秋庭歯科矯正歯科クリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
静岡県富士市 歯科助手の求人 No.534131

秋庭歯科矯正歯科クリニック 歯科助手求人

  • 経験者・未経験者歓迎
    経験者・未経験者歓迎

  • 患者さま用の待合室です
    患者さま用の待合室です

    患者さまにリラックスして、お待ちいただけるような空間づくりをしています。

    クリスマスツリーなど、季節の飾りもスタッフみんなで考えて置いたりしています。

  • 医院の中です
    医院の中です

    できたばかりの医院なので、もちろん中もとてもキレイです。

    キレイな医院で一緒に働きませんか?

    ※写真右側のスペースには、今は新しいユニット(歯科治療用の椅子)が入っています。

  • ホームページも要チェック
    ホームページも要チェック

    ぜひ「秋庭歯科矯正歯科」で検索してみてください。
    当院のより詳しい情報がわかります。

    ホームページも、新しい医院に合わせて綺麗に見やすく作ってあります!

☆歯科助手募集☆未経験◎・社保完備・正社員採用です☆前職給与考慮します!

JR富士駅より徒歩5分の場所にある歯科医院です。
スタッフの平均年齢も若く、ほとんどの歯科助手が未経験からのスタートです。

歯科医院って沢山ありますよね、歯科助手の仕事は身に付ければ将来的に仕事に困ることはありません。未経験者歓迎です、是非応募お待ちしております。

「学生時代何も資格をとらなかった」
「専門知識を身に付けてスキルアップしたい」
「残業や連勤が辛い・・・」

そんな悩みありませんか?秋庭歯科矯正歯科クリニックではそんな悩みを解決することができます。医院の特徴と共に説明していきますね。

《残業ほとんどなし》
診療が終われば帰宅でき、一般事務と違い、残業がほとんどないのが歯科医院でのお仕事の特徴です。

《有給の取りやすい環境》
秋庭歯科矯正歯科クリニックでは事前申請により、有給取得できます。お友達の結婚式や家族の大切なイベントに参加することを奨励しています。

《長期休暇あり》
夏休み・年末年始・ゴールデンウィーク・シルバーウィークは長期休暇となります。

《未経験者歓迎》
先輩がしっかり教えますし、習ったことを復習するためのマニュアルがあります。

《仕事内容》
お会計
予約を入れる
電話応対
簡単な診療アシスト
診療の準備、片づけ
*出来ることから自分のペースで覚えてもらえればOK
是非私たちと一緒に働きませんか応募お待ちしております。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
先輩スタッフの声
歯科助手 21歳 1年目
Q.今の職場に入職した理由を教えてください。
A・専門学校を中退し、せっかくなら新しい事に挑戦したいと思った。
ネットなどで歯科助手は資格がいらなくても出来るんだと興味を持ちはじめました。
家の近くの歯医者を調べ、ホームページでスタッフさんと先生が仲良さそうにしていて楽しそうな職場だと思った。

Q.どのように仕事を覚えましたか?
A.メモをとる→メモを見てふり返ったり、スタッフさん先輩方のアシストしている所を近くで見る実際にアシストについて感覚で覚えました。

Q.入職前に不安なことはありましたか?その不安はどのように解決されましたか?
A.知識0からのスタートで仕事を覚えられるか。スタッフさん、先生方と打ち解けられるか不安でした。先輩スタッフさんと先生方が優しく指導してくださり、今では仕事がとても楽しいです!

Q.入職して感動したエピソード体験を教えてください。
A.最初は泣いて治療することが出来なかった小さい子どもの患者さんが、今では上手に治療して、最後笑顔で帰られた時。患者さんと上手くなじめなかったけど、受付などで、患者さんが話しかけてくれるようになった時です。

Q.入職して良かったことを教えてください。
A.バイトではなかった敬語の使い方、ふるまい方が学べました
人と接する、コミュニケーションの大切さを改めて分りました。自分から行動する、自らやるべき事を見つける、自分に不足していた事を強く実感できました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

求める人材:
高卒以上
未経験者積極採用しています。
H30年に新卒就職し、ちょっと思ってた仕事と違うかな?と転職を考えている方も歓迎します。

***********************************
1日体験入社も可能です。
少しでもこの求人に興味を持っていただけたら連絡くださいね!

2024.4.2更新

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
秋庭歯科矯正歯科クリニック
住所
静岡県 富士市 横割1-19-15
最寄駅
JR身延線 富士駅
JR東海道新幹線 新富士駅
アクセス
JR富士駅より徒歩5分
東海道新幹線 新富士駅よりバスで5分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
◆歯科診療の補助
先生が治療をするときに、患者さまを診療室までご案内したり、器具を準備したり、あと片付けをしたり、治療のお手伝いをしたり…
最初は難しいかもしれないですが、「優しく丁寧に」教えます!先輩方もすぐ仕事ができるようになりました。
初心者の方も安心してください。

◆受付
いらっしゃった患者さまにご挨拶したり、お会計をしたり、次回のご予約をとったり…
これも優しい先輩がいちから教えるので、やったことなくても大丈夫です☆
応募資格
歯科未経験でも事務・受付業務をされている方は是非応募ください。
上記該当でなくても面談可能です。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 18万円~
固定残業代を含まない
給与補足

お給料は、面接時にご相談の上、決めていきます。
(書いてある給料より安くすることはありません)

特に、やる気・向上心のある方は優遇します!

諸手当の内訳

・残業手当
・交通費全額支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3ヶ月 応相談
休日休暇
週休2日
年末年始:6日
夏休み6日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
詳細・その他:
年末年始は1週間程度。
その他、有給休暇などは法律で定められているとおりです。
(祝日週の振替出勤ありです ※週休2日は保証されています)
年間休日
130日
勤務時間・休憩
月~土
午前 08:30~13:00
午後 14:30~19:30
休憩13:00~14:30(90分)
※休日はシフト制です。(日・祝、プラス平日1日)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 5 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【土日祝休み】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新人研修あり。参加費用全額負担
備考
先生、スタッフ、みんな仲良しです。:
幅広い年齢の先生やスタッフがいるのですが、みんな仲良しです。

みんなで助け合って、フォローし合いながら、院長に喜んでもらえるよう、一生懸命仕事をしています。自然とみんな仲良しになっています!

初心者でも安心!優しくていねいな指導:
わからないことがあれば、何でも聞いてくださいね!
先生、先輩スタッフたちが、優しく、ていねいにお教えいたします。

やる気がある方には、できることが増えてくるにつれて、色んなお仕事にチャレンジする環境もあります!

(もちろん、色んなことができるようになって、医院に貢献して下さい。)

2014年4月にできたばかりのキレイな医院です。
外も、中も、裏側も(笑)、とてもキレイです。
補足
営業時間:
【午前】月~土 09:00~13:00
【午後】月~土 14:30~19:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美、予防
平均患者数 : 1日あたり約40人
院長出身大学 : 日本歯科大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人Smilance Care
代表者
秋庭 恭
住所
〒224-0062 神奈川県横浜市都筑区葛が谷8-10 ふれあいの丘駅前ビル 2階
設立
2008年
事業内容
歯科医院の経営
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント
事業所
神奈川県、静岡県
従業員
17名
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ見学に来てみてください

面接に進みたいかどうか、はその後に決めてくださってOKです。

ご遠慮なく、まずはお気軽に見学にお申し込みください。
グッピーの問い合わせフォーム、または直接お電話でどうぞ!
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.04.15

秋庭歯科矯正歯科クリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人