【お祝金50,000円】放課後等デイサービス ほっとキッズアフタースクールの児童指導員求人 正社員(常勤)|グッピー
大阪府羽曳野市 児童指導員の求人 No.684559

放課後等デイサービス ほっとキッズアフタースクール 児童指導員求人

勤続お祝い金
50,000

【羽曳野市高鷲】児童発達支援管理責任者/放課後デイ/腰を据えて働けるから成長できる!若手からベテランスタッフまで幅広く活躍中です。

令和3年4月開所!「遊び」や「学び」を通じた、的確な療育を提供しています。
「子どもたちにとって、あたたかい場所でありたい。
ご家族様にとってあたたかい施設でありたい」これが私たちが施設を運営する上で大切にしていること。
だから、私たちスタッフも常に笑顔でいることを心がけています。
「子どもが好き」「コミュニケーションを取るのが好き」という方なら、大歓迎!
業務の中で悩むことや困ったことが出てきた時には、先輩スタッフと一緒に解決して成長していきましょう。
スキルアップのためのペアレントトレーニングなどの研修にも取り組んでいますので、経験年数に応じて成長でき、着実にキャリアを積むことができますよ。

若い方からベテランまで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
施設を利用される方のために、想いは1つでサービスを提供しています。
サポート体制が整っていますから、未経験からスタートしたい方も安心。
未経験から資格を取得し、ステップアップしたスタッフもいます。
わからないことは遠慮せず何でも相談してくださいね。

「長く働きたい」というスタッフを全力で応援!
少しでも興味があるなら、職場見学にきませんか?

求人情報

勤務先名称
放課後等デイサービス ほっとキッズアフタースクール
住所
大阪府 羽曳野市 高鷲4丁目9-14
アクセス
近鉄南大阪線藤井寺駅 徒歩11分
近鉄南大阪線高鷲駅 徒歩15分
近鉄南大阪線恵我ノ荘駅 徒歩28分
業種
通所
職種
児童指導員
仕事内容
施設に来所する子どもたち一人一人に合わせた個別支援計画を作成。
「遊び」「学び」を通して必要な療育をサポートする児童発達支援管理責任者です。
他の職員と一緒に、日々のサービス、支援記録、療育指導 、介助、送迎業務や保護者からの相談対応も担当。
児童発達支援管理責任者の要件を満たす実務経験などをお持ちの方なら大歓迎です。

児童発達支援では、施設内で、認知テストができる環境を準備し、WISKとの相関をもとにした支援を行います。発達年齢を判定し、カリキュラムを準備しています。ハードとソフトを用いた支援を行います。SSTにはVRによる訓練も実施予定です。ロールプレイングではできない、実施的なトレーニングを行います。
応募資格
児童発達指導管理責任者になれる方を募集しています。
介護福祉士
社会福祉士
精神保健福祉士
保育士
教員免許
社会福祉主事任用
等保健・医療・福祉・教育の分野における資格をお持ちで実務経験5年以上ある方
無資格の方であれば、障がいサービスで10年以上の実務経験をお持ちの方
*相談支援従業者初任者研修終了者歓迎
*サービス管理責任者研修終了者歓迎
児童発達支援管理責任者の要件を満たす方であれば未受講・未経験でもOKです。
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~
固定残業代を含まない
給与補足

月給には処遇改善加算を含む
運転ができる方は優遇いたします。(必須ではありません)
※経験、能力などを考慮して給与を決定させていただきます。

昇給あり
賞与あり

諸手当の内訳

交通費支給(規定による、上限20,000円/月)
役職手当
処遇改善加算

試用期間
あり
休日休暇
シフト制による勤務日以外
※土曜勤務できる方歓迎します
週休2日制
有給休暇は法定通り
慶弔休暇
勤務時間・休憩
・9:00~18:00
・10:30~19:30
実働8時間、休憩時間は法定通り
※希望等考慮してシフトを決定します
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【資格取得支援あり】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【残業なし】
福利厚生
資格取得支援あり
髪型自由
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる
資格取得支援あり
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
訪問看護ステーション
法人名
日本総合福祉会株式会社
代表者
冨澤貞之
住所
〒530-0037 大阪府大阪市北区松ヶ枝町1-39
設立
2009年
事業内容
デイサービス
訪問看護リハビリステーション
放課後等デイサービス
就労継続支援A型等の運営
事業所
埼玉県、東京都、京都府、大阪府、兵庫県
従業員
300名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者より応募者管理画面にメールでご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

放課後等デイサービス ほっとキッズアフタースクールの採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人