医療法人凌和会 すが歯科・矯正歯科 門真守口院 大人こどもクリニックの保育士求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

大阪府門真市 保育士の求人 No.596009

医療法人凌和会 すが歯科・矯正歯科 門真守口院 大人こどもクリニック 保育士求人

  • すが歯科・矯正歯科です
    すが歯科・矯正歯科です

    すが歯科・矯正歯科です。2016年に開院したばかりの新しい医院です。スタッフの仲の良さが自慢です。最先端の歯科医療設備が整っているので、積極的に学びたい方はいい環境が整っております。

【新しいフィールドで働きたい方必見】 保育士資格をお持ちの方♪歯科助手兼保育士として歯科助手スキルを身につけてみませんか。

たくさんの歯科医院の求人の中から、すが歯科・矯正歯科の応募ページをご覧いただきありがとうございます。

すが歯科・矯正歯科では保育士資格をお持ちの皆様に、歯科助手兼保育士としてお力を発揮していただきたいと考えています。

そのため募集職種は保育士ですが、保育士業務がないときには歯科助手として業務にあたって頂きます。歯科業界が未経験でも大丈夫。

しっかりとした教育体制が整っているのでご安心ください。またわからないことは聞きやすい環境なので保育士スキルを活かしながら歯科助手スキルもしっかりと身につけて頂くことが可能です。

それでは私たちすが歯科・矯正歯科の特徴を少しだけご紹介させて頂きます。
■最新の治療に触れながら成長できます。
「すが歯科・矯正歯科」は、患者様のことを一番に考え、心のこもった治療提供を大切にする歯科クリニックです。
お仕事で忙しい方や、お子さま連れの方にも気軽に通っていただける歯科クリニックを目指しています。
最新の歯科医療機器を取り揃えているので、最先端の治療を学べる環境です。

■駅から近いので通勤も負担になりません。
梅田から近い京橋駅から8分の西三荘駅が最寄り駅となります。西三荘駅からは徒歩で2分と、通勤に便利な好立地が魅力です。

■スキルアップの支援制度も充実
資格取得支援制度や研修費支給など、皆様のスキルアップ支援も充実しています。
未経験・ブランクがある方には基本から丁寧に指導♪分からないことも質問しやすい雰囲気です。

■こんな方と一緒に働けたら嬉しいです。
患者様とのコミュニケーションを大切にできる方。
成長することを常に意識し、努力できる方。
おもてなしの精神を持って働ける方。

【当院の想い】
歯科治療で人の幸せに貢献することに共感できる方を求めています。
当院はLife Changing Dentistry 人生を変える歯科治療を掲げています。
しかし、歯科医師だけではその理念は達成できません。一緒に創っていきましょう。

【職場環境】
スタッフが笑顔じゃないと、患者様も安心できないと思い
『働きやすい環境作り』に力を入れています。
残業は、ほぼ無し。もし残業が発生しても1分毎に残業代を支給します。
また、人員に余裕を持たしているので有給休暇がとりやすいです。

【コロナ感染症対策も万全!】
検温・アルコール消毒・換気の徹底。
ドイツメーカーの高圧洗浄除菌装置、高圧蒸気滅菌器、空気洗浄機、オゾン水生成器等々
除菌・衛生面に関してもレベルが高く、ヨーロッパ規格であるN13060に準拠した『クラスB』の医院です。

こちらから当院のHPなどご覧いただけます。
https://linktr.ee/sugadental

勤務は門真守口院もしくは寝屋川院になります。

【門真守口院】
住所:門真市本町7番18号

【寝屋川院】
住所:寝屋川市三井南町17番12号


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
◎オンライン見学も実施中!
雰囲気だけ知りたい方もお気軽にお問い合わせください!


求人情報

勤務先名称
医療法人凌和会 すが歯科・矯正歯科 門真守口院 大人こどもクリニック
住所
大阪府 門真市 本町7-18
最寄駅
京阪電気鉄道京阪本線 西三荘駅
大阪モノレール 門真市駅
業種
歯科医院
職種
保育士
仕事内容
歯科助手兼保育士としてお子様お預かり業務とあわせて歯科助手業務に従事していただきます。

歯科助手業務とは下記の内容になります。
・会計業務
・電話対応
・事務作業全般
・器具清掃
・診療補助
・患者様誘導
・その他

上記にあわせて患者様が安心して診療に集中できるように、保育士としてお子様のお預かり業務もお願いします。

なお保育園ではないので、おむつ替え、食事補助などはございません。
応募資格
保育士資格必須
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
6ヶ月の有期雇用契約 その後面談を実施し、正社員の登用の判断
給与

月給制

月給 21万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足

経験や能力を考慮致します。
上記金額は保育士手当・住宅手当を含んでいます。

諸手当の内訳

講習会・研修会の参加費補助 
勉強熱心な方大歓迎!
交通費支給(上限2万円/月)

試用期間
研修期間6か月
研修期間後昇給の可能性あり
休日休暇
週休2.5日
年末年始
夏季休暇
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):12日
慶弔休暇
年間休日
120日
勤務時間・休憩
以下の範囲内で週40時間以内のシフト制による

【門真守口院】

月〜金 8:45~19:30 間1時間休憩
土  8:45〜17:20 間1時間休憩

【寝屋川院】

月〜金 9:15~18:30 間1時間休憩
土  8:45〜17:30 間1時間休憩
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
8 日
こだわり
【社保完備】【年間休日120日以上】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【残業なし】
福利厚生
正社員登用制度(契約社員の方)
セミナー参加支援制度
資格取得支援制度
制服貸与
スタッフルーム完備
治療・物販の社割あり
遠方の方は引っ越し補助あり(実費、最大10万円まで応相談)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,社外研修への参加補助(休暇),社外研修への参加補助(短時間勤務),社外研修への参加補助(費用),資格取得支援制度
スキルアップのために外部講習会の受講を希望する方には休みや費用を支援します。
スタッフ構成
歯科医師7名
歯科衛生士7名
歯科助手11名
歯科技工士2名
クリニックマネージャー(事務長)1名
補足
【門真守口院】
診療時間:
月~金 9:00~18:30
土曜日 9:00~16:30

休診日 : 日、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント マイクロスコープ レーザー
平均患者数 : 1日あたり約80人

【寝屋川院】
診療時間:
月~金 9:30~13:00/14:00~18:00
土曜日 9:00~17:00

休診日 : 日、祝
診療科目 : 歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科、インプラント マイクロスコープ レーザー
平均患者数 : 1日あたり約30人


理事長出身大学 : 大阪大学歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
医療法人凌和会
代表者
菅 良宜
住所
〒571-0046 大阪府門真市本町7-18
設立
2016年
事業内容
歯科治療
事業所
大阪府
従業員
32名
平均年齢:31歳
平均勤続年数:2年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送り下さい。
   担当者より追って詳細をメールいたします。

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。
最終更新 2024.03.19

医療法人凌和会 すが歯科・矯正歯科 門真守口院 大人こどもクリニックの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人