二子玉川ステーションビル歯科の歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都世田谷区 歯科助手の求人 No.165099

二子玉川ステーションビル歯科 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 大事なのはやる気と人柄!
    大事なのはやる気と人柄!

    歯科助手としての経験や能力ではなく、仕事に対する姿勢ややる気を大事にしています。
    未経験でもしっかりフォローするので大丈夫です!
    今いるスタッフも素敵な人柄の先輩たちばかりなので安心してくださいね♪

  • 働きやすさを大事にします
    働きやすさを大事にします

    女性が多い職場環境だからこそ、女性の働きやすさにこだわっています。
    育休・産休取得し復帰後にまた当院で活躍されている方も♪
    今後もさらにより良い職場つくりをしていきたいと考えています

  • こんな方を求めてます!
    こんな方を求めてます!

    働く上で大事なのは環境だと考えます。
    〝人間関係・福利厚生・やりがい〟それらを求める方にぴったりの環境です!
    ぜひ一度見学にいらしてください☆彡

  • 歯科助手の1日
    歯科助手の1日

    スタッフの働きやすさを考え、今年の1月から診療時間を変更し30分早く帰宅できるようにしました!疲れがたまりやすい午後の診療は夕方に15分休憩があるのも魅力です♪

  • 当法人の紹介です♪
    当法人の紹介です♪

    東京・神奈川に6つの医院を展開している大型法人で1年に3回はホテルなどで法人全体での食事会や交流会があります。
    20代、30代のスタッフが多く日々みんなで切磋琢磨しながらスキルアップしています!

  • 駅近で買い物に便利!
    駅近で買い物に便利!

    二子玉川ライズショッピングセンターのバーズモール内にあり、近くには玉川高島屋があるので通勤後のお買い物にも非常に便利です♪土地柄、幅広い層の患者様にご来院頂いてます。

◆残り1名募集◆【明るい髪色・ネイル可!│社保完備│完全週休2日制】二子玉川駅から徒歩3分♪未経験の方も大歓迎!女性の働きやすさにこだわった環境です♪

★こんなクリニックです
東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」から徒歩3分のところにある歯科医院です。
落ち着いた街でファミリー層が多い地域でありながら大手企業のオフィスもあり、幅広い層の方々にご来院頂いております。虫歯治療や入れ歯・義歯をはじめ、矯正歯科やホワイトニング、インプラントまで幅広く診療に対応しています。
周囲にはショッピングセンターや百貨店もあるので勤務後のお買い物にも便利です♪

①働きやすい環境づくり
女性が多い環境だからこそ長く働きやすい職場づくりにこだわっています。 
✅明るい髪色・ネイル可
✅社保完備(社会保険と歯科医師国保が選べます)
✅完全週休2日制(日曜日+平日1日休みのシフト制)
✅一人暮らし手当支給(条件あり)
✅診療は19:00まで(最終受付18:30)
✅試用期間中の給与変動なし
✅産休育休取得実績あり
✅昇給・賞与有り
✅退職金支給(条件あり)
✅夕方に各自15分の休憩あり

② スキルアップできる環境が自慢
歯科助手としてやりがいを感じながら楽しく働いていただきたいので、あなたに合ったポジションでスキルアップしていただきたいと思っております!
勤務しながら感じたことや「もっとこうしていきたい!」などご要望があればぜひお聞かせください。
医院と一緒に成長していきましょう!

③こんな方におすすめです♪
当院が大事にしているのは、患者さんに「ここに来てよかった」と思っていただくことです。そのための医院づくりに欠かせないのは〝人柄〟だと考えています。
患者さんとの関係性はもちろん、スタッフ同士の関係性も大事にしながらみんなで気持ちよく働きましょう!
経験やスキルは問いませんので、素直さと医院を良くしていくための向上心のある方であれば大歓迎です♪


医院の詳しい情報はSNSにも掲載しております♪ぜひ参考にされてください!
●法人Instagram
 ⇒@station_shika_seisyoukai

求人情報

勤務先名称
二子玉川ステーションビル歯科
住所
東京都 世田谷区 玉川2-2-1 ライズ・バーズモール206
最寄駅
東京急行電鉄大井町線 二子玉川駅
東京急行電鉄田園都市線 二子玉川駅
アクセス
二子玉川駅より徒歩2分
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
受付業務
(1)電話対応:電話予約受付、予約管理業務。
(2)会計業務・・お支払い対応業務。
(3)カルテ管理等・・患者様のカルテの管理や受け渡し。

歯科助手業務
(1)カウンセリング・・初めて来院された患者様に対するヒアリング。
(2)診療の補助・・先生の側について医療用具の準備や、うがいの促しなど、診療のサポート。
(3)器具の消毒・滅菌等・・専用の機械で器具を清潔に保つ対応。

日吉、二子玉川矯正、溝の口院でヘルプ出勤していただくことがございます。
応募資格
無資格可
経験不問
年齢制限あり(39歳以下)※長期勤続のキャリア形成のため
短大卒以上
ワード、エクセルの基本操作定形フォーマット入力レベル必須

経験年数ではなくやる気や人柄を重視させていただきます。
医院と一緒にあなたのペースで成長していきましょう!

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22.3万円~28万円
固定残業代を含まない
給与補足

◎基本給:223,000円~280,000円
※短大卒以上
 (固定残業代なし)
◎賞与あり: 年2回 賞与月数 計 2ヶ月分(実績)

通勤手当:実費 月額22,000円(上限)
昇給あり 金額 1月あたり 5,000 円 ~ 10,000 円(実績)

試用期間あり 3か月(同条件)
職務給制度あり

諸手当の内訳

交通費(22,000円まで)
残業手当有り(1分単位支給)
研修参加費補助

試用期間
試用期間:3ヵ月
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
週休2日
年末年始:5日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
有給休暇完全消化
その他・・・
年末年始休暇
GW
お盆
年間休日
120日
勤務時間・休憩
診療時間:10:00~13:00/14:00~19:00
勤務時間: 9:45~13:00/14:00~19:00
休憩75分(13:00~14:00+夕方に各自15分)
※時間外労働 平均0.5時間/月
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
14 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【長期休暇可】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【定年制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※社会保険と歯科医師国保は選択することができます。

定期的に食事会等があり、楽しい職場です。
医療費補助や図書費補助など充実の福利厚生です。
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
当院は動画で学べる研修コンテンツや、最初の3ヶ月間は育成期間としてパートナー制度があったり教育システムも整っています。丁寧にお教えしますので、未経験・無資格の方も安心してスタートしていただけます!

受付・歯科助手は直接治療をすることはありませんが、治療の補助、器具等の滅菌・消毒業務を行うだけの単なるアシスタントでもありません。

患者さまが経験した過去の治療に対する悩みやステーションビル歯科に望まれていること、またお困りのことなどをお聞きして、皆さまには治療に役立てるカウンセリングをおまかせしています。

初めはベテランスタッフが丁寧に教えますのでわからなくても大丈夫!

不明点は質問して解消しましょう!

まずは、患者さまとコミュニケーションを取れるようになっていただき、慣れてきたらあなたの個性を発揮してください!

また、現在活躍しているスタッフは、20代、30代の働き盛りの方が特に活躍中です!

スタッフ皆さん年が近くて若いので、雰囲気も良く、生き生きと働ける職場環境です!
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
補足
営業時間:
月~土曜 10:00~19:00
お昼休み 13:00~14:00

休診日 : 日・祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント、審美、歯周
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 鶴見大学

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団青松会
代表者
清水 紗代
住所
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口2-9-26 HARUKA BLDG 4F
設立
1980年
資本金
4,200万円
事業内容
6つの診療所(溝ノ口、日吉、二子玉川、西新井、品川シーサイド)を有しており、お子様から高齢者の方まで安心して治療していただける環境を整えています。
また、一般歯科のみならず、インプラント、矯正治療などの自費治療にも力を入れています。理事長は歯科治療はもちろん、歯科セミナ-歯塾を主宰して、歯科に対する患者様の啓蒙、若手歯科医師、歯科衛生士のレクチャ-とトレ-ニングをしています。
事業所
東京都、神奈川県
従業員
46名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、健康診断書
選考プロセス
[1] グッピーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3]見学

[4] 適正試験(合否の判定ではなくご自身の能力を活かせるポジションで勤務していただくために行っております)

[5] 面接実施

[6] 採用決定のご連絡

[7] 入職手続きを進めつつ、グッピーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはグッピーよりご応募いただきお問合せください
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.21

二子玉川ステーションビル歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人