土日休み(月1日土曜勤務あり)…月給22.2万円

【未経験者】
高卒/専門卒、受付経験のない方…月給19.2万円
高卒/専門卒、他業種での受付経験ある方…月給20.2万円
短大卒の方…月給20.2万円
大卒の方…月給21.2万円(他業種での受付経験ある方も同額)
※未経験の方は基本的に平日1日+日曜日の完全週休2日制となります。

諸手当の内訳

毎日18:00~18:30までを固定残業として定額支給、18:30を越えた分は1分単位で別途支給となります。

試用期間
6か月間。状況により短縮可。条件変更なし。
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
年次有給休暇。
日曜・祝日休診+平日1日の完全週休2日制となります。
年間休日
124日
勤務時間・休憩
8:30~18:30
※診療時間は9:00~13:00、14:30~18:00です。
診療終了後、早く終われば18:30前に帰宅も可能。
※18:00~18:30までは毎日固定残業が付きます。越えた分は別途支給。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
・当院から薦める研修会や講習会は全て医院負担です。
(1年目勤務から)
・勤務3年目からご本人から希望する講習会費用を半額補助して
 います。(ご本人から講習会出席希望の場合は、ご相談の上支援させていただきます。)
備考
ホームページはこちら:
https://www.yashio.biz

ぜひご覧になって下さい♪医院見学のみでも大歓迎いたします。

応募方法はこちらから:
048-998-2426に「グッピーの募集をみたんですけど」とご連絡下さい。
グッピーの登録者はグッピーからの応募、もしくは
http://www.yashio.biz/recruit-da/
の応募フォームからご応募下さい。
補足
診療時間:
【午前】9:00~13:00
【午後】14:30~18:00
※昼休み 13時00分〜14:30
休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、予防歯科、インプラント、顎関節・咬合
院長出身大学 : 神奈川歯科大学卒業(1997年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
八潮駅前通り歯科医院
代表者
金田 光正
住所
〒340-0822 埼玉県八潮市大瀬1-1-2 SKビル2F・3F
設立
2006年
事業内容
一般歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科
事業所
埼玉県
従業員
16名
平均年齢:26歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募
 ※未登録の方は医院宛に「グッピーを見ました」とお電話をください。

【2】採用担当者よりメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.24

八潮駅前通り歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人