秋葉原総合歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都台東区 歯科助手の求人 No.538727

秋葉原総合歯科クリニック 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 外観になります
    外観になります

  • 受付
    受付

  • 個室
    個室

  • カウンセリングルーム
    カウンセリングルーム

  • 酉の市にスタッフと参加
    酉の市にスタッフと参加

  • 歓迎会
    歓迎会

残業月2時間以内、週休3日で楽しく仕事をしませんか?ネイルOKです

アピールポイント:
ネイルOK(条件あり)
完全週休3日
残業月2時間以内
Wワーク可! 
年2回のボーナスと特別ボーナスにより月給12ヶ月分以上の年収
今回来院患者増加によるスタッフの追加募集です。パートとして土曜だけ日曜だけでも働ける方、平日の17時以降なら働ける方でも大歓迎です。
ネイルも可(ワンカラーで色制限あり、ポイントなしなど条件あり)
土日両方働ける方は1週間の勤務時間が36時間(勿論結婚式などイベントで休むことも可能)

頑張ったことが無駄にならないように、給料に反映していきたいと思っています。 キャリアアップして色々な知識や資格をとれるように援助します。 残業は殆どありません。そのため仕事後の時間に予定を組みやすくなります。

秋葉原のオフィス街に近い所にあります。 完全週休3日のため、場合によってはシフトと有休を使って4連休以上も可能です。 パートも同時に募集しています。
夕方だけの時間帯に働きたいなど、 Wワークを希望されている人にも働きやすい環境です。
頑張ったことが無駄にならないように、給料に反映していきたいと思っています。
キャリアアップして色々な知識や資格をとれるように援助します。
残業は月にあっても合計1時間もありません。そのため仕事後の時間に予定を組みやすくなります。

資格を取得したり将来の為にできることを念頭に、一緒に相談しながら働いて見ませんか?
TC経験者大歓迎

当院では、審美治療、インプラント治療、矯正治療、マイクロを使用したエンド治療及び外科処置も多く。
ドクターが多く在籍し、幅広い治療に対応しています。
前職、矯正歯科専門での勤務でも大歓迎

CADCAMを使ったセレック治療も導入しています。
ワンデートリートメントをメインに、治療に取り入れています。
今後間違いなく必須となるデジタル化にむけて、クリニック全体で取り組んでいます。
次世代の歯科治療を一緒に経験しませんか?

ホスピタリティーをしっかりした、クリニックを目指しています。
一緒に作り上げてくれる方大募集中!

スタッフ同士も仲が良く、お祭りなどイベントがあればみんなで参加します。
メリハリのある仕事環境だと思います。

求人情報

勤務先名称
秋葉原総合歯科クリニック
住所
東京都 台東区 1−9 アルファード秋葉原1階
最寄駅
JR山手線 秋葉原駅
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
アクセス
JR各線「秋葉原」駅中央改札より徒歩5分
つくばエクスプレス「秋葉原」駅A2出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅3番出口より徒歩7分
「末広町」駅から
東京メトロ銀座線「末広町」駅1番出口より徒歩5分
「御徒町」駅から
東京メトロ銀座線「御徒町」駅2番出口より徒歩5分
「仲御徒町」駅から
東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅2番出口より徒歩5分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
当院は常に患者様の立場になって 自分自身も受診したくなるような、誠実な診療応対を 心掛けていきたいと考えています。 そのためには、まず我々スタッフ自らが お互いのコミュニケーションを大切にし、 協力し合っていければと考えています。 それにより優れた診療の向上につながり、 患者様とのコミュニケーションや診療に結び付くと考えています。
診療補助、受付、会計、予約受付、電話対応、コンサルタント などを担当していただきます
患者様を思いやった対応ができる方歓迎します
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
最初の半年を研修期間とします
給与

月給制

月給 23万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(10,000円/ 5時間)が含まれています

給与補足

人事評価制度を導入していますので、仕事ができる方はすぐに昇給幅が大きくなります。

諸手当の内訳

交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:22万円
休日休暇
週休3日 シフト制
詳細・その他:
年末年始休暇 夏期休暇あり
勤務時間・休憩
平日 9:30 ~ 20:30
土曜・日曜 9:30 ~ 18:30
交代制で1時間休憩があります。その為休憩をしっかり取ることができます。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 1 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
交通費全額支給
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
資格取得費用補助あり
スタッフ構成
歯科医師9名、衛生士5名、助手10名、事務2名、技工士2名
その他分院にもスタッフがいます
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団聖匠会
代表者
野村聖一
住所
〒110-0006 東京都台東区1-9 アルファード秋葉原1階
設立
2018年
事業内容
社会保険完備、有休消化100%
都内に3つのクリニックと系列会社を有しており、専門性の高いドクターを配して治療を行っている。
同時に矯正に特化したクリニックのマネージメントも行っている
従業員
35名
平均年齢:29歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.19

秋葉原総合歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人