下北沢井上デンタルクリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都世田谷区 歯科助手の求人 No.531284

下北沢井上デンタルクリニック 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 下北沢駅徒歩3分
    下北沢駅徒歩3分

    下北沢駅北口徒歩3分の位置にクリニックがあり通勤便利。スターバックスも近くにあり、カフェや古着屋、美容室などたくさんのお店が並ぶ一角にあります。

  • 院長
    院長

    1978年生まれ茨城県出身 御来院頂いた患者様に満足いただけるような治療を提供できるよう、常に謙虚な気持ちを大切に仕事をさせて頂いております。

  • 診療室
    診療室

    診療室は3台でそれぞれ完全個室になっております。予約枠を患者さん同士で重ねない方針なので、一人の患者さんの悩みやお困りの事をじっくりお聞きし、治療をすすめるスタイルです。

  • 院内環境
    院内環境

    院内はすべて最新のIT機器で揃えられているので、非常にシンプルに仕事ができるように工夫されています。動画アニメーションがすべてのユニットに備わっており、内容も多岐にわたるので患者様にご説明する際も非常に便利です。

  • 患者さん用パウダールーム
    患者さん用パウダールーム

    クリニックの細部にこそクリニックのコンセプトが宿ると考えているため、患者さん用のパウダールームもいつも清潔です。スタッフと患者さんの動線がバッティングしないように院内にもスタッフ用パウダールームを設けております。

  • 受付
    受付

    高級ホテルを思わせる院内の作りですが、そこで働く人は常に人間の温もりを感じて頂けるようなサービスを目指しています。

下北沢駅徒歩3分の歯科医院です。歯科医院の主役は患者さんとそこで働くスタッフのみなさんです。みなさんが輝けるような、働いていて楽しいと感じられるような職場を目指します。

働く上で時間や給与なども大切ですが、どのような雰囲気を持った職場で働くか、どのようなチームで働くかは一日のうちでほとんどの時間が仕事の時間として費やされる中で、非常に重要なポイントではないでしょうか?

クリニックのすべての仕事は患者様の満足度を高めることに結びついています。
いかに患者様に満足してもらい感動してもらえるか、
そのために医院でどういう形で仕事をしていくかを重要視しています。

立場に関係なく仕事をする上で相手に対し感謝や礼儀を常に忘れず、
「ありがとうございます」という言葉が自然に飛び交うような、
そして患者様からみても「働いている人が楽しそうにしている」
医院でありたいと願っています。
またプロとして高い意識と目標を持ち常に新しいものを目指していきます。

歯科助手という立場からの患者様へ喜ばれるサービスは歯科治療と何らかわりません。新しい職場環境で、ぜひ新しい自分を見つけてください。
一緒にがんばりましょう!

求人情報

勤務先名称
下北沢井上デンタルクリニック
住所
東京都 世田谷区 北沢2-37-2
最寄駅
小田急電鉄小田原線 下北沢駅
京王電鉄井の頭線 下北沢駅
アクセス
下北沢駅より徒歩3分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付・院内衛生管理・診療補助・電話対応等(レセプト作業は除く)
応募資格
管理者経験:不要
他に必要とする技術:
社会人として基本的なことを習得されていれば特に問題はありません。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与に能力・経験・人間性・仕事に対する取り組み方に応じ各種手当を上乗せし、頑張っている人が頑張った分だけ給与を得られる仕組みを院内で取り組みます。また歯科助手経験者の方には面接時のご対応の仕方やコミュニケーション能力の高さ、職歴等を考慮し上記給与にさらに上乗せ致し条件提示致します。
社会保険完備で将来の安心も働きながら備えることができます。

諸手当の内訳

交通費全額支給。残業代1分単位で支給

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
試用期間(3か月)がありますので自身の適性を判断することも可能です。(この期間での給与などの雇用条件は変わりません。)
休日休暇
完全週休2日
年末年始、GW、お盆(夏休み)、秋休み、院長不定期で勉強会出席のための休み
有給などは労働基準法を順守します。
祝日の振替出勤はありません。
勤務時間・休憩
月~金 9:45~13:30 15:00~20:00
土   9:45~13:30 15:00~18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 3 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
スタッフルーム・個人ロッカー有
新品制服(Classicoスクラブ https://www.clasic.jp/)
新品シューズ・カーディガン支給
働く上で自分たちが健康であることはとても大切ですので
健康診断(年1回は法令で義務なので費用全額クリニック負担)、
希望者にはインフルエンザ・麻疹・水痘・肝炎などの
各種予防接種費用をこちらも全額クリニックでご負担します。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度,その他
院内の仕事のほぼすべてをカバーしたマニュアルがあり、電話対応や受付対応なども別職種・業態からの転職される方にもすんなり仕事が始められるようなシステムを構築しています。

また、ご応募される方にとってもしかしたら下北沢井上デンタルクリニックで勤務するにあたりデメリットとお感じになるかもしれないことを正直にお伝えします。
①院内は体育会系のノリではありません。定期的な決まった飲み会や、二次会まで騒ぐなどもありません。
②「ベテランチーフ」のような立場の方がいませんので受け身で厳しく指導を受け成長という環境ではありません。
③院内は治療もメンテナンスもゆっくりと患者さんに向き合うスタイルなので、バタバタ忙しいほうが好きな方には向いていません。
スタッフ構成
Dr1名、歯科衛生士4名(常勤2 非常勤2)、歯科助手2名(常勤2)

大半の歯科医院では小規模事業所の場合が多いため、独特の働き方や昔ながらの慣習が残っている場合がありますが、当院では外部の税理士事務所、社労士・行政書士事務所と契約し適宜働き方、職場環境が適正かどうかの評価を受けており、職場環境のホワイト化に取り組んでおります。
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
診療時間:
【午前】月~金 10:00~13:30 
土   10:00~13:30 
【午後】月~金 15:00~20:00
土   15:00~18:00

休診日 : 日・祝日 年末年始 
診療科目 : 歯科、小児歯科、歯科口腔外科
平均患者数 : 1日あたり約25人
院長出身大学 : 昭和大学歯学部 2006年卒

法人情報

業種
歯科医院
法人名
下北沢井上デンタルクリニック
代表者
井上 雄吾
住所
〒107-0052 東京都世田谷区北沢2-37-2
設立
2016年
事業内容
先進的な治療技術、そこで働く我々スタッフの人間力や対応力、医院空間や環境デザインの工夫で、いらしていただく患者様の満足度を高め、ご紹介いただけるようなクリニック作りをしていきます。
事業所
東京都
従業員
5名
平均勤続年数:3.6年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】書類選考

【4】面接

【5】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.21

下北沢井上デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人