すずらん歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都足立区 歯科助手の求人 No.777959

すずらん歯科 歯科助手求人

独自応援金
30,000
勤続お祝い金
15,000
  • スタッフ
    スタッフ

    仲良くアットホームな雰囲気です。

  • 受付
    受付

    バリアフリーです。

  • iTero 5D導入
    iTero 5D導入

    口腔内スキャナーも完備し、クリアランス量も表示されます。
    患者さんに、治療後のイメージ画像を見せる事で、自費率も上がっています。
    当院スタッフも、インビザによる矯正治療をしております。(割引制度あり)

  • 外観
    外観

  • インプラントも指導します
    インプラントも指導します

    マイクロを備えたオペ室です。
    個室にすることで、患者さんのプライバシーを守り、落ち着いて診療できます。

成長できる楽しい職場です!昼は社食あり!

2016年12月に分院よつば歯科を開院しましたが、順調に患者さんが増えてきたため、3件目として北千住に分院を開くことになりました。
内装も設備も全て新しく、完全個室で、保険と自費がおよそ半々のクリニックです。
矯正・審美歯科やインプラントにも力を入れているので、やりがいのある職場のはずです。理事長や院長が、自費の形成や口腔内スキャナーやインビザラインなども親身に指導します。
週1回、勉強会を行っているので、直接参加できなくても、Zoomであとで見ることも可能です。
勤務しているスタッフはホワイトニングやインビザが無料で受けられます!
昼休みは、ご飯を炊いて、社食があるアットホームなクリニックです♪

求人情報

勤務先名称
すずらん歯科
住所
東京都 足立区 千住1-30-3-2階 カノン千住
最寄駅
JR常磐線(日暮里~水戸) 北千住駅
東京メトロ日比谷線 北千住駅
アクセス
北千住駅より徒歩4分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付や歯科助手業務全般
インスタのフォロワー数が多い方には、勤務中に、医院ブログSNS等をお願いして、手当を出したいと思います。
応募資格
実務経験:1年以上
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

チーフや秘書の仕事の経験者は優遇します!
給与や賞与は前職、経験などを考慮し、優遇します。
最初、非常勤から始めて、いずれ常勤希望という方も大歓迎です。
当院の家賃補助や社宅などの制度を活用すれば、年間で約50万円の節税になります。

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2日
年末年始と、夏季休暇5日
勤務時間・休憩
月・火・水・木・金・土 9:00~18:00
日 9:10~17:00
(休憩60分)
休日についてはご相談ください。(常勤の場合、平日4日+土曜or日曜の勤務)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【土日祝休み】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【オープニングスタッフ】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
雇用保険、労災保険
社会保険・厚生年金保険
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加費用は全額医院負担,資格取得支援制度

和田精密やノーベルと提携しており、技工所見学なども勉強会を兼ねて毎年行っております。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
独自応援金
30,000円
備考
患者さんと、しっかりコミュニケーションしています。:
CTとデジタルレントゲンを大画面で、説明するシステムを取り入れております。
ホワイトニングのコンサルして契約できた方には、歩合もあります。
動画説明によって、お互いのゴールが一致し、モチベーションが上がるコンサルを指導していきます。
補足
当法人は、小岩ひまわり歯科を2010年に開院し、新小岩よつば歯科を分院として2017年に開院しました。
おかげさまで順調にスタッフや患者さんが増えた為、2022年10月に北千住すずらん歯科を開院する事になりました。
「家族や友人にも紹介したい」と思っていただける歯科医院を目指しています。。
患者さんだけではなく、スタッフが安心して働ける快適な環境で、一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしております!


┌───────────┐
★ 当院ならではの高待遇★
└───────────┘
☑:固定給&自費歩合制で収入アップも目指せる♪
☑:完全週休2日制で有給休暇取得率100%◎ 半年後に有給休暇が付与されるまでは、セミナー参加の場合は、振替勤務などで、休みがとれます!
☑:安心の社保完備‼

▼遠方からのご応募もお気軽にご相談ください‼
転居を伴うご入職の場合には引越し費用の補助あり◎
駅前の好立地で設備も充実しており自由診療のニーズも高い魅力的な環境ですので、
「成長したい」「収入アップを目指したい」などお悩みであれば、
ぜひお気軽にご相談ください!個々にあわせて全力でサポートいたします!

【研修に関して】
新卒衛生士や新卒Drを、毎年受け入れており、1人前に育てた実績があります。
スタッフ一同が丁寧な教育を行う環境が整っております。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 健晃会 ひまわり歯科クリニック
代表者
大平 晃
住所
〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5-12-6
設立
2011年
資本金
5,000万円
事業内容
他の歯科医院と提携していて、年に1回、合同勉強会を行っています。
事業所
東京都
従業員
50名
平均年齢:33歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.23

すずらん歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人