みかげ小児歯科・矯正歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
兵庫県神戸市東灘区 歯科助手の求人 No.610836

みかげ小児歯科・矯正歯科クリニック 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 明るい医院です
    明るい医院です

    子供達が過ごしやすい院内です!通うのが楽しくなる歯医者さんを目指します。

  • 矯正治療も!
    矯正治療も!

    お子様の矯正治療も行っています。矯正が未経験でも大丈夫です。

  • コミュニケーションが大切
    コミュニケーションが大切

    スタッフ同士のコミュニケーションを大事にしています。

  • イベントを行っています
    イベントを行っています

    季節ごとにイベントを行っています♪
    企画から運営までみんなで楽しく取り組んでいます。

  • 当院のInstagram
    当院のInstagram

    写真を長押ししてください

21万円~25万円経験・資格等により考慮いたします! 18時台退勤!! 在職中のスキルアップによっても昇給できます

はじめまして!
当院の求人に興味をお持ちいただきありがとうございます!
阪急・阪神「御影駅」徒歩7分程度の場所にございます小児専門のクリニックです✨


みかげ小児歯科矯正歯科クリニックで働く7つの魅力!


(1)院内は子ども仕様の明るくて可愛い医院✨
季節ごとに飾りつけを変えたりして、院内は子どもたちが楽しめるようにしています!

(2)朝ゆっくりスタート!残業はほぼなし!!
平日は9時半スタート!土曜日も9時スタートで朝はゆっくり。
お昼休みは12時20分〜13時20分。しっかり1時間休憩を取ることができます!
夜は6時台には終わることができ、プライベートも充実!

(3)平日はシフト制
日曜祝日は休みです。ゴールデンウィークは暦通り、年末年始・夏季休暇は3〜6日程度の休みです!

(4)有給休暇は100%取得!!
しっかり有給休暇を取得できます。

(5)スキルアップができる!!
仕事に役立つ資格を考えて取得していただくことができます♪
資格を取得することでご自身のスキルアップにつながります!!

(6)歯科医師国保、雇用保険、労災完備!!

(7)給与について・・・
基本給:21万〜28万円スタート
経験年数により考慮いたします。
MOS(Word、Excel)取得済みの方優遇いたします。
(例)経験年数1年、MOS保持・・・23万円スタート
   経験年数3年、MOS保持・・・25万円スタート
経験年数1年で無資格の場合は21万円スタートですが、資格取得翌月からは23万円にアップします✨
自分の頑張り次第で給与アップができます

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
みかげ小児歯科・矯正歯科クリニック
住所
兵庫県 神戸市東灘区 御影郡家1-34-9
最寄駅
阪急電鉄神戸本線 御影駅
JR東海道線(米原~神戸) 住吉駅
アクセス
阪急御影より徒歩7分
JR住吉駅より徒歩12分
阪神本線 御影駅からも徒歩7分
各線最寄駅より自転車可能。自転車は医院で支給致します(駐輪場費は医院負担)

業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
診療補助
受付
レセプト
簡単なパソコン作業
応募資格
歯科助手経験1年以上ある方
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21万円~28万円
固定残業代を含まない
給与補足

残業時はもちろん残業代の支給はありますが、基本的に残業がない職場です。

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間は6ヶ月



休日休暇
平日はシフト制
固定の休日⇨日曜・祝日
勤務時間・休憩
9:30〜18:30

9:00〜18:30

退勤時刻は月により早まる可能性もあります。

休憩は1H


雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
交通費(20,000円まで支給)
歯科医医師国保(医院半額負担)
厚生年金
研修参加費50%支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
スタッフ構成
DR常勤1名非常勤3名 DH常勤 3名 DA常勤 4名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
歯科治療が苦手なお子様でも無理やり押さえつけたりの治療は行っておりません。
子どもたちに楽しく通ってもらえるように楽しめる工夫をしております。
季節ごとに装飾を変えたりスタッフも楽しめる職場となっております。

…◇在籍スタッフの声◇…
Q:今の職場に入職した理由を教えてください。
A:子どもが好きで院内も可愛らしく、ここで働きたいなと思いました!

Q:入職前に不安なことはありましたか?また、その不安はどのように解決されましたか?
A;スタッフさんに馴染めるか、子どもの扱いなどに不安がありましたが、皆さんが話しかけてくれたり、いろんな悩みを聞いてくれたので悩むことなく解決することができました。

Q:入職してよかったエピソードを教えてください
A:受付けや診療補助だけでなく、直接患者様に携わることができる仕事もあり、とてもやりがいを感じました。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人茜会
代表者
河崎 真也
住所
〒572-0042 大阪府寝屋川市東大利町11-4
設立
2010年
事業内容
本院:外来と訪問歯科診療を行っています。
訪問歯科は寝屋川市を中心に高齢者や障害者の歯科治療を行っています。

分院:保険診療は小児歯科のみの医院です。小児のみで毎月650人程度の患者さんが来院し、年商1億円を超える医院です。
事業所
大阪府、兵庫県
従業員
36名
平均年齢:25歳
平均勤続年数:6年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は2週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.29

みかげ小児歯科・矯正歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人