いいはしデンタルクリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県三郷市 歯科助手の求人 No.725009

いいはしデンタルクリニック 歯科助手求人

  • 全員集合
    全員集合

    集合写真です

  • 食事会
    食事会

    コロナの前の懐かしい写真

  • 食事会
    食事会

    仲良く食事会

  • 沖縄
    沖縄

    行けると良いです

  • 沖縄出発前
    沖縄出発前

    なぜか院長だけお留守番に

  • 結婚式
    結婚式

    寿退社は晴々しいことです

未経験OK!患者さんや仲間から信頼される仕事をしませんか?当院は信頼関係を大切にしています!

当院ではただいま歯科助手&受付を募集中です。
メインは受付業務ですが、最初は歯科助手業務で院内に慣れていただきます。
当院の何よりの自慢は関わる人同士の信頼関係が厚いことです。
そんなチームの一員になってくれませんか?

医院のメンバー同士の関係と、仕事、プライベートのバランスが非常によく、日々、良い職場環境に進化するようにみんなで考え、みんなでがんばっている歯科医院です。

職場の大切なメンバーとして認められて、信頼関係を築き、なくてはならない存在へと成長し続ける、そしていつまでも地域に必要とされる会社と従業員のみんな。そんな職場って素敵で最高です。
そんな場所をあなたも一緒に作って行きませんか?

当院は2011年に開院し、10年を迎えました。
思い返せば、過去にはいろいろ課題がありました。今も多少の課題が毎日あります。
その課題をTeamみんなで乗り越え、より良い医院、より良い職場環境に進化しています。
これは『固いチームワークによる環境への対応』と感じています。

2019年にはラグビー日本代表の『One Team』という言葉が流行語大賞となりましたが、
どのような会社でも、この【One Team】の心が大切なのではないでしょうか?

お陰様でこの地域に徐々に浸透し、現在多くの患者様にお越しいただております。
多くの患者さまに信用されるクリニックを目指して、
日々One Teamの精神で、みんなでがんばっています。
そのため当院の歯科助手は職場の仲間からはもちろん、
患者さまからとても感謝、信頼されているのが特徴です。

しかしながら、仕事を頑張ることはもちろんですが、仕事だけに偏ることも良くないです。
またプライベートも大事ですが、それだけを重視するのも人生にとってプラスではないと考えております。

両者が共に、バランスの良い関係を保っていくことが、ご自身の人生を豊かにし、充実していくものだと考えています。
そのため、仕事を時間の切り売りとして考え、お金を稼ぐ手段だけと考えている方の応募はお勧めしません。

保険適応の一般歯科や予防歯科に加えて、専門医院で習得した矯正、審美歯科、
安全な手術と噛み合わせをきちんと考慮したインプラント治療まで、
(これらの単語を今は理解できなくて大丈夫です笑)

患者さんのご希望にお応えし、
患者さんの健康を守り、
患者さんを元気にして、
笑顔でご帰宅いただけるよう、みんなで作る医院です。

そのため、私たちが求める人は・・・
①元気があり、明るく仕事を楽しめる方
②優しさをもって人と話すことができる方
③当院のみんなや患者さんと信頼関係がとれるような素直な方

『スタッフはかけがえのない大切な医院の財産である』
当院が開院以来ずっと貫いている理念の一つです。

歯科に必要な技術や知識はとても多いですし、内容も日々進化します。
正直な話、すぐに覚えることはできないです。
最初は適応するのに努力が必要ですが、それはみんな経験することです。
がんばる気持ちがあれば、時間が解決してくれますので安心しましょう!
経験やスキルよりも人柄重視!
ここまで記載してきた【当院の想い】
に共感できる方は絶対に大丈夫です。

またそういった方は、歯科の知識を身に着けることが楽しくなります。日々少しずつ少しずつ進化することで、とても成長を感じることができることもこの仕事の魅力です。

そこで身に着けた歯科の健康に関する知識は、一生自分の健康の役に立ちますし、
大切な家族、親御さんやお子さん、ご親戚に教えてあげることで、
大切な方の健康を手助けすることになりますし、大いに感謝されます。

それには当然努力が必要ではありますが、頑張った分は必ず実りますし、自分の健康やスキルに役立ちます。

そこで、『考え方が合う方』ならば、当院で充実した日々を送れると思いますので、遠慮なくまずはご連絡を!

心よりお待ちしております。

2024/4/17更新

求人情報

勤務先名称
いいはしデンタルクリニック
住所
埼玉県 三郷市 鷹野5-378
最寄駅
つくばエクスプレス 八潮駅
つくばエクスプレス 三郷中央駅
アクセス
JR常磐線 松戸駅よりバス15分
車・バイク・自転車通勤可
(駐車場無料です)
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付、診療のアシスタント、準備などがメインですが、患者さんのとのコミュニケーションの懸け橋になってもらうことも多々あります。
当院の歯科助手のみんなは、
『患者さんから信頼され、頼られる存在』
となれるように日々、がんばってくれています。
実際、患者さんからの評価も高く、
『院長よりもスタッフが良いから来院している』
という方も珍しくありません。
そんな素敵な職場で一緒に仕事をしませんか?
*洗い物や片付け、掃除のみといった、あまり技術、知識を必要とせず、患者さんとあまり関わらない業務を希望する場合も別途給与を設定しておりますので、そちらも参照して下さい。
Facebook
https://www.facebook.com/masayasu.iihashi
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
『上記文面の当院の想い』に賛同できる技術や知識があれば、あとは自然に身になります!
また、学校の勉強は苦手だったけど、仕事の勉強は苦痛ではない、という方はきちんと活躍できます。歯科治療の内容に全く興味が持てない方は難しいと思います。
また、医療従事者はどうしても、患者さんや他のスタッフ、そして医師や歯科医師へのおもてなし精神が必須の職業になります。言葉を換えれば自己犠牲精神が多少なりとも必要です。
もちろんお金は大切ですし、労働に対する対価を受け取る権利は当然な反面、仕事は時間の切り売りで、お金優先で、権利ばかりが先行するお考えの方は、原則医療機関で働くことは不可能とお考え下さい。
『人に尽くしたい』という気持ちがある方は必ず成功すると思います。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
試用期間3ヶ月以内 1年単位の労働条件更新制
給与

月給制

月給 24万円~
固定残業代を含まない
給与補足

①未経験者:月給240,000円
(歯科助手経験1年未満を含む)
<飲食業、アパレル等の接客業務経験者は優遇>

②歯科助手経験者(常勤2年以上)
月給250,000円

*試用期間中は給与変動あります。
※治療アシストなどの技術や知識を要しない、
洗い物、掃除などのみの業務を希望する方は
月給18万円で募集しております。(この場合、サプライスタッフ希望とお伝えください。)

いずれも物価上昇対策特別皆勤手当を含む金額。

諸手当の内訳

記載の給与は基本給+物価上昇対策特別皆勤手当の総支給額です。

試用期間
試用期間:あり
試用期間給与:マイナス1万円
期間:通常3ヶ月(短縮あり)
*一定水準を超える実力の場合は早期修了あり。
*初回給与支給時より経験者手当が適応された実績あり。)
*令和2年6月採用の未経験スタッフ、本人の努力により勤務2ヶ月目(実質1ヶ月後)より月給23万支給の実績。
*試用期間修了後、物価上昇対策特別皆勤手当を適応開始。
休日休暇
当院HPご参照ください。
http:// 1184dc.com/
勤務時間・休憩
診療時間に準じます。
平均労働時間制を適応.
当院HP をご参照ください。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
当院HPに記載してありますのでご参照ください。
健康保険は歯科医師国保(金額固定)、厚生年金を入れております。
歯科医師国保は金額固定で、採用直後はほんの少しだけ割高感があるかもしれませんが、
福利厚生も充実している上、賞与時には控除されない保険です。
勤務後の状況が安定し、賞与や基本給の昇給後には、労働者にとって大変有利な保険です。
社会保険
厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
各従業員さんで、レベルや達成目標が違いますので、当院は個別対応で、仕事、自己研削、プライベート、家庭のバランスを重視します。なので各個人のペースで知識、技術を高めることをサポートしますので、日々のコミュニケーションを大切に考えております。具体的にはテーマを決めての院内勉強会、院長+衛生士でグループミーティングを兼ねた食事会、各セミナーへの参加、書籍の購入、その他諸々、各自で必要な内容を必要な時に申告していただき、お互いに負担にならないよう、また放置にならないよう、バランスを考慮して研修をしております。
補足
営業時間:
【午前】9:00~13:00
【午後】15:00~19:00(平日)
14:00~17:00(土曜日)

休診日 : 日・火・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約70人
院長出身大学 : 日本大学松戸歯学部(2006年卒業)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人 仁真美会 いいはしデンタルクリニック
代表者
飯箸 真康
住所
〒341-0035 埼玉県三郷市鷹野5-378
設立
2016年
事業内容
埼玉県三郷市に診療所があります。ユニット7台で予防、矯正、噛み合わせ、顎関節の治療に力を入れております。一日来院患者様の約半数は予防、歯周病治療のため来院されています。
事業所
埼玉県、東京都
従業員
15名
平均年齢:30歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)をお送り下さい。(info@1184dc.com)
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は数日~長くて1カ月程度とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.17

いいはしデンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人