広域医療法人叔美会 井上歯科CLINIC&WORKS TOKYOの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都港区 歯科助手の求人 No.611438

広域医療法人叔美会 井上歯科CLINIC&WORKS TOKYO 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • TikTok!
    TikTok!

    ホワイトスポット治療『ICON(アイコン)』に関しましては、国内最多の症例数を誇り、北海道〜九州に至るまでに日本全国から患者様がご来院されます。
    歯科医師向けセミナーも多数開催。

    TikTok動画も是非ご覧ください!
    (TikTokで『ホワイトスポット治療』と検索して下さい)

  • 最大限の笑顔!
    最大限の笑顔!

    患者様ごとの背景やお顔を覚えて、柔軟で常に感じが良いと思われるような対応のできる方は優遇いたします。

    給与は能力と人柄、仕事に対する姿勢、考え方全てを評価します。
    マニュアル通りではない、患者様ごとのオーダーメイドな柔軟な対応の出来る方を求めています。

  • お人柄を重視しています。
    お人柄を重視しています。

    当院ではとにかくお人柄を重視します。

    『優しく性格の良い穏やかな方』『何よりも患者様が第一で物事を考える事の出来る方』『困っている患者様を助けたいという想いのある方』『受付業務や助手業務にやりがいを持って一生懸命頑張れる方』をお待ちしています。

    経験のある方で柔軟に対応できる方は特に優遇します。

    立地は、新橋駅5分、汐留駅6分と通勤も便利です。
    銀座や汐留なども徒歩圏内のこの都心で、刺激的に働きましょう。


  • 外観です。
    外観です。

    院内は清掃をかかさず行っています。
    常に滅菌・消毒を徹底し、高レベルの衛生環境のもと、気持ち良く働きましょう。

  • 中央区にも!
    中央区にも!

    2018年には東京都中央区に自由診療のみのクリニック『TOOTH CREATE TOKYO』がオープンしました。

  • 分院との交流も。
    分院との交流も。

    大阪、東京合わせて約40名のスタッフが働いてくれています。
    ◇沿革
    2012年10月 大阪市淀川区十三に『井上歯科CLINIC&WORKS OSAKA』を開院。
    2017年5月  東京都港区新橋に「INOUE DENTALCLINIC&WORKS TOKYO」を開院。
    2018年10月 東京都中央区八丁堀に自由診療専門の『TOOTH CREATE TOKYO』を開院。
    2023年12月 東京都港区赤坂に『TOTAL TOOTH TREATMENT』を開院予定。

【患者さん想いの方】【お人柄重視】優しく穏やかな方、お待ちしています。

***明るく前向きな受付・歯科助手さんを募集します***

◆『未経験者・ブランクのある方大歓迎!』
素直で協調性に富み、人の役に立ちたい想いがあれば大丈夫です。患者様から、顔を覚えてもらって「ありがとう。」と言われる事に喜びを感じる事の出来る方を求めています。

◆『患者さんと一生懸命誠実に向き合う』
特に難しい事ではなく、人として正しいと思う治療を行っています。
また患者さんが居心地いい空間を作ること、笑顔や心遣い、院内の清掃など当たり前の事を毎日当たり前に行う事を徹底しています。

◆『人としての魅力を重視』
人相手のお仕事ですから、スキルや経験以上にお人柄を重視!
前向きな人間性やお仕事に取り組む姿勢を高く評価します。
患者さん想いの優しく性格の良い方、穏やかな方を求めています。

◆『人しての成長を促します』
医療とは心で行うものです。他の人が見ていないところでも、常に正しい考え、正しい行動ができる
事が求められます。当法人では、皆さんにそういった人になってもらいたいと強く想っています。

◆『当院の顔としてお迎えします』
特に初めてご来院される患者様は、不安な気持ちでいっぱいのはずです。
そんな患者様をあなたの優しい笑顔で包んであげてください。

◆『おもてなしの心を』
ご来院されるすべての患者様に最大限の感謝の気持ちでお迎えしてください。
明るく常に笑顔で、忙しくてもキビキビ動き、柔軟に患者様対応の出来る方、高く評価します!

◆『違う目線で』
一般企業などでお勤めされていた方は、もしかすると私たちより世間のことをよくご存じかもしれません。
ある意味専門的で狭い世界で生きてきた私たちに全く違う目線でクリニックの発展に力を貸してください!

◆『最新機器で設備充実』
インプラントやセラミックだけでなく、根管治療や歯周病治療にも力を入れており、また保険治療でも妥協せずにしっかり行う事を徹底しています。
ホワイトスポット治療やヒアルロン酸治療など、治療の範囲は多岐に渡りますので豊富な知識をつけて貰うことが可能です。CT、マイクロスコープも完備しています。

◆『法令尊守を徹底』
当たり前の事ですが、当方人では歯科助手さんが患者さんの口腔内を触ることはありません。
もちろんレントゲン等のスイッチも必ず歯科医師が押しますので安心して働いてもらうことが出来ます。

あなたも都心のおしゃれなクリニックでスマートに働きませんか?

明るく素直な方、向上心や責任感の強い方、また社会人として秩序を重んじる方、周りとの協調性が高く助け合う気持ちのある方、ぜひご応募お待ちしております。

 【法人情報】
東京新橋院では、開院から6年目ですが業績は極めて順調で、現在勤務歯科医師3名、歯科衛生士4名、歯科助手・受付4名で1日25~45名の患者様がご来院されます。(ここのところは新型コロナウイルスの影響もあり、少し減少しています)
 
大阪院では開院3年で医療法人化し、10年が経過した現在では、勤務歯科医師7名、歯科衛生士3名、歯科助手・受付5名の体制で1日に50〜80名の患者様の診療を行っています。

また、2018年10月には東京都中央区に自費中心のクリニック「TOOTH CREATE TOKYO」がオーブンし、患者様にご好評をいただいています。

当法人は、誠心誠意患者様の事を考え、出来ることを心を込めてとにかく一生懸命に行う事をモットーに日々診療にあたっています。

診療科目、診療内容は保険診療から自費診療まで幅広くインプラント(ガイデッドサージェリー)やセレックなどデジタルソリューションをはじめとして、自費の義歯、セラミックス等審美に至るまでバランス良くっています(自費診療を無理に勧める事は一切行っておりません。信頼を得て患者様の方から希望される場合がほとんどです)。
 

求人情報

勤務先名称
広域医療法人叔美会 井上歯科CLINIC&WORKS TOKYO
住所
東京都 港区 新橋5-8-2-1F エクセレント新橋
最寄駅
JR山手線 新橋駅
東京メトロ銀座線 新橋駅
アクセス
JR山手線、京浜東北線、東海道線、東京メトロ銀座線、
都営浅草線、ゆりかもめ

あらゆる交通手段が利用可能な場所です。
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
当法人は法令尊守をモットーにしていますので、安心して働いてもらう事が出来ます!(助手さんが口腔内に触れる事はありません。)
内容としましては、診療補助、受付業務、滅菌・消毒、診療準備、片付け、院内の清掃など。

こんな方をお待ちしています!!

①明るく元気に挨拶のできる方
②患者様第一で優しく声掛けのできる方
③患者様のお顔や背景を覚えて一人一人柔軟に対応できる方
④前向きで、生きることが楽しいと思える方
⑤スタッフとの協調性が高く、周りを元気にできる方
⑥当法人で働きたい!と強い想いのある方
⑦責任感が強く、他のスタッフや周りの状況を気遣う事のできる方
⑧仕事にやりがいを感じながらできる方
⑨仕事を頑張ることの意味を理解している方
⑩テキパキと周りの状況に合わせて臨機応変にお仕事出来る方
⑪仕事の優先順位を考えながらお仕事出来る方
⑫ご自分の今後について、こうなりたい!と強いイメージをお持ちの方
⑬基本に忠実に、正確に一つひとつお仕事をこなせる方


上のうち一つでもあてはまる方、または将来こうなりたい!と思える方
お待ちしています。
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:とにかく患者様が第一で優しく性格の良い方

◇あなたなりのペースをたいせつに!

もちろん高い向上心を持ってお仕事に取り組みたいという方は大歓迎ですが、ライフワークバランスは人それぞれです。あまり気負い過ぎずにあなたのペースを大切にしつつ頑張ってもらえたら、と思います。

◇お気軽にお問合せを!

仕事内容についてや、やってみたいけどできるかどうか自信がない、、という歯科助手さんがおられましたら、お気軽に新橋院(03-3432-0648)までお電話いただくか、メールにてお問合せください。



雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
当初、6ケ月間は有期契約。 その後勤務状況に応じて無期契約に移行します。
給与

月給制

月給 22.3万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

受付業務をしっかり正確に出来る方、患者様に優しく臨機応変に対応できる方、忙しくても穏やかで患者様に笑顔で対応できる方など実際の業務と共にヒューマンスキルを高く評価します。

また、理事長の秘書業務・医療事務等のバックオフィス業務も行っていただける方には給与優遇できます。

また実際の技術以上に人柄や一生懸命仕事に取り組んでもらえる方、周りのスタッフへ良いポジティブな影響を与えてくれるような方を高く評価します。

そのような歯科助手、受付さんには必ず正当な評価を行い昇給しますので頑張りましょう。


諸手当の内訳

残業手当、交通費支給(原則上限2万円/月)。

大阪院と合同の勉強会や、研修等予定しています。
医院の業績に応じ、臨時ボーナス(大入り袋)など手当あります。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は6ヶ月間。

新卒の方、未経験の方は原則として22.3万円からスタートとなります。


試用期間終了後の給与に関しましては、能力のある方には必ず正当な評価を行います。


休日休暇
週休2日(✴︎土日休みのシフトも可能)
年末年始:6日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
完全週休2日。
年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇、慶弔休暇、研修休暇、
(今後は、研修を兼ねて大阪院のスタッフと1週間程度の入れ替えなども検討しています。USJや梅田など繁華街も近いため、遊びに行けますよ。)✳︎新型コロナウイルスの影響もあり、交流は現在はありません。


年間休日
125日
勤務時間・休憩
月~金 9:00〜19:00(休憩90分)
土   9:00~15:00
※前後30分は、準備・片付けあり。
※終了後の片付けは早く終われば、もちろん早く帰れますよ!
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備(当社の有期契約期間も社会保険加入出来ます)。
希望者にはセミナーなども受講支援致します(条件・上限あり)。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
しっかり丁寧にご指導致します。
また、セミナーへの参加なども支援致します。
スタッフ構成
歯科医師3名、歯科衛生士4名、歯科助手受付4名。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
『歯科助手さん、受付はクリニックの司令塔です。』
特に、受付業務はクリニックにとって非常に重要なお仕事です。
とにかく患者様に優しく、不安な気持ちを取り除いてあげる優しさが必要不可欠です。
単に予約をとるだけでなく、アポイントの空き具合や、患者様の来られている曜日・時間帯を把握し効率良く診療が進むようにコントロールする司令塔的なお仕事です。

『誠心誠意、基本に忠実に患者様と向き合うことが理念です。』
診療内容は幅広く、保険診療から自費診療まで様々ですが、咬合治療やインプラントなど自費診療の多いクリニックです。
患者様は場所柄オフィス街ですので、会社員の方が多いです。
診療理念としましては、何か一つに特化せず、保険診療でも基本に忠実に丁寧に、とにかく一生懸命に行うことを原則としています。

理事長経歴です。:
〈理事長経歴〉
日本大学歯学部卒業後、同大学病院歯内療法科・歯科インプラント科在籍。
東京(新宿)の某審美歯科院長を経て、東京(新宿・汐留・品川等)の医療法人・裕正会の歯科医院などで計10年間勤務する。その後、2012年10月に大阪市内にて『井上歯科CLINIC&WORKS 』を開院。2017年5月、東京都・港区にて『井上歯科CLINIC&WORKS TOKYO』、2018年10月、東京都・中央区にて『TOOTH CREATE TOKYO』を開院。
(参加講習会)JIADS,SJCD,MALO ALL-ON-4 など多数参加しています。
補足
営業時間:
【午前】月〜金 9:00〜14:00
    土 9:00〜15:00
【午後】月〜金 14:30〜19:00
    

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント セレック 審美歯科 義歯
平均患者数 : 1日あたり約30〜45人
院長出身大学 : 日本大学(駿河台)2002年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
広域医療法人叔美会
代表者
井上慎太郎
住所
〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里1-7-22 コーポラス寺内1F
設立
2012年
資本金
1,000万円
事業内容
2012年10月に大阪市淀川区に歯科医院を開院しました。

当クリニックにご来院される皆様に歯科医療を通じての幸せをご提供すること、並びに当法人で働いてくれる従業員の方たちの幸せな未来を共に協力して創っていきたいという強い想いがあります。
事業所
東京都、大阪府
従業員
50名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.23

広域医療法人叔美会 井上歯科CLINIC&WORKS TOKYOの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人