医療法人優愛会 須沢歯科・矯正歯科の歯科助手求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
大阪府門真市 歯科助手の求人 No.540371

医療法人優愛会 須沢歯科・矯正歯科 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 高度先進治療への取り組み
    高度先進治療への取り組み

    現在14名のスタッフが在籍しております。スタッフ全員が前向きで、みんなの力のお陰で良好な診療空間を創造できております。
    明るく、スタッフの仲がいいのが当院の特徴です。

  • 受付
    受付

    デザイナーによって設計された洗練された歯科医院で楽しく働ける環境を準備しています!
    スタッフと患者さんが診療中に笑顔でいれるような空気を大事にしたいと思っています。

  • 職場の風景
    職場の風景

    歯科医院はチーム力が全てだと思っています。!
    誰が相手でも、人を大切にする心を大切に医院として成長していけたらと思っています。
    やり甲斐のある職場にするために、コミュニケーションが図れるように、福利厚生にも力を入れています。

  • 治療説明
    治療説明

    患者様に安心して治療を受けて頂けるよう治療説明は大切です。
    不安を解消できる技術や対応を身に付け、楽しい歯科医院づくりを目指しています。

  • 診療室の風景
    診療室の風景

    診療台は5台完備しており。衛生士専用チェアも確保しております。
    一人当たりの治療時間は最低30分〜60分を確保し、治療内容の充実と技術の向上をサポートしております。

  • 当院入口
    当院入口

    プロデザイナーの手掛けた、改装して2年半の綺麗な医院です。
    ゆとりのあるスタッフルームも完備しています。
    もちろんスタッフ各自のロッカーも完備!
    ミーティングルームでは、スタッフと勉強会やミーティングを定期的に催しています。
    研修、イベントなど仕事だけでなく、やりがいのある職場を作っていくことを目指しています。

平日18時30分、土曜日18時まで。週休完全2.5日制。京阪大和田駅より徒歩0分。

京阪大和田駅より徒歩0分の駅チカで働き易い立地。
大阪市内の京橋までも電車で約10分とアクセスも良好!!

新規開業してから7年の新しい医院です。
今回、患者数が増加した事から、一緒に医院を盛り上げて下さるスタッフを募集します。
患者様だけでなく、スタッフにもこの医院に来てよかったと思って頂ける、居心地の良い職場環境づくりを心がけています。
治療技術においては、間違いなくキャリアアップできることを保証致します。
サポート体制も整っております。

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人優愛会 須沢歯科・矯正歯科
住所
大阪府 門真市 宮野町3−24
最寄駅
京阪電気鉄道京阪本線 大和田駅
アクセス
京阪本線「大和田」駅すぐ 
※各線「京橋」駅から電車で約10分!
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
歯科業務一般のアシスタント業務
応募資格
管理者経験:不要
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~25万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 11時間)が含まれています

給与補足

給与は前職、経験、技能に応じて優遇します
※試用期間有(約3ヶ月・正社員と同条件)

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:なし
休日休暇
週休2.5日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
詳細・その他:
GW、夏期休暇、年末年始休暇、その他
勤務時間・休憩
月・火・水・木・金曜日
 9:00~18:30まで(90分休憩)
土曜日 
 9:00~18:00まで(90分休憩)
(平日1日と日・祝の完全週休2.5日制です) 
(週休3日、短時間正社員など条件相談できます)
(月・火・木・金・土の勤務など組み合わせ相談自由!)
(残業はほぼありません、勤務時間も応相談)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【時短勤務可】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【残業10時間以下】
福利厚生
歯科医師国保、厚生年金、雇用保険
制服貸与、各種講習会有、研修費補助有。
医院旅行、食事会、院内勉強会
院長の講演・セミナー受講
講演のアシスタントなど
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,復職支援制度
経験年数に見合った、歯科講習会に参加することでのキャリアアップを積極的にサポートしています。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
スキルアップとやりがいを求めるスタッフ募集!:
当院では、やる気があれば着実にステップアップできる環境をご用意しております。
もちろん、一つ一つ着実にスキルを磨き、成長して頂けるよう、丁寧な指導を心がけておりますので、未経験の方もご安心下さい。
あまり難しく考えず、まずは患者様やスタッフ間でのコミュニケーションを大切に頑張りましょう!

勤務経験に自信のない方も歓迎しています!:
院長は全国10万人の歯科医師の内、約900名しか所持していない「日本歯周病学会専門医」資格を所持しています。
また、日本最大級の勉強会『JIADS』の歯周病コース常任講師も務めています。インプラントに関しては、大阪歯科大学のインプラント科にて教員に講義も行っていました。その他、インプラントメーカーの歯科医師向けの講師などを歴任してきました。

院長は、臨床研修指導医の資格も有していますので、経験に少し不安がある方でも治療技術を含め、しっかりサポートをさせて頂きます。
他の医院では経験する事のできない治療とやり甲斐を感じることができると思います。
希望者には、院長が理事を務める歯周病学会の歯周病認定衛生士の資格が取れるように援助させて頂いています。
補足
営業時間:
【午前】月〜土曜日
 9:00~13:00まで(最終受付は12:30まで)
【午後】月〜金曜日
 14:30~18:30まで ※休憩時間90分(最終受付は19:00まで)
土曜日 
 14:30~18:00まで ※休憩時間60分(最終受付は17:00まで)
※勤務時間・曜日などは応相談
※休診日/日曜、祝祭日(完全週休2.5日または3日の選択制)

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、歯周外科・インプラント・審美歯科
平均患者数 : 1日あたり約40〜60人
院長出身大学 : 大阪歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人優愛会
代表者
平山 富興
住所
〒571-0062 大阪府門真市宮野町3-24
設立
1976年
事業内容
歯科治療
事業所
大阪府
従業員
10名
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.01

医療法人優愛会 須沢歯科・矯正歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人