分倍河原ひまわり歯科矯正歯科の歯科助手求人 パート・非常勤|グッピー
東京都府中市 歯科助手の求人 No.619223

分倍河原ひまわり歯科矯正歯科 歯科助手求人

  • みんなで集合写真
    みんなで集合写真

    当院でも働き方改革を考慮し、長く勤める事ができるように様々な工夫をしております。仕事も様々な勉強ができて充実、プライベートも残業がほとんどなく休みがしっかり確保できる当院で働いてみませんか?ご応募をお待ちしております!

  • 笑顔があふれる院内♪
    笑顔があふれる院内♪

    未経験、経験の浅い歯科助手さんも安心してください!
    まずは簡単なことからお伝えしていきます。
    先輩スタッフがしっかりとサポートしていきますので、安心してお仕事を始めていただけます♪

  • スタッフ誕生日
    スタッフ誕生日

    ひまわり歯科では、北海道から沖縄まで、遠方より来てくれたスタッフさんが多いです。最初は慣れなくても成長して患者さんからお褒めの言葉も頂戴するようになりました。今年は新人さんも入りましたが、歓迎会はじめ新年会忘年会等が難しい状況です。コロナ禍の状況でも、何か皆が楽しめる時間やコミュニケーションを取れる時間を工夫していきます。

  • 昨年大掃除!
    昨年大掃除!

    今年はウイルス対策も含め、大掛かりに感染対策に取り組んでおります。
    スタッフの健康を守るために、例年よりもかなり力を入れています。
    またウイルス対策動画を作成して好評です、ぜひホームページよりご覧になって下さい。

  • ホワイトデー
    ホワイトデー

    院長先生はお若くみえますが、すでにベテランで優しい先生です。当院はスタッフの健康を第一に考え、また長く勤めることができるような環境整備に努めております。今年は例年より勉強会の開催が難しい状況ですが、zoomを利用した勉強会に加えて、月1回のミーティング、小勉強会を行います。一緒に成長していける方を募集しております、当院は遠方よりの見学者が多く実際に働いているスタッフも8割が地方出身者です。東京で働いてみたい、新しい知識を習いたい等、最初は興味を持つことからはじまります。お気軽に問い合わせ下さい。

  • 小セミナー
    小セミナー

    様々な勉強会です、感染対策をしっかり行いながら皆さん真剣に取り組んでます。スタッフ全員が手技だけではなく社会人としてのマナーも一緒に勉強します。また地域の皆様に受け入れていただけるよう感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

✨京王線【分倍河原】✨時短勤務16:30まで勤務OK!未経験も丁寧にお教えします◎【パート受付兼歯科助手さん】募集!

━━━━━━━━━━━━━━
分倍河原ひまわり歯科矯正歯科
━━━━━━━━━━━━━━
2016年に開業し、『スタッフにも愛される歯科医院であるために』をテーマに、
院内の環境づくりに取り組んできました。
歯科医院という場所はスキルを磨くだけでなく、
自分らしく仕事が楽しめご機嫌な職場であって欲しいと考えます。
”ここ“に入って良かった!と思える医院としてずっとあり続けたい。それが私たちの想いです。

……………………
2022年法人化
……………………
医療法人社団ひまわり優心会
分倍河原ひまわり歯科矯正歯科に変わりました。

✨医院について✨
美好町交番前交差点近くにある国道20号線沿いの歯科医院です。
医院の裏手には中学校と落ち着いた住宅地が並んでいます。
治療後のメンテナンスを重視するスタイルで保険診療中心に診療しています。

当医院ではキッズペースを設けており助手兼受付スタッフの強化の為、
【パート助手兼受付さん】を募集します!

✅歯科未経験OKです
✅9:00~16:30までの時短勤務も可
✅ご希望の曜日・日数はお気軽にお問合せください

✨院長よりメッセージ✨
なぜひまわり歯科だとお仕事の力がつくのでしょうか?
ひまわり歯科は大きすぎず、小さすぎず、バランスの取れた医療法人が自慢です。
皆さんは人数の多いクラブや部活、団体に属した事はありますか?
分母が大きな団体ほど、試合に出る人数は絞られ実力が伸びる人は限られてしまいます。
ひまわり歯科は院長、副院長、主任、副主任が目の行き届きやすい人数の中で一緒に考えてくれます。
━━━━━━━━━━━━━━


以前から興味があったが仕事にブランクがある、まずはご連絡ご相談ください!
職場ではまず仕事にしっかりと集中できる環境、また将来は資格取得、セミナー等スキルアップできる環境を整えて行きたいと考えております。

あなたのエネルギッシュな力が必要です、一緒にがんばりましょう!!
また何か資格をお持ちの方は優遇します。
医療の世界を経験したい、またスキルをつけたい等、なんでも言ってください。
ご応募をお待ちしております!


2024/4/8更新

求人情報

勤務先名称
分倍河原ひまわり歯科矯正歯科
住所
東京都 府中市 美好町2-10-3
最寄駅
JR南武線 分倍河原駅
京王電鉄京王線 分倍河原駅
アクセス
・JR南武線・京王線「分倍河原駅」徒歩10分
・JR南武線「西府駅」徒歩12分 ・京王線「府中駅」徒歩18分
・京王バス「第四中学校バス停」徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
助手兼受付
応募資格
管理者経験:不要
資格不問
未経験可
雇用形態
パート・非常勤
勤務形態
■パート・アルバイト
■時短勤務相談可(時短:9:00~16:30)
■曜日や日数などお気軽にお問合せください

仲間と一緒に新たな職場にチャレンジしてみませんか?
開業以来ずっと一緒に働いている仲間がいます。また産休から戻ってきた方も在籍しております。
雇用期間
1年契約、契約満了時更新可能
給与

時給制

時給 1,150円~
試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
3か月
勤務時間・休憩
◇診療時間◇
平日 9:00~18:00(休憩60分)
土日 9:00~17:00(休憩60分)

■シフト制
■時短勤務相談可(時短:9:00~16:30)
■曜日や日数などお気軽にお問合せください

※フルタイム可能な方大歓迎!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【未経験可】【資格取得支援あり】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【短時間勤務OK】【土日祝のみOK】【副業・WワークOK】【平日のみOK】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費3万円まで支給。
社会保険
労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
経験の浅い方、ブランクのある方のために、段階に応じた研修制度を設けます。将来はセミナー参加等スキルアップのための支援等計画しております。
備考
■ホームページも是非ご覧ください。
https://himawari-bubai.com/
補足
営業時間:
【平日】9:00~13:00/14:00~18:00
【土日】9:00~13:00/14:00~17:00
休診日 : 祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団ひまわり優心会 分倍河原ひまわり歯科矯正歯科
代表者
篠原 憲太
住所
〒183-0045 東京都府中市美好町2-10-3 1階
設立
2016年
事業内容
歯科医療業務
事業所
東京都
従業員
15名
平均年齢:31歳
平均勤続年数:3.1年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.17

分倍河原ひまわり歯科矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人