サンキ薬局の薬剤師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都立川市 薬剤師の求人 No.735445

サンキ薬局 薬剤師求人

勤続お祝い金
50,000

【立川市】薬剤師募集◎健康カフェ併設薬局◎最新機器が揃っています!

サンキ薬局は、1996年に開局して以来、立川市周辺にお住まいの地域のみなさまに寄り添い歩み続けてまいりました。複数の医療機関からたくさんの患者さまが訪れるため、活気があり、やりがいを感じられる職場です。
薬剤師として、”もっと患者さまに寄り添いたい” 今より地域のみなさまのお役に立てるよう尽力したい”という思いをお持ちの方、また、在宅医療に興味がある方のご応募お待ちしております。
薬局のお仕事で大切なのは、患者様のことを思って接客する事です。プラスワンの一言を伝えるだけで、患者様は安心します。笑顔で沢山の患者様の健康管理を全力でサポートしましょう。

◎2019年、BCP対応可能なサンキ薬局幸町店をオープンいたしました。
災害時でも地域のみなさまの笑顔を支えられる薬局を目指しています。
また、すぐ隣りに管理栄養士常駐の健康カフェがあり、毎月健康相談会を行っています。
処方箋がなくても患者様が気軽に立ち寄ることができて、楽しくお話ししながら健康相談ができる環境が整っています。

◎2021年サンキ薬局本店で健康サポート薬局の認定を受けました。

求人情報

勤務先名称
サンキ薬局
住所
東京都 立川市 幸町3丁目1−5
アクセス
中央線 立川駅
「立川駅」北口よりバス約10分「榎戸弁天」より下車徒歩1分
業種
薬局(調剤・OTC)
職種
薬剤師
仕事内容
調剤・服薬指導・薬歴記入などの薬剤師業務全般をお任せします。
投薬後フォローアップ、ドクターへのトレーシングレポートにも日々取り組んでいます。業務に慣れてきたら、個人宅への在宅訪問、往診同行、老人ホーム在宅訪問などにもチャレンジできます。

~具体的には~
*調剤業務
*服薬・投薬指導
*薬歴記入
*監査(監査機器導入済)
*一包化等(最新機器導入済)
*在宅(個人・施設)
応募資格
薬剤師
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

年俸制

年収 500万円~700万円
給与補足

昇給あり
賞与あり(賞与年2回あり)
☆資格や在宅等の経験を考慮して決定いたします

諸手当の内訳

交通費指定内支給
各種手当あり

試用期間
3カ月
休日休暇
日曜日プラス1日、週休2日のシフト制
有給休暇は法定通り
勤務時間・休憩
9:00~18:00
10:00~19:00
シフト制(実働8時間)

車通勤可
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
こだわり
【社保完備】【週休2日以上】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【車通勤OK】【バイク通勤OK】
福利厚生
社保完備
リロクラブ福利厚生俱楽部
各種保障制度
カフェ社割
退職金制度
制服貸与
車/バイク/自転車通勤可
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
OJTによる
社内研修会月1回程度実施(例:医療安全、服薬リスクなど)
スタッフ構成
薬剤師人数25名(2024年2月時点、サンキ薬局本店・幸町店合計)
事務スタッフ
管理栄養士
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
*<最新設備導入>電子薬歴の対応経験がある方は即戦力!
*<ブランクOK>実務経験が浅い方からのご応募も大歓迎!
*<希望休OK>仕事と子育てを両立している女性多数在籍!
*<産休育休実績有>保育園に入れなかったケースを除き、全員が産休・育休から復職!女性はもちろんのこと、男性の育休取得実績もございます。
*<残業少なめ>1日の処方箋は平均150枚ほど!(繁閑差あり)

法人情報

業種
薬局(調剤・OTC)
法人名
株式会社三輝健康社
代表者
谷口 達郎
住所
〒190-0002 東京都立川市幸町3-2-3
設立
1996年
資本金
1,000万円
事業内容
健康サポート薬局認定の地域に根差した調剤薬局です。
多摩メディカルモール1と2にそれぞれ一店舗ずつ、計2店舗あります。
薬局併設の健康カフェにて管理栄養士による栄養相談を実施しています。
従業員
40名
平均年齢:38歳
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接、適性検査
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。
最終更新 2024.04.11

サンキ薬局の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人