こたに歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
和歌山県和歌山市 歯科助手の求人 No.811892

こたに歯科 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000

18:30退勤、秋休み連休など、リフレッシュも大切に!仕事はストイックに!チームワーク抜群!20代〜30代活躍中!和歌山から予防歯科の最前線を目指す医院

<こたに歯科|4つのポイント>

【1】本気で予防に全力を注ぐ歯科医院!
当院は、安心して通える地域の予防歯科・コミュニティーセンターというコンセプトのもと
歯の大切さやむし歯にならない方法など患者さんとしっかり対話しながら、一生自分の歯で食べていける様な環境づくりをお手伝いしています。
それはたんに予防を推進していくことではありません。
患者さんと向き合い、記録をしっかりとって、生活習慣を変えていく。
自分の家族だったら…と考え、同じ目線で診療を進めていく。
それが当院のスタイルとなっています。

【2】ライフワークバランスとバランスとスキルアップの両立!
18:30には退勤できるスケジュールや、産休育休後の復帰もしっかりフォローする体制あり!
患者さんの居心地だけでなく、ライフステージを超えてスタッフの「居場所」となることを大切にしています。
研修で沖縄や北海道に行く際の旅費支給、グルメやレジャー、ショッピングで活用できる福利厚生サービスに加え、夏祭りのイベントや秋休みも皆で楽しんでいます。
毎週、ランチ代支給のミーティングでは、スタッフ同士お互い尊重しあって他の人から学び、障がい者歯科の認定を取得したい!とスキルアップを目指している方もいます!
そんな頑張りを院長はしっかりサポートしてくれますよ♪

【3】全員がフラットな立場で全員で取り組む!
当院の一番の特徴は、全員で協力していること。
一見当たり前のようですが、実際には職によって区別があるのが一般的です。
しかし、当院では、全員が受付も行いますし、アシスタントも行い、院内の全てをやっています。
実際に院長が受付をしたり、ごみ捨てを行うこともあるくらいです。
全員がフラットな立場で、全員で取り組んでいくスタイルとなっています。

【4】20代、30代活躍中!
スタッフは20代~30代が中心で、みんな協調性が高く、お互いの良いところを尊重している人ばかりです。
そんな集まりだから、みんなの仲が良く、BBQをやったり、ご飯にいったりしていますし、院内のイベントはみんなで考えています!

まずは見学からでも大歓迎♪
お気軽にお問い合わせください!

求人情報

勤務先名称
こたに歯科
住所
和歌山県 和歌山市 手平1-7-28
最寄駅
JR紀勢本線 宮前駅
アクセス
JR紀勢本線「宮前」駅徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
【歯科助手・受付業務】
歯科助手・受付 業務
診療補助、器具洗浄、滅菌業務、レセプト、会計業務、
電話予約、問い合わせ対応、清掃業務
応募資格
◆高卒以上
◆経験は一切問いません(経験者優遇)
◆ブランクももちろんOK♪
◆保育士免許をお持ちの方優遇
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 18万円~
固定残業代を含まない
給与補足

*前職の給与を下回らないように配慮致します。
*能力・経験に応じてスタート時の給与を優遇します。
*昇給年1回
*賞与年2回

試用期間
3か月(給与は同条件)
休日休暇
完全週休2日(水曜・日曜)、祝日*祝日の振替診療なし
・GW休暇 暦通り
・夏季休暇 約3〜5日
・秋休み 約7日
・年末年始休暇 約6日
・有給休暇(ほぼ100%消化)
年間休日
140日
勤務時間・休憩
平日|8:00~12:40、14:00~18:30
土曜|8:00~12:40、14:00~16:30
※残業はほぼありません。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
・交通費全額支給
・車通勤OK
・セミナー参加費負担
・資格取得支援
・育休産休
・オンライン又は電話面談可
・退職金制度(勤続5年以上)
・食事会
・スタッフルーム完備
・ネットフリックス無料
さらに旅、リラクゼーション、エンターテインメント
スポーツジム、あらゆる分野のサービスが格安で
利用できるなど福利厚生が充実◎
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
随時研修あります。(費用負担あり)
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
和歌山ビッグホエール近く
国体道路手平1丁目交差点近く!

法人情報

業種
歯科医院
法人名
こたに歯科
代表者
小谷隆久
住所
〒640-8319 和歌山県和歌山市手平1丁目7-31
設立
2019年
事業内容
歯科医療
従業員
4名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募ください。
*単なる見学希望であってもお気軽にご応募という形にしていただき問題ありません。

【2】採用担当者よりご連絡します。

【3】面談(見学含む)を実施します。

【4】採用・内定通知をご連絡致します。

*お気軽に見学していただけます。
*一方、まずはオンライン面談で話を聞くことも可能です。
*勤務開始日は、ご都合に合わせます。遠慮なくご希望をおっしゃってください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.01.29

こたに歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人