立川北デンタルオフィスの歯科助手求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都立川市 歯科助手の求人 No.164482

立川北デンタルオフィス 歯科助手求人

勤続お祝い金
15,000
  • 立川北デンタルオフィス
    立川北デンタルオフィス

    スタッフさんたちによる立川北デンタルオフィスの働きやすさについての記載もあります。
    http;//www.tkdo.jp/

    数年前に人事大改革をして、人柄の良い人が残ってくれました!意地悪な先輩は1人もいませんのでご安心ください。みなさんを一人前の歯科助手にできるようサポートさせていただきます。
    新人さんも、他の歯科医院でスタメンで活躍していた方なら中採採用でも自分のカラーを充分に発揮できる場所です。

  • 受付待合室
    受付待合室

    受付は医院の華であり、医院の要です。
    http;//www.tkdo-w.jp/

  • 受付
    受付

    駅近で通いやすく居心地の良い空間
    JR立川駅北口より徒歩2分
    モノレール立川北駅より徒歩0分

  • 院内
    院内

    最新の機材と医療提供。まるでサロンのような空間演出を心掛けています。

    iTeroというiOS(口腔内スキャナー)です。invisalignやインプラント補綴の印象に使用します。

    「日本一友達の多い歯科医師」「歯科医院院長の応援団長」を自称し、勉強会₿EAMSを主催しています。当院6Fの₿EAMSセミナールームにて、日々勉強会やセミナーを開催。

  • オペ室
    オペ室

    オペ室も完備。ここで歯周外科やインプラントオペなどを行います。6Fには、新しい外科専用の手術室もあります。

  • マイクロスコープ
    マイクロスコープ

    丁寧な治療には最新機器が欠かせません。

人柄・人間性重視 4名増員予定★立川駅前徒歩1分⭕️働きやすく活力ある職場でやり甲斐実感!

スタッフ引越し退職のため約2年ぶりの求人です。給料も今だけ2万UPしました!一度働くと長く伸び伸び働きやすい職場だと好評です。

立川駅徒歩0分 ほぼ雨に濡れず通勤楽々
残業ほぼなし かなり働き易い職場です

最前線の歯科医療、欧米とタイムラグのない先端技術を学べます。仕事を好きになりたい!もしあなたが成長を求めるであれば、一度は見学に来ていただきたいです。必ず天職になれる職場です。新人さんも歓迎してます。ドクターは本当に良い人ばかりとお墨付きです。他院で活躍していた方の、カラーを尊重できるフランクな職場です。

当院TKDOで働く歯科助手さんに、「TKDOで働く感想」をinterviewしました。

●ベテランDA
①院長が、朝礼や診療中に受付や歯科助手の私達にも、新しい器具や治療内容の詳細まで分かりやすく説明をしてくださるので、何をしたのか理解できます
②会計時や電話応対時に、患者さんから質問されても自分でお答えるできるようになれます
③2.5日の定休だけでなく、希望日に休暇をしっかり取れるので、予定を立てやすい
④先生や歯科衛生士さんも、積極的に診療の準備・片付けを手伝ってくださるので、患者さんを待たせることなくご案内ができる
⑤矯正や義歯の専門の先生が来てくださっているので、色々なことを知ることができる
⑥積極的にわからないことをすぐに質問できる環境がありがたい
⑦新しい材料も積極的に扱ってくれるので知識が更新され、毎日の診療が楽しい
⑧難易度の高い患者さんへの対応の仕方も学べ、コミュニケーション能力鍛えられる
⑨スタッフの能力の高さ(歯科助手のチーフの方々が、みんなが働きやすい環境作りを徹底してくれている)

●ベテランDA
①それぞれが責任・やり甲斐を感じて仕事をしていて、自らの職務を理解している
②誰もが積極的に質問しやすく、ドクターやDHさんも、嫌な顔ひとつせずに丁寧に答えてくれるので知識や理解を深め易い
③スタッフ同士のちょうど良い距離感(仕事中はチームワーク◎、休憩中は程よく仲良し、休日はサッパリと干渉しない)
④自身としては、家族の診察で親切にしてくれたり、勤務時間・妊娠出産育児中も院長やスタッフのみんなが配慮してくださった事ならとても感謝しています

●2年目DA
①材料や治療メニューも多いので覚えるまでの3ヶ月は本当に必死で勉強、復習、質問をたくさんしました。みなさん丁寧に嫌な顔ひとつせずに教えていただける環境なので、初めての歯科助手の仕事も楽しく身につけられました。
②先生方が良いところを見つけて、褒めながら育てていただけるので前向きな気持ちで働けます。
③患者さんも品の良い協力的な方が多く、嫌た想いをした事は全くありません。
④休み時間や、歓送迎会や夏祭りや忘年会はとても盛り上がります。



○◆立川北デンタルオフィスが準備している環境◆○
院長やスタッフさんが優しく教えてくれる
できるまでマンツーマン指導
複合的な知識・技術習得が可能
先輩スタッフに相談できる
一人前でなく 一流を目指せるカリキュラム
院長が常に学ぶので 臨床レベル上がり続ける
歯科衛生士学校進学支援(院長は歯科衛生士学校講師)
女性も働きやすい(産休・育休)
歯科医療が楽しくなり好きになれます!

◆教育環境◆
歯科医院で働くことが初めてでも、「笑顔・礼儀・やる気」さえあれば必ず天職にできる職場です。口腔に対して様々な角度、視野からのアプローチを勉強できる環境。ダイレクトボンディングからインプラントまで、複合的な自費診療も学べます。
ドクターや先輩たちに、質問しやすい環境です。大原学園専門学校・歯科衛生士コース保存中復学講師の院長と、元衛生士学校教員のベテラン歯科衛生士在籍。

◆STORY◆
立川を代表する歯科医院を目指し10年目前。なりました。審美的要求が高い患者さん、自身の歯を出来るだけ長持ちさせたいと願う患者様が多く、紹介患者様が増え続けている医院です!勤務していただいるスタッフさんにも好評です。

◆女性にやさしい勤務環境◆
働く女性は、悩みも多いと思います。ライフスタイルに合わせた目標設定も、一緒に考えられます。いつも全力で貢献していただいているスタッフさん達には、産休・育休・御家族の体調不良なども、みんなでサポートします。
①「給料が高いって理由で勤務してきたけど、アシスタントとしての能力は身についている自信が無い。このままでいいのかわからない。」
②「正直、今まで働いていたところの治療レベルでは患者さんが可哀想。信頼できるドクターと一緒に働きたい。」
③「ライフステージが変わる時に、医院に迷惑をかけたくない。融通きくところで働いているが、本当はもっと学んで成長したい」
あなたの魅力があれば、解決するかもしれません。

◆自費診療メインの保存的審美歯科◆
TKDOでは、1日1人の歯科医師が8~14名と、診療する人数に制限をしています。説明する時間の余裕もあり、最高レベルの治療環境です。保険メインの忙しい医院と違い、優雅に余裕をもって働く時間を楽しめます。

院長は75ー80%以上の自費率。他のDRでも最低35%以上に成長します。歯の保存と審美歯科に特化しているので、セラミック症例が最も多い歯科医院です。歯周外科にインプラントも毎週のように症例があります【年間自費本数約800本以上!!!】

◆業務拡大・フロア拡張・人財育成◆
同ビル6階にフロア拡張予定しました。新たに完全個室ユニット6台追加。
①Micro Endoユニット ②iTero&estheticユニット ③Perio&Implant Surgery ユニット など、限定した治療に特化した「自費診療の専門のフロア」が2022年4月OPENしました。

2030年までの目標があります。「教育・人材育成・社会貢献」をテーマにしています。現在、2名の若手歯科医師の育成に尽力しています。先輩DHだけでなく、優しくて人間味溢れる副院長(鹿児島大)の先輩歯科医師に、診療やキャリアの相談も出来ます。

同時に、セミナールームと新しい女性スタッフ医局を新設します。設備投資もしてリニューアル。最新マイクロスコープ2台、最新CTも完備。パノラマX線写真も高画質。アイスペシャル3&4の最新口腔内カメラ導入で、撮影も楽々簡単。

◆アップデートしたホームページ◆
求人情報も載っていますので、ご覧ください。http://www.tkdo.jp/


◆福利厚生◆
歯科衛生士と歯科助手を増員し社会保険も導入し、福利厚生も完璧に完備しています。ユニット増設したので歯科助手・歯科衛生士求人を再開しました。診療に、情熱と誠意ある衛生士さんを求めています!

◆アクセス◆
新宿から中央線でアクセス最短18分。特快で25分。PROUDなどの高級マンション群やIKEA、ららぽーと立川立飛なども完成し、東京都五大都市にも選ばれました。今、最も注目された街と言っても過言ではないと思います。治安もよく住みやすい街でスす。複合施設のGREEN SPRINGSやソラノホテルもできて活性化しています!コロナ禍あけたらランチや懇親会にいきましょう。美味しいところたくさんあります。

◆メッセージ◆
一日の大半は仕事している時間です。熱中して、楽しんで診療する医院です。真剣を超えて、「夢中で熱中」するとあっという間に仕事が終わります。いかに、集中し楽しく診療出来るかを常に考え、工夫しています。「毎日仕事が楽しい!」と思えるように、『少しだけ自分を変化させられる方』が向いている職場です。条件で仕事を選ぶより、「自分が頑張れそうな職場」を是非選んで、マッチングしたら全力で活躍できるような環境をお勧めします。あなたの理想の職場はどんなところですか?出勤日数・曜日・給与は相談にのります。

◆院長 参加セミナー・資格◆
日本顎咬合学会 認定医
昭和大学歯科病院 保存学講座 美容歯科出身
OJ会員
日本歯周病学会会員

求人情報

勤務先名称
立川北デンタルオフィス
住所
東京都 立川市 曙町2-4-4 昭和ビル3F
最寄駅
JR中央線(東京~高尾) 立川駅
JR青梅線 立川駅
アクセス
JR立川駅北改札より徒歩1分で通勤に便利
業種
歯科医院
職種
歯科助手
仕事内容
診療準備・診療補助・片付け・受付など

Facebook
https://www.facebook.com/tkdo.jp/
応募資格
管理者経験:不要
求める人材→
①謙虚で素直 被害者意識低く当事者意識が高い人
②受け身でなく、自分から他人に感謝・共感できる人
③笑顔で元気 相手の目を見て大きな声で挨拶できる人
④自分で自分の機嫌を取れる 空気の読める人
⑤機嫌のアップダウンを人に出さない
⑥相手が誰でも、変わらぬサービスを提供できる人
⑦責任転嫁せず、常に自分に非がないかを冷静に振り返れる人
⑧人にしてもらった恩を忘れずに 優しく後輩を育成できる人間性に優れた人
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

3ヶ月の研修期間があります。即戦力になると判断した場合はその期間がない事もあります。時給と日給・月給は応相談です。
18時までの勤務も可能です。


リコール率を上げて通い続ける患者様を増やせた上で治療技術がある方は随時昇給致します。

お試しのインターンも可能です

諸手当の内訳

残業手当・交通費(全額支給)

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
3ヶ月の試用期間は20万円
休日休暇
週休2.5日
年末年始:7日
特別休暇等:5日
有給休暇(初年度):5日
有給休暇(3年目):7日
詳細・その他:
年末年始休暇 夏季休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
平日9:30~20:00(休憩90分)診療は10:00〜19:30
土9:30~18:30(休憩60分)診療は10:00〜18:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【育児支援制度あり】【すぐに勤務可】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】【残業なし】
福利厚生
講習会参加費用補助
健康診断(年12000円)補助 インフルエンザワクチン・結核ワクチン補助
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
資格費用応相談
スタッフ構成
常勤歯科医師4名 非常勤歯科医師2名
常勤歯科衛生士1名 非常勤歯科衛生士2名
常勤歯科助手5名 看護士1名
勤続お祝い金
15,000円
GUPPYより支給する勤続お祝い金になります。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※応募時期により勤続お祝い金の支給対象外となる場合があります。
備考
採用基準は、「学歴よりも人間性や向上心」です。人柄を重視しています。当院のスタッフは人柄の良い人が多いので、面接見学にくるとその理由がよくわかると思います。

スタッフ連携も多く、丁寧にマンツーマン指導可能です。向上心の高い歯科医師が多いので、コメディカルスタッフも一緒に成長できます。

スタッフについて:
メリハリがあり信頼できる仲間ができます。仕事中は、プロ意識高く真剣そのもの。個々の責任感が高いスタッフが残っていてくれるお陰で、日々の臨床に集中できます。モチベーションと目的意識の高い人が多いので、院長の私もスタッフが大好きで信頼しています。友達ではないですが、1つのファミリーとして思いやりを持って接してくれる新しい仲間を募集しています。真面目に献身的に働いてくださるスタッフさんを必ず評価する職場です。

引っ越しなどでやむなく退職した元スタッフとも仲が良く、いつ立川付近に帰ってきても受け入れられる体制でいます。

「人に話しかけられる人=人に話しかける人」なので、コミュニケーション能力を向上したい方におすすめの職場です。

歯根や神経の保存治療に特化した歯科医院ですが、低侵襲のインプラントやセラミック治療やマイクロスコープを使った歯科医療を得意としています。つまり治療は一切妥協なしで、大抵のことは当院だけで完結できます。必要以上の診療介入は致しません。
補足
営業時間:
【午前】平日10:00〜13:30 土10:00〜13:30(受付時間)
【午後】平日15:00〜19:30 土14:30~18:00(受付時間)

休診日 : 日曜日・祝祭日
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、歯周外科・MTM・審美歯科・インプラント・レーザー治療
平均患者数 : 1日あたり約35人
院長出身大学 : 昭和大学歯学部歯学科卒業(2005年)

法人情報

業種
歯科医院
法人名
立川北デンタルオフィス
代表者
櫻田 博雅
住所
〒190-0012 東京都立川市曙町2-4-4 昭和ビル3階(コンコース直結)
設立
2011年
資本金
10,000万円
事業内容
立川北口より徒歩1分の立地。コンコース直結で、近隣で勤務されてる方や地域にお住まいの方々をメインに急性期から慢性期までの対応をしております。歯周補綴をメインとした審美症例へ移行していく場合も多く、紹介や長く通っていただける患者様が多いです。
事業所
東京都
従業員
10名
平均年齢:31歳

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からお電話でご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

医院情報(特色や診察時間)

立川駅北改札徒歩1分 超保存型歯科医院 低侵襲インプラント
立川北デンタルオフィス 立川北デンタルオフィス

最終更新 2024.04.13

立川北デンタルオフィスの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人