医療法人社団孝親会 ししどファミリー歯科 稲田堤駅前の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー

当サイトを閲覧についての注意事項

当サイトを閲覧についての注意事項

神奈川県川崎市多摩区 歯科助手の求人 No.511926

医療法人社団孝親会 ししどファミリー歯科 稲田堤駅前 歯科助手求人

  • 集合写真
    集合写真

    笑顔でお待ちしております。

  • 稲田堤院スタッフ
    稲田堤院スタッフ

    チーム医療として全員が連携を計っています。

  • 毎月の勉強会
    毎月の勉強会

    全員参加で意見を交換し、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付が話し合いを重ねて
    チーム医療を患者さんに提供しています。
    同様に勉強会も行うので共通の知識を持てるように環境を整えています。

  • 相互実習
    相互実習

    未経験、新人の方、ブランクがある方でもマニュアルがあり、さらに実習室、期間も設けています。
    最初はどなたも不安だとは思いますが、必ずメンターがついてサポートする環境を整えています。

  • カウンセリング
    カウンセリング

    きちんとした説明を行い、診療に望んでいます。

  • 全体勉強会
    全体勉強会

    医院ごともおこなっておりますが、年によって法人全体で勉強会やミーティングも行います。

『R5.5.29更新』【駅近・社保完備・福利厚生充実】増患につき、より一層活気のある職場作りをともにしてくださる方、大募集!楽しく働きましょう♪

◆ごあいさつ◆
稲田堤駅すぐの立地に2017年3月にOPENしました「ししどファミリー歯科」です。
有り難いことにご紹介の患者様も増加傾向にあり、この度増患に伴う組織力強化のため、新たな仲間を募集しています!

「今まで他医院で働いていたけど心機一転頑張りたい」
「これまでの経験を活かして活躍したい」
「ブランクがあるけど大丈夫かな…」等、
個人差はあると思いますが
前向きに仕事に取り組んで頂ける方でしたら大歓迎です!

残業ほとんどなし+事前申請で有給利用OKなど、休みはしっかり取れます。

◆当院のご紹介◆
現在、歯科医師5名、歯科衛生士6名、受付・歯科助手3名です。
診療ユニットは5台。
診療は1人30分~90分とゆとりあるアポイント枠です。

じっくり話すスタイルで予防にも力を入れ、
お子さんからご年配の方まで、安心してご来院いただける医院を目指しています。

CT完備、院内は完全デジタル化です。
今後も設備投資を行い、質の高い診療を提供できるようにします。


◆働きやすい環境でお迎えします!◆

◎予防に力を入れており、歯周病管理などもお任せするので、
 やりがいもあります
◎ヨーロッパ基準のクラスBをクリアした滅菌器やタービン専用滅菌器も
 完備するなど 衛生管理にこだわっています
◎スタッフルーム完備で休憩時間もゆったりくつろげます
◎急患以外はほとんど残業がないため、自分の時間もしっかり持てます
◎稲田堤駅からとても近く
 駅前には商店街があり、スーパーやコンビニ、おいしいパン屋さん、
 海鮮丼屋さんなどお昼も充実しています
◎日・祝日休み+平日1日の週休2日制です、有給休暇もスタッフ間で助け合って取得できます
◎20~50代まで幅広い層が在籍し、意見を交換できる風通しの良い環境です
◎ママさんスタッフも在籍して活躍しています
◎バイク・自転車通勤可なので、地元からも通いやすいです

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
医療法人社団孝親会 ししどファミリー歯科 稲田堤駅前
住所
神奈川県 川崎市多摩区 菅2-2-35 ルミエール安田1F
最寄駅
JR南武線 稲田堤駅
京王電鉄相模原線 京王稲田堤駅
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
主に受付業務、及び歯科医師と歯科衛生士のアシスタント業務をお願いしております。

◆当院での仕事のやりがい
・予防に力を入れているので、定期健診など患者様皆様との末永いお付き合いを目指して日々診療しています。このためスタッフ一人ひとり、患者様に対し責任を持って働けます。

・衛生管理や治療水準向上のため、最新設備を積極的に導入していますので、設備環境の整った環境で仕事に取り組んでいただけます。

・日々多くの患者様にご来院頂いており、多くの治療について学べます。

◆当院で働く上での厳しさについて
・毎日多くの患者様を診ていただくことになるのでやりがいを感じると同時に忙しさもあります。
 その中でも親切丁寧な対応で、また来たいと思っていただける立ち振る舞いを期待しています。

・スタッフ一人ひとりに平等に責任のある仕事をしてもらっています。
 このため、日々のスキルアップを期待しており求めること、お任せすることは多いです。

◆この仕事の向き&不向き
【向いている方】
◎さまざまな方とのコミュニケーションを楽しめる方
患者様が安心できるような雰囲気を作り、リラックスしていただくことは大切なミッションの1つ。相手を気遣ったコミュニケーションができる方なら活躍が期待できるでしょう。どんな人とも会話を楽しめる方や、「どうすれば患者様が安心できるかな?」など相手の立場で考えられる方にピッタリです。

【向いていない方】
▲受け身タイプの方
歯科助手は歯科医師のアシスタントであり、「先生がいかに作業しやすい環境を作るか」が仕事です。指示がないと行動できない方や、何か気付いたことがあっても自分から質問したり行動したりできない方は、活躍が難しいかもしれません。
応募資格
・人柄を重視して採用を考えているため、未経験の方でも大丈夫です。
・経験者の方も是非お待ちしております。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~40万円
固定残業代を含まない
給与補足

※残業代は別途支給、固定残業代は含んでおりません。
※1年に1度の昇給査定があります。
※経験者は経験年数、能力評価によって給与基準のプラス査定の考慮を致します。
※あなたのキャリアをお聞きして、面接時にしっかりと評価の上金額をお伝えします。

諸手当の内訳

固定残業費を含みません(残業はほとんどなしのため)
基本給+皆勤手当等を含みます

試用期間
試用期間あり(3か月 マイナス1万円)
休日休暇
週休2日 ※日曜日・祝日休みで祝日の振替なし。もう1日はシフトで決定となります。
年末年始:8日
詳細・その他:
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、育児休業
介護休暇
母性健康管理のための休暇
子の看護休暇
生理休暇
年間休日
130日
勤務時間・休憩
月〜金  9:30〜13:00 / 14:30〜19:00
土    9:30〜13:00 / 14:30~18:00

日、祝日 休み
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【残業10時間以下】
福利厚生
・賞与: 年2回
・昇給: 年1回
・交通費全額支給
・保険完備(雇用保険・労災保険・歯科医師国保・厚生年金)
・教育研修
 社内研修制度、社外研修への参加補助(休暇・費用)、資格取得支援制度(医院規定あり)
・月に1冊、スタッフ間で協議の上、自由に書籍の購入可
・各種予防接種、健康診断
・某アメリカ系メンバーシップ制ウェアハウス・クラブの会員カードの使用
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
新人研修あり
各種マニュアルあり
スタッフ構成
DR: 5名
DH: 6名
DA: 3名
備考
◆当院に興味を持っていただいた皆様へ◆
求職者専用ホームページを作りました!
より詳細な当院での働き方をご覧いただけます。

https://shishido-dentalrecruit.com

====================
お電話でのお問い合わせもお気軽に!

TEL:044-543-8215 / 採用係
====================

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団孝親会
代表者
宍戸孝太郎
住所
〒214-0001 神奈川県川崎市多摩区菅2丁目2−35 ルミエール安田 1F
設立
2017年
事業内容
一般歯科診療
事業所
神奈川県
従業員
20名
平均年齢:31歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)質問用紙の記入あり

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.14

医療法人社団孝親会 ししどファミリー歯科 稲田堤駅前の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人