医療法人社団ササキデンタルクリニック の保育士求人 正社員(常勤)|グッピー
愛知県小牧市 保育士の求人 No.838193

医療法人社団ササキデンタルクリニック 保育士求人

  • 見学も随時受付中です◎
    見学も随時受付中です◎

【春日井駅/車通勤OK】≪ライフワークバランス推進◎≫歯科医院での保育/助手業務!未経験でも安心の充実した教育研修◎ 充実した福利厚生で女性も働きやすい環境です♪

医療法人社団━━━━━━
ササキデンタルクリニック
━━━━━━━━━━◇◆
当院の求人に興味をお持ちいただきありがとうございます。
愛知県小牧市にございます【ササキデンタルクリニック】です。

▼ 当院について ▼
当院は「生涯を通じて口腔内の健康を維持する」をコンセプトとして、
MTM(メディカルトリートメントモデル)に沿った予防システムを中心に、
インプラントやマイオブレース矯正といった小児矯正など最新の治療を提供!
2018年に現在の新診療所へ移転開院を行い、設備等も非常に充実したクリニックです。

現在当院ではユニットの増設に向けて、新たに保育士の募集を行っております◎
もちろん【働きやすい環境】も整えております、ぜひ最後までご覧ください。

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

【1】ライフワークバランス推進◎
…………………………
当院では完全週休2日制を採用し、無理のない働き方を推奨しています。
診療時間は18時までと比較的早めの退勤が可能で、
お盆や年末年始など長期休暇もございますので、メリハリをつけて働けます◎
万が一、未消化となってしまった有給休暇に関しては、
買い取りなども行っていますので、ムダになってしまったという事もありません!
もちろん社会保険や産休/育休制度など福利厚生の充実にも注力しています。

【2】歯科未経験OK!安心の教育体制◎
…………………………
本求人をご覧いただいている方の中には
「歯科医院で働いたことがない」という方もたくさんいらっしゃると思います。
初めての挑戦には少なからず不安もあるかもしれませんが、
歯科に関する知識は優しい先輩スタッフが1つずつ丁寧にご指導いたします!
いきなり難しいことをお願いする事はありませんので、ご安心下さいね◎
院内勉強会なども定期的に開催していますし、外部セミナー等の補助もありますので、
あなたのペースで段階的にステップアップが出来る環境ですよ。

【3】設備等充実◎ 幅広く活躍出来る環境‼
…………………………
2018年に移転開院!最新設備の導入にも注力しています。
歯科用CT/マイクロスコープ/セレックなどの豊富な機材をはじめ、
衛生管理も徹底!安心して働けるクリニックとなっております◎
また、小児歯科/矯正にも力を入れる当院はご家族連れでの来院も多く、
保育士としての資格をいかした活躍の場面も多くございます。
歯科助手業務に関しても成長/頑張りはしっかりと評価し、
昇給や賞与で惜しみなく還元いたしますので、やりがいにも繋がるはず!

\\ HPも更新中◎ //
より詳細な診療内容はHPにて公開しております。
当院の雰囲気や設備などもより詳しく確認が出来ますのでぜひあわせてご確認ください!

・URL:https://www.sasaden55.com/

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

まずは見学からでも大歓迎です!
当院に少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様からのご連絡お待ちしております♪

求人情報

勤務先名称
医療法人社団ササキデンタルクリニック
住所
愛知県 小牧市 池之内妙堂3421-6
最寄駅
JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅
名古屋鉄道小牧線 小牧駅
アクセス
春日井駅よりバスで30分
業種
歯科医院
職種
保育士
仕事内容
◆歯科助手及び保育業務全般
・受付対応、診療介助や準備/清掃、保護者の方が治療中の託児業務など

【MTMを導入◎】
当院では全ての治療の根本に”予防”を置き、
メディカルトリートメントモデルによる”予防”を中心とした歯科医療の提供を行っています。
Facebook
https://www.facebook.com/sasaden5
応募資格
◆保育士免許をお持ちの方
・歯科医院での勤務経験等は問いません!

※充実した福利厚生で女性の方でも働きやすいクリニックです◎
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~
固定残業代を含まない
給与補足

経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。
上記給与には一律手当として保育士手当を含んでいます。

試用期間
・3か月(同条件)
休日休暇
◆完全週休2日制
・休診:木曜、日曜、祝日
(祝日を含む週は木曜に振替診療を行います)

◆その他
・お盆休暇:3日程度
・年末年始:6日程度
・有給休暇:未消化分の買い取り等も可能です◎
勤務時間・休憩
・8:30〜18:00(うち休憩90分)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
10 日
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【転勤なし】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【バイク通勤OK】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
・社保完備
・交通費全額支給
・車/バイク通勤OK
・昇給:年1回
・賞与:年2回
・退職金:勤続3年以上
・産休/育休制度:取得実績あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
◆教育研修:あり
・院内研修、外部講師による勉強会
・外部セミナー等の参加補助(休暇/費用)
・資格取得支援制度
スタッフ構成
・歯科医師 :常勤3人/非常勤3人
・歯科衛生士:常勤9人/非常勤3人(産休・育休2人)
・歯科技工士:常勤1人
・臨床放射線技師:常勤1人
・歯科助手 :常勤4人 (保育士1人を含む)
・受付担当 :常勤2人
・クリーンスタッフ:非常勤1人
備考
【院長認定資格】
・厚生労働省指定 臨床研修指導歯科医
・(公社)日本口腔インプラント学会 専門医
・(公財)日本体育協会公認 スポーツデンティスト
・(公社)日本糖尿病協会登録歯科医
・労働衛生コンサルタント
・作業環境測定士
補足
名鉄バス桃花台線 あおい交通バス 桃花台中央または桃花台西下車 徒歩10分

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人社団ササキデンタルクリニック
代表者
佐々木成高
住所
〒485-0804 愛知県小牧市池之内妙堂3421−6
設立
2018年
資本金
3,500万円
事業内容
歯科・歯科口腔外科・小児歯科・矯正歯科を標榜し、診療にあたっていますが、当院のコンセプトは予防歯科を中心とした歯科医療を提供することです。歯科衛生士は当院の中心的な存在として、歯科衛生業務に就いて頂いております。
事業所
愛知県
従業員
22名
平均年齢:35歳
平均勤続年数:10年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.02.20

医療法人社団ササキデンタルクリニック の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人