医療法人社団 Smile Blue 西葛西スマイル歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

東京都江戸川区 歯科助手の求人 No.545431

医療法人社団 Smile Blue 西葛西スマイル歯科クリニック 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • ご応募お待ちしています!
    ご応募お待ちしています!

    歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、事務長にいたる全てのスタッフが垣根なく協力して仕事をしています(^^♪

  • 清潔な職場
    清潔な職場

    クリーンな環境な職場づくりを目指しております。

  • 西葛西~徒歩3分
    西葛西~徒歩3分

    東京メトロ 東西線 西葛西駅
    から高架下の商店街を3分ほど
    歩くと雨に濡れる事無くクリニックに到着します!!

  • 進化の絶えないクリニック
    進化の絶えないクリニック

    患者さんに最高の医療を提供する為

    勉強にはかなり力を入れていますが
    それと同様に常にクリニックの設備も増強しています!!

  • オペ
    オペ

    慣れてきたらインプラントオペの補助も

  • 懇親会
    懇親会

    勉強したあとは懇親会!メリハリの効いた職場です

✅月給23.5万〜✅経験者優遇✅西葛西駅ビル内✅シフト制の為曜日勤務相談可

たくさんの笑顔があふれる歯科医院に。
患者さんはもちろんスタッフも笑顔。
優しくて温かい歯科医院です。お気軽に。

のびのび×アットホーム

温かく、優しい歯科医院。

たくさんの笑顔が溢れるようにと「スマイル歯科」という院名にしました。

おかげ様で、温かくて優しいスタッフばかりが集まりました。
環境に自信です、お気軽にどうぞ。

働きやすい環境づくりに本気で取組みます。

●月に1度、癒し系事務マネージャーと面談をしています。
気づいた事や普段言い辛い事など何でも気軽に相談できる環境です。

●頑張りは正当に評価します!やる気や頑張りはしっかり給与に還元します。

●長く成長を感じられます。
3か月に1度の社内研修(お喋りしながらの座談会のような楽しい勉強会です)があります。
楽しいですよ(笑)

求人情報

勤務先名称
医療法人社団 Smile Blue 西葛西スマイル歯科クリニック
住所
東京都 江戸川区 西葛西6-7-1 2F
最寄駅
東京メトロ東西線 西葛西駅
アクセス
西葛西駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
《主な仕事内容》
◇診療補助
◇患者さんを診療室へご案内
◇受付

診療補助とは、歯科医師の治療を手伝うことです。具体的には、患者さんのお口の中に溜まった水を専用の器具で吸うことや、治療に使用する器具を準備したり・片付けたりすることです。

初めてのことで難しく思われるかもしれませんが、当医院のスタッフはほぼ全員歯科未経験からのスタートです。今では一人前になっています。
一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください♪
Facebook
https://www.facebook.com/nishikasai.smile.dc
応募資格
特に無し
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
入職時は雇用契約書を結んで頂きます。 1年契約となります。 契約満了時の業務量により更新する場合あり
給与

月給制

月給 23.5万円~29.5万円
固定残業代を含まない
給与補足

※未経験:月給23.5万円~
※1年目以上:月給24.5万円~
※2年目以上:月給25万円〜
※3年目以上:月給25.5万円〜29.5万円

※給与は前職,経験年数,技能を考慮します!
※地方からも歓迎
※ブランクある方は要相談



研修期間有

諸手当の内訳

・残業手当10分単位
・皆勤手当
・交通費全額支給
■当法人に働くことを前提とした引っ越しによる一人暮らし常勤対象者には家賃補助/月3万円支給(交通費含む)

試用期間
試用期間1ヶ月〜3ヶ月有
休日休暇
週休2.5日
有給休暇(初年度):10日
完全週休2日制+半日(シフト制)
GW、夏季、年末年始はお休み
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日  9時40分~20時20分
(休憩 13時20分~14時25分+中休み15分の合計80分)
土祝日 9時10分~15時10分

※日曜 休診
※早番・遅番または通し勤務のシフト制
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】【ハラスメント窓口設置】
福利厚生
・制服・ナーズシューズ貸与
・健康診断
・過去には海外社員旅行実績あり(セブ島、ハワイ)※現在はコロナで自粛しております。
■当法人に勤務する前提の引っ越しの場合は費用の負担もあるため、一人暮らしには家賃補助/月3万円支給(交通費含む)!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用)
資格取得支援制度
チェックリスト完備
外部講師によるセミナー
3か月毎程度に院内セミナー実施

※初心者の方でもチェックリストによって能力段階に応じたフォローアップを定期的に行い、成長できる環境を整えています。
スタッフ構成
Dr
常勤 2名
非常勤4名

DH
常勤 3名
非常勤4名

DA
常勤 3名
(受付含む)

事務長1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
入職の申請をいただき、6か月間勤務ののち給付いたします。詳しくはこちら
備考
当法人に入社する方の多くが歯科未経験&無資格の方です。
最初は不安に感じていたようですが、教える環境があるので挫折せずに一人前に成長しています。

優しい先輩スタッフがイチから丁寧にお教えします。
わからないことがあっても何度でも聞いて大丈夫です。あなたのペースに合わせて教えますので、焦らず覚えていけます。

歯科未経験の方もご安心ください。

【先輩歯科助手の声】
○患者様と医師の、架け橋になりたい(10年目・歯科助手)

患者様と医師の間に立ち、より良い医療を提供するための「架け橋」になる。歯科助手として、常にそういった意識を持って働いています。その橋が一直線になって形になったとき、この職について良かったと思えますし、毎日の原動力にもなりますね。

この職場はすごく働きやすくて、GWや年末年始などは、有給と組み合わせて連休にするのもOKです。また、いい仲間がいるのもありがたいなと。直した方がいい部分は注意する。助けてもらえたら感謝する。ときに泣いたり、笑ったり…かけがえのない、スタッフという仲間がいるからこそ、毎日前を向いて働けるんだと思います。

あとは、患者様に対して、熱意や愛情を持って対応するクリニックでもありますね。機械的な対応ではなく、心と心を通わせるような対応。そんな姿勢が職場全体にもいい影響を与えている気がします。集中するところは集中して、楽しむところは楽しんで…。オンオフをハッキリさせて働ける職場です。
補足
■営業時間
 ※平日  :10:00~13:00、14:30~20:00
 ※土・祝日:09:30~15:00

■休診日 : 日曜

■診療科目 :
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美、予防、口臭外来、睡眠障害外来、インビザラインGO、ボツリヌス治療、CADCAM冠

■平均患者数 : 1日あたり約65~75人

■院長出身大学 : 日本歯科大学 (2002年卒業)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団 スマイルブルー
代表者
芦澤 仁
住所
〒130-0022 東京都墨田区江東橋1-11-7 ホテイビル1F
設立
2011年
事業内容
お子様からご老人までたくさんの患者さんに来院頂いております。
地域密着で最新設備と最新技術を提供しています。

当院のコンセプトとしては

■地域の皆様をお口の悩みから救いたい

■ご家族皆様で通って頂ける、アットホームな医院でありたい

■「無痛治療」で患者様のご負担を減らしたい

上記のコンセプトを掲げ
スタッフ一丸となって錦糸町、西葛西の地で
診療にあたっております。
事業所
東京都
従業員
20名
平均年齢:25.5歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

平日20時まで!患者さまが10人いれば10通りの治療を提供しています
医療法人社団 スマイルブルー 西葛西スマイル歯科クリニック

最終更新 2024.02.13

医療法人社団 Smile Blue 西葛西スマイル歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人