神谷町デンタルクリニックの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都港区 歯科助手の求人 No.192423

神谷町デンタルクリニック 歯科助手求人

  • 日経トレンディ掲載
    日経トレンディ掲載

    マスコミ取材協力も多く、直近では2022年11月号日経トレンディ様の特集への取材協力、診療室撮影協力をさせていただきました。

  • スタッフお誕生日会
    スタッフお誕生日会

    お誕生日会は、毎回素敵なレストランで行っています。

  • 日経トレンディ様
    日経トレンディ様

    こちらも同じ雑誌の取材協力させていただいた写真です。

患者様がますます健康で幸せになるために貢献する歯科医院です

未経験の方でも、安心してご勤務いただけます。
ハッピーマンデーのある日は、3連休を取得していただけるので、お友達やご家族と旅行に行ったりする予定も立てやすいです。

求人情報

勤務先名称
神谷町デンタルクリニック
住所
東京都 港区 虎ノ門3-7-11 虎ノ門三須ビル2F
最寄駅
東京メトロ日比谷線 神谷町駅
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅
アクセス
東京メトロ日比谷線 神谷町駅より徒歩2分
東京メトロ銀座線  虎ノ門駅から徒歩9分
東京メトロ南北線  六本木一丁目駅から徒歩10分
都営三田線     御成門駅から徒歩10分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
お願いしたい業務は以下の通りですが、それぞれにマニュアルやカリキュラムがしっかりあるのと、メンター制を導入しているので、同じ人に質問していただけるので、だれに聞けばよいかわからない、もしくは聞く人によって違うことを言われる、ということがないようになっていますので、安心してご応募いただければと存じます。


1.受付業務(電話、メール対応。海外からの患者様も多いので、メールでの事前問い合わせも多いので、ご対応をお願いしたいです。)
2.予約の管理(パソコン上で行っています。)
3.歯科医院内の衛生管理(患者様の治療が終わったごとユニットやライトの清拭や器具の片づけ、次の方をご案内する準備、器具の自動洗浄機へのセット、洗浄後の器具の滅菌機へのセット、滅菌が終わった器具を所定の場所へ保管する)
4.SNSやウェブ上での発信(これからいらっしゃる患者さまの不安を和らげられるような内容を発信しています。)
5.診療室、スタッフルームの掃除(ほかのことは自信がないけれど、掃除なら任せて!というかたも大歓迎です!)
6.治療においての助手(すべての治療にマイクロスコープを使用するので、モニターにてライブで治療が見えるのが興味深いこと、また、患者様が喜んでくださるのがその場で実感できるので、今までも助手業務が好きな方も多いです。)
7.物品の管理と発注(無くなりそうなものを注文していただき、届いたら古い順から使えるように管理していただきたいです。)
8.治療内容の説明(初診カウンセリング後、必要な治療がドクターより提示されるので、どんな内容の治療なのか、どうして必要なのかを説明していただけるようお願いしたいです。)
Facebook
https://www.facebook.com/kamiyachodc
応募資格
当歯科医院は、患者様の健康と幸福に貢献する使命を胸に、日々精力的に活動しています。未経験の方も安心してご応募いただける環境を整えており、成長の機会を提供しています。

また、私たちは「すべての人々の幸せを願い、健康における分野で貢献・啓蒙すること」をミッションとし、クリニックを運営しています。そして、ハッピーマンデー制度を採用しており、月に一度の長い週末を楽しむための時間を提供しています。これにより、お友達やご家族との旅行計画を立てることも容易です。

私たちは、未経験からのスタートも歓迎し、あなたがクリニックでの成長を実現できるよう、サポートいたします。一緒に患者様の笑顔と幸福を増やす素晴らしいチームの一員になりませんか?


お願いしたい業務は以下のとおりですが、それぞれ習熟度に合わせてデビューしていただくので、わからないのにいきなりおまかせすることはないので、ご安心ください。
1.受付業務(電話、メール対応)
2.予約の管理(オンラインにてパソコン上で行っています。)
3.歯科医院内の衛生管理
4.SNSやウェブ上での発信
5.治療の準備や片付け
6.治療においての助手
7.物品の管理と発注
8.治療内容の説明

以下は、今働いてくれているスタッフからのコメントです。
「神谷町デンタルクリニックでは1人ひとりの患者様に対し時間を十分に確保し、患者様とのコミュニケーションの時間を大切にしています。患者様の小さな悩みや疑問点にもしっかり耳を傾けるため、不安な表情だった患者様も安心しほっとした表情を見るとわたしもとても嬉しい気持ちになります。
自由診療だからこそ提供可能な設備が整い、精度の良い治療を自信を持って患者様に提供することも出来ます。
知識面や1人の社会人としてなど幅広い分野で成長することができました。

また、10時から5時半という診療時間のためプライベートも充実させることができるのもとても魅力的だと感じています。


雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
最初の6か月は有期雇用として来ていただくようお願いしております。 ですので、歯科助手が初めてで、「思ったような仕事じゃなかった」「悪い人たちじゃないけど、ちょっと相性が合わないな」、と感じた時も気まずい思いをせずに退職することが可能です。
給与

月給制

月給 22万円~35万円
固定残業代を含まない
給与補足

給与は前職、経験内容により考慮いたします。

諸手当の内訳

社保完備
交通費1万5千円まで支給

試用期間
社保、厚生年金はは勤務開始日から加入です。
一か月ごとに1オン1を行い、不安に感じることがあるかどうかなどのフォローを行っていきます。
休日休暇
週休2日(木日)
ハッピーマンデーのある週は、木曜日を診療日にして土曜日を休診にするので3連休を撮っていただくことができます。
GW、夏季休暇、年末年始などの休みを全体でとっていただき、ご自身で選べる有給が5日となり、トータルで130日ほどの年間休日数となります。
年間休日
130日
勤務時間・休憩
診療時間は
平日午前10時より午後5時半まで(休憩60分)
土曜日午前10時より午後5時まで(休憩60分)

勤務開始は午前9時半、終業は6時半(土曜日は6時)です。
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 2 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
135 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【オンライン面接OK】【残業10時間以下】
福利厚生
社保完備
残業手当1分単位で計算しています。お昼休みに入るのが遅くなった分も残業手当がつきます。
スタッフルームにはWi-Fi、冷蔵庫、電子レンジが備え付けれています。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
外部への研修参加
スタッフ構成
30代(勤続5年目)
40代(勤続1年目)
備考
スタッフルームはWi-Fi完備です。
補足
診療時間:
【午前】月~金  10:00~14:00
土    10:00~14:00
【午後】月~金  15:30~18:00
土    15:00~17:00

休診日 : 木・日・祝 
年間休日120日以上
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

法人情報

業種
歯科医院
法人名
神谷町デンタルクリニック
代表者
高島 美祐
住所
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3ー7ー11 虎ノ門三須ビル2F
設立
2014年
事業内容
神谷町というオフィス街で、お忙しい方に向けて、少ない通院回数で、かつ、マイクロスコープを使用して予知性の高い医療サービスを提供します。
事業所
東京都
従業員
3名

応募方法

選考方法
面接、筆記試験、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.12

神谷町デンタルクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人