しなの薬局 関山店の薬剤師求人 正社員(常勤)|グッピー

当サイトを閲覧についての注意事項

当サイトを閲覧についての注意事項

新潟県妙高市 薬剤師の求人 No.145808

しなの薬局 関山店 薬剤師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 関山店
    関山店

    関山駅近くで、妙高診療所向いです。
    薬品だけでなくお菓子なども品揃えています。常に皆様が少しでも過ごしやすくを考えてお店作りをしています。

  • 健康パートナーとして
    健康パートナーとして

    私たちは薬剤師としてだけでなく、一人ひとりの健康パートナーとして、いつでも気軽に相談できる存在でありたいと願っています。
    患者さんがどうすれば快適に過ごすことができるのか、常に患者さんが求めていることを的確にキャッチし、サービスに反映させること。
    しなの薬局グループの薬剤師はどんなときもこの姿勢を忘れません。

  • 在宅治療をサポート
    在宅治療をサポート

    しなの薬局グループでは、薬剤師が在宅治療を行っている患者さんのお宅を訪問し、薬による治療が安全に進んでいるかどうかを確認する訪問薬剤指導を実施。患者さんの薬歴はもちろん、その方の生活スタイルを知っている「かかりつけの薬剤師」として、患者さんとそのご家族が安心して治療を受けられるようにしっかりサポートしていきます。

  • 人材教育制度
    人材教育制度

    患者さんに選ばれる薬局は、「人」で決まると言っても過言ではありません。なぜなら、患者さんの薬剤師に対する信頼は、そのままお薬に対する信頼にもつながるからです。薬剤師の態度や人柄を信頼してこそ、患者さんは安心してお薬を飲むことができます。そこで、しなの薬局グループは、患者さんとのコミュニケーション能力や社会人としての知識などの幅広い「総合力」を備えた薬剤師の育成に力を入れています。

  • トータルケアの実現
    トータルケアの実現

    患者さんを中心としたトータルケアは、ニーズを的確にキャッチできる薬剤師と、チーム医療を可能にするネットワークの2つが揃ってはじめて実現することができます。しなの薬局グループでは、あらゆるニーズに応えられる薬剤師の育成とともに、患者さんや病医院との連携を強化し、充実のネットワークで、確かな医療をスピーディーにお届けできるように努力していきます。

トータル医療コーディネーターとして、一歩すすんだ薬局グループを目指しています。

わたしたちしなの薬局グループはこれまで、数多くの処方を解析して経験を積む病院前薬局と、地域に根ざした交流のもと医師とのパートナーシップを基本にトータル的なケアを行う医院前薬局、この2方向による運営を行ってまいりました。

その結果、薬局スタッフには確かな技術と豊かなこころが培われ、ただ「お薬をご提供する場」だけでなく、気軽に立ち寄りふれあっていただける「地域のコミュニティゾーン」としても、多くの患者さんに信頼されております。

また、しなの薬局グループは「人材」を重視し、常に変化していく医療現場や、それに伴って発生する様々なニーズに応えられる薬剤師の育成に力を注いでいます。

当グループで一緒に働きませんか?

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

求人情報

勤務先名称
しなの薬局 関山店
住所
新潟県 妙高市 大字関山1668番地10
最寄駅
JR信越本線 関山駅
業種
薬局(調剤メイン)
職種
薬剤師
仕事内容
薬剤師業務(調剤・服薬指導・他)
応募資格
薬剤師免許必須
普通自動車免許(要相談)
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 27.5万円~
固定残業代を含まない
給与補足

上記給与には薬剤師手当30,000円を含んでいます。
経験、能力などを考慮して給与を決定させて頂きます。

諸手当の内訳

残業手当、通勤手当(会社規定により支給)、住宅手当(会社規定により支給)、遠隔地手当(50,000円)

試用期間
試用期間は3ヶ月。その間の給与変動はありません。
休日休暇
日曜、祝祭日、他シフト制

有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
年間休日
115日
勤務時間・休憩
週40時間労働のシフト制
月・火・木・金8:30~18:00 水8:00~16:00 土8:30~12:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 20 時間程度
こだわり
【社保完備】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【年末年始休み】【車通勤OK】【住宅補助あり】
福利厚生
各種社会保険完備
退職金制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
店舗での医薬品勉強会
認定薬剤師取得支援制度あり
その他外部研修
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。

※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

備考
主応需医療機関:
妙高診療所

処方箋科目:
内科
補足
平均処方箋枚数 : 40~80枚/日

法人情報

業種
薬局(調剤メイン)
法人名
しなの薬局グループ
代表者
武藤 雅己
住所
〒951-8124 新潟県新潟市中央区医学町通2番町11
設立
1996年
事業内容
1. 調剤薬局の経営
2. 医薬品、医療機器、医療用具、食品、化粧品の販売
3. 医療コンサルタント業務
4. 介護用品の販売・リース
事業所
新潟県
従業員
210名
平均勤続年数:7年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者からご連絡

【3】面接

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。

しなの薬局 関山店の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人