うららか歯科の歯科助手求人 パート・非常勤|グッピー
埼玉県入間郡三芳町 歯科助手の求人 No.657155

うららか歯科 歯科助手求人

勤続お祝い金
5,000
  • 医院正面
    医院正面

    ベルク藤久保店正面入り口より、右手に医院がございます。

    院内の雰囲気は動画でも確認できます。
    歯科衛生士用の動画になりますのでご注意ください。
    バーチャル医院見学↓
    https://youtu.be/1EMfxV--cS0
    (テキストコピーしてご覧ください。)

  • 待合室
    待合室

    ゆったりと座れる椅子で、アロマの香りと優しいオルゴールのBGMがかかっています。

  • 外からベルクの看板
    外からベルクの看板

    駅から歩いていくと、ベルクの大きな看板が目に入ります。

  • ユニット
    ユニット

    ユニットはモリタとヨシダのユニットを採用しています。
    隣のユニットには仕切りがあって患者さん同士は見えないようになっています。

  • スタッフのみんなと
    スタッフのみんなと

    スタッフはみんな仲が良いです。
    20代30代が中心です。

  • 院長は子育て真っ最中
    院長は子育て真っ最中

    子育てママさんに対して、できる限り配慮していきます。

未経験者大歓迎!平日17時~19時働ける方待ってます!車通勤可!一緒に楽しく働きましょう!

初めまして。院長の小堀です。当院のページを見ていただきありがとうございます。
当院は大型スーパー「ベルク」の中にある歯医者です。
東武東上線鶴瀬駅徒歩10分で立地条件も良く、大型駐車場も完備していて1日来院患者数は40~50人と老若男女問わず多くの患者さんにご来院頂いています。

院内の雰囲気は動画でも確認できます。
歯科衛生士用の動画になりますのでご注意ください。(現在は閲覧できません)
バーチャル医院見学↓
https://youtu.be/1EMfxV--cS0
(テキストコピーしてご覧ください。)

簡単ではありますが、当院の特徴を紹介させていただきます。

①通勤しやすい環境
 東武東上線鶴瀬駅より徒歩10分です(鶴瀬駅は池袋まで約30分、川越まで約10分で着きます)。また大型駐車場もあり、車通勤も可能です。当院は三芳町にありますが都内・富士見市・ふじみ野市・所沢市・川越市からスタッフは通勤しています。仕事後はベルクで買い物をされてからご帰宅いただくことも可能です。

②働きやすい環境づくり
 安心して長く働けるよう医院全体として取り組んでいます。健康診断の補助(年1回)、ユニフォーム貸与、カーディガンなど仕事着の一部となる洋服代の補助(年1回)、引っ越し手当、診療日の昼食補助もあり、スタッフは昼食代が¥0となります。交通費も全額支給です。感染対策により、現在は防護服・ゴーグル・帽子も支給しています。

③未経験者大歓迎
 当院に勤務する今いる歯科助手さんのほとんどは歯科業界未経験でした。初めての方も丁寧に指導いたします。マニュアルもありますのでご安心ください。

④働き方が選べます
 週何日働くか、時間はどの位働きたいか、扶養の範囲内で働きたい、など希望を聞いた上で決定しましょう。夕方以降に人手が少なくなるので勤務をして頂けると助かりますが、絶対ではありません。

⑤アットホームなスタッフ達
 当院はアットホームな環境です。昼食は全員でスタッフルームで一緒に食べ、親睦を深めています。今はコロナにより行っていませんが、年に数回の飲み会や食事会もあり、研修旅行や誕生日会などもしていました。年齢層は20~30代が多いです。

⑤院長のキャラ
 自分で言うのもなんですが、性格は温厚で明るく会話が好きな人間です。年齢は36歳でまだまだ若輩者です。現在子育て真っ只中ということもあり、子育ての大変さがよくわかる人間だと思っています。子育て中の方などの気持ちも汲みつつ、スタッフ全員が無理なく楽しく働ける職場になれるよう日々、努力しています。

簡単ではありますが、当院の紹介をさせて頂きました。
紹介しきれない点もございますので、当院のホームページや公式インスタグラムもご確認ください。
当院では、明るくて向上心があり、会話が好きな人を歓迎しています。採用は人柄を最優先しています。
スタッフはみんな仲が良く、すぐに打ち解けられると思います。
患者さんにぜひとも「うららか」な気持ちで帰っていただけるように一緒に頑張りましょう!
まずは、見学にお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

求人情報

勤務先名称
うららか歯科
住所
埼玉県 入間郡三芳町 337-9 ベルク藤久保店1F
最寄駅
東武鉄道東上本線 鶴瀬駅
アクセス
鶴瀬駅より徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
未経験者の方は一から教えます。少しずつ慣れていきましょう。
診療補助、受付、医院清掃など。
応募資格
不問
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
週の出勤日数や勤務時間は相談していきましょう。

今回は平日17時~19時に勤務できる方を探しています。
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

時給制

時給 1,150円~
給与補足

経験者は経験や能力を考慮して給与を行います。
17時以降勤務して頂ける方は優遇していきます。
朝の始業前の準備に対して20分/日を上記に追加して支給します。
正社員への変更も可能です。

試用期間
おおむね3か月程度。試用期間が短くなる傾向が多いです。
試用期間中の給料は時給1050円以上保証
経験者は経験や能力を考慮して給与を行います。
勤務時間・休憩
火曜~金曜 9時から19時30分(休憩は13時~14時の1時間)
土曜    9時から16時30分(休憩は各自45分)は

雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
12 日
こだわり
【未経験可】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【社員登用あり】【短期OK】【短時間勤務OK】【扶養控除内考慮】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
昼食代支給(昼食代は¥0です)
引っ越し手当
産休、育休制度あり
健康診断による補助金支給(年1回)
スタッフルーム完備(炊飯器、冷蔵庫、電子レンジ、テレビなどあります)
歯科材料特別価格にて購入可能
ユニフォーム貸与
仕事着の一部となる洋服代手当(年1回)
社会保険
労災保険
教育研修
新人研修あり、セミナー参加費補助あり
スタッフ構成
院長 1名
常勤歯科衛生士 4名
常勤歯科助手 4名
時短勤務スタッフ多数
勤続お祝い金
5,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
平成30年6月に新規オープンした新しい歯科医院です。

東武東上線鶴瀬駅 所要時間
JR 池袋:28分 新宿:43分
東武東上線 川越:9分 ふじみ野:2分 志木:6分 和光市:14分 成増:17分
メトロ(全て直通) 小竹向原:29分 飯田橋:42分 渋谷:57分

応募者の多い地域
三芳町、富士見市、ふじみ野市、川越市、所沢市、さいたま市、新座市、志木市、板橋区、新宿区などなど
スタッフのほとんどが車通勤をしています。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
うららか歯科
代表者
小堀 瑛一
住所
〒354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保337-9  ベルク藤久保店1F
設立
2018年
事業内容
歯科治療
従業員
6名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.17

うららか歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人