整骨院 CARE HOUSE 戸塚の整体師求人 正社員(常勤)|グッピー

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお知らせ

GUPPYサポートセンター受付時間変更のお…

神奈川県横浜市戸塚区 整体師の求人 No.748950

整骨院 CARE HOUSE 戸塚 整体師求人

勤続お祝い金
50,000
  • スタッフ集合写真
    スタッフ集合写真

    スタッフ同士の仲も良く、助け合って仕事ができる、風通しの良い職場環境が自慢です。
    また、頑張りは歩合給やインセンティブでしっかりと評価いたしますので向上心を持って仕事をしたい方にぴったりの環境です。

  • 整骨院とは思えない内観
    整骨院とは思えない内観

    施術だけでなく、こだわった内観でお客様を帰りまで満足させるように心がけています。

  • 社員旅行
    社員旅行

    仕事とプライベートのONとOFFの部分も大切にしております。

  • 成長できる会社です!
    成長できる会社です!

    弊社では業界内で当たり前となっていることに疑問を感じ、1人の柔道整復師として純粋に成長していきたいと思っている方を必ず自身が求めるゴールに近づけてあげる手助けをしてあげたいと思っています!

  • 複数雑誌にも掲載!
    複数雑誌にも掲載!

    雑誌に掲載されるほどの実力があります。整骨院2院、自費院1院、今後積極出店予定の現在成長中の会社です!!

【正社員募集!国家資格なしでもOK!】手当てや研修制度充実◎週休2日制!男女問わず大歓迎☆

■CARE HOUSE 戸塚店の特徴
会社・社員・患者様 3つがWIN-WINの関係性であることを理念とする株式会社一が運営。
「CARE HOUSE 戸塚店」は、保険に頼らない自費治療を中心としたオーダーメイド施術を提供する整骨院です。

骨に一番近い筋肉を触る技術を徹底的に習得したスタッフによる深層筋調整や骨格骨盤矯正をメインにさまざまな症例を扱っているのが特徴。病院や他の治療院で納得できなかった患者様が来院されることも多く、痛みや不調へ根本からアプローチする治療に日々尽力しています。

また、サッカーチームなどのトレーナー活動も行っているため、アスリートに対するスポーツ傷害の治療などについても技術・知識を学ぶことができます。

■充実の研修制度であなたの成長をバックアップ
教育に大きな力を注いでいる当社では「治療家である前に良い社会人・良い人間であること」を重視しています。

入社された方には、まずは座学で、一緒に働くうえで必要な人間性の部分や柔道整復師としての心構えを学んでいただいてから、コンプライアンスについて、そして着実に成長できるように基礎から技術研修を行います。頼りになる先輩たちが全力でサポートしますので未経験の方や新卒の方も安心してください。

しっかりとした技術が習得できますよ!もちろん即戦力となる経験豊富な方も大歓迎です!外部セミナーへの参加や資格取得支援など、成長のための支援は惜しみませんので、確実に力を伸ばしていただけます。

■理想を体現できる環境
ご本人の希望とフェアな人事評価のうえ、キャリアアップが可能です。

柔道整復師として専門的に力をつけていきたい、院長やゼネラルマネージャーになって会社の中心で活躍したい、独立したい…など、あなたの将来の理想像を聞かせてください。

その達成のために全力でサポートします!キャリアアップに伴い待遇もアップし、 頑張った結果が形として還元されるので、高いモチベーションを保ちながら勤務していただけますよ。

■働きやすい職場
20代後半~30代のスタッフは皆気さくで誰でも自分の意見を発信することができる風通しの良さが自慢です。何でも気軽に相談できるので、入職後から働きやすさを実感できますよ。

勤務は日曜休みの完全週休2日制を採用。残業時間も少ないため、プライベートと仕事のメリハリをつけて働いていただけます。

お盆や年末年始、GWといった休暇もあり、比較的好きな日にちで取得可能。ワーク・ライフ・バランスを保てる環境です。

人柄重視のため、嘘をつかず一生懸命働くことのできる方を求めています。
ご応募の上まずは話を聞きに来るだけでも歓迎です!あなたと一緒に働ける日をスタッフ一同楽しみにしております!

求人情報

勤務先名称
整骨院 CARE HOUSE 戸塚
住所
神奈川県 横浜市戸塚区 戸塚町6002-39 TWINSYAMAKI1-101
最寄駅
JR横須賀線 戸塚駅
アクセス
戸塚駅 徒歩 5分
業種
整骨院
職種
整体師
仕事内容
自費治療、自賠責治療、外傷処置、トレーニング、販売
◎技術
・骨盤矯正
・頚椎矯正
・腰椎矯正
・足根骨矯正
・猫背(胸椎矯正)
・深層筋調整
・産後矯正
・美容矯正(顔)
・複合高周波EMSトレーニング
・固定術

スポーツ外傷/骨盤矯正/トリガーポイント
応募資格
整体師
◎収入アップを目指したい方◎健康保険に限界を感じている方◎技術の基礎から身につけたい方◎
【給与】月給21万からテストと実績で昇給していきます(1~2回/年)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 21万円~30万円
固定残業代を含まない
給与補足


[キャリアアップ例] → [最短ペース実績者例]
先生:21万~ 
チーフ:23万~25万    →  ※Yさん最短入社から半年
副院長:25万~   →  ※Sさん最短入社から1年
院長:28万~    →  ※Mさん最短入社から1年半
分院長:40万~60万 →  ※Uさん最短入社から3年
   (新店舗立ち上げ)   
独立: 希望者 ※Kさん最短入社から3年

賞与:20万~50万  →  ※直近実績整体スタッフ

諸手当の内訳

◎賞与有り◎インセンティブ制度◎昇給制度

試用期間
1ヶ月〜3ヶ月
給与形態/ 月給
給与/ 月給210000〜300000円
休日休暇
完全週給2日

定休日:日曜日
お盆(4〜6日間)
年末年始(4〜6日間)
GW
有給
勤務時間・休憩
09:00〜13:30/休日
09:00〜20:00
月〜土9:00〜12:00 15:00〜19:30
祝日半休(オープン時は店舗による)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 0.5 時間程度
平均有給取得日数(前年度実績)
5 日
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【完全週休2日制】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【すぐに勤務可】【仕事ブランクOK】【残業10時間以下】
福利厚生
ボーナス・賞与あり / インセンティブあり / 社会保険完備 / 交通費支給 / 独立・開業支援 / 研修制度あり / 副業・WワークOK / 制服あり

◇社会保険完備
◇交通費全額支給
◇昇給有
◇賞与あり(年2回)(実績により)
◇スポーツジム入会(店舗によって変動)
◇社員旅行
◇その他イベント

社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度
ビジネススキル、セラピストスキルの基本
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
整骨院
法人名
株式会社一
代表者
友澤元気
住所
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区6002-39
設立
2016年
資本金
300万円
事業内容
整骨院、整体、リラクゼーション
従業員
17名
平均年齢:27歳
平均勤続年数:2.5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

整骨院 CARE HOUSE 戸塚の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人