医療法人社団松葉会 豊五歯科医院の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都北区 歯科助手の求人 No.762482

医療法人社団松葉会 豊五歯科医院 歯科助手求人

  • ~豊五歯科医院 理念~
    ~豊五歯科医院 理念~

    【ミッション】
    豊五歯科に関わる全ての人が、お口の健康を通じて自分自身を大切にすること
    【ビジョン】
    大切な人と長く幸せに過ごせる健康寿命No.1の地域

  • ~患者様からみた受付~
    ~患者様からみた受付~

    常に明るく笑顔で患者様をお迎えしてください。
    医療従事者として、自分らしく楽しく働くことを全力でサポートいたします!


★前年昇給2万以上★厚生年金/社保完備★受付から病院を一緒に盛り上げていきましょう!

「食べることは生きること」。歯を守ることは美味しく食事をすることにつながります。患者様が生涯美味しく食事ができるよう、お口の中から健康を支えます。
当院で受付として病院の顔となり、
患者様の健康を一緒にサポートしてくれる方を募集しています♫

~当院の特徴~
・在籍しているスタッフはみんな真面目で優しいので、入社初日から気持ちよく働けます。先生も優しい先生ばかりで、日々助け合って働いています。もちろんいじめや派閥はありません。

・スタッフルームが広く、テレビや仮眠スペースもあります。
お昼休みが2時間あるので、一度家に帰るスタッフも多いです。

・年間休日の平均は110日ですが、祝日の振替出勤がないので125日以上になります。

・有給休暇の取得率100%の先輩もいます。プライベートを大切にしながら働いてください。

・前年度昇給実績最大23000円です。頑張りがお給料に繋がる職場です。

・厚生年金もついている社保完備なのでご家族も安心です。

・残業は月平均2時間ほどです。皆で出来るだけ定時で上がれるよう協力しあっています。

・研修制度が充実しているので、病院の受付デビューにぴったり!
先生もたくさんいるので、楽しくワイワイ働けます♫

・産休取得、時短勤務実績あり。産休育休制度や時短勤務が可能なので、お子様との大切な時間を確保しながら働くことができます。

・従業員14名のうち8名は20代です。

〜院長からのメッセージ〜
「歯科の仕事はとてもやりがいがあり、人の幸せに深く関わっていると思っています。
大袈裟でなく関わった人の人生すら変えうる職種です。
自分は例えば(あり得ない話ですが)宝くじで何億当選しても、自分を必要としてくれる患者さんがいる限り仕事は続けます。
生活を成り立たせるため、だけでなく、仕事自体に成長する楽しさや、他人の役に立ってやりがいを見つけるサポートを全力で致します。
また、人生を変えうるというのは自分の医院で共に働くチームの仲間にも当てはまると思っています。
新卒の皆さんはもちろん既卒の皆さんに対しても結婚、出産、育児などのライフステージに寄り添って、その時々で働き方を相談しながら共に素晴らしい人生を送れる仲間でありたいと考えています。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
見学のみでもお待ちしております。」

求人情報

勤務先名称
医療法人社団松葉会 豊五歯科医院
住所
東京都 北区 豊島5-5-5-104
最寄駅
JR京浜東北線 王子駅
東京メトロ南北線 王子駅
アクセス
JR/メトロ王子駅より都営バスで6分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
【主な仕事】・受付業務
      ・会計業務(お会計は自動レジでの清算になるのでお金の計算がないです♪)
      ・電話対応
それ以外には下記もお願いすることがあります。
・診療補助
・器具の洗浄・消毒
・院内の清掃など
応募資格
必要な資格=なし
スタッフの8割が未経験でスタート。スタッフの経歴は様々です。もちろん歯科業界の勤務経験がある方も大歓迎です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 19万円~28万円
固定残業代を含まない
諸手当の内訳

・残業手当は15分単位での支給
・交通費全額支給

試用期間
試用期間:3ヶ月
試用期間中の給与変動はありません
休日休暇
週休2日制(日曜/祝日+1日)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
年間休日
125日
勤務時間・休憩
月〜金 9:30~19:30
土   9:30~18:30
〜休憩時間〜  12:30~14:30
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・健康診断
・病院内でのwi-fi FREE(休憩時間にご利用ください)
・祝日の振替出勤なし
・年間休日の平均は110日ですが、祝日の振替出勤がないため当院は120日以上になります
・保険診療は無償、自費診療は材料費のみで受けられます
・スタッフルーム、仮眠スペースあり
・昇給、賞与(年2回)あり
・夏季休暇5日、年末年始休暇6日(前年度実績)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
わからないことやできないことがあるのは当たり前、先輩スタッフと一緒に学んでいきましょう!
スタッフ構成
歯科医師7名
歯科衛生士3名
歯科助手4名

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団松葉会
代表者
柏原智章
住所
〒114-0003 東京都北区豊島5-5-5-104
設立
1980年
事業内容
一般歯科、矯正歯科、インプラント、口腔外科、小児歯科
従業員
12名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.21

医療法人社団松葉会 豊五歯科医院の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人