TTBパーソナルジム 八丁堀店の鍼灸師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都中央区 鍼灸師の求人 No.857883

TTBパーソナルジム 八丁堀店 鍼灸師求人

勤続お祝い金
50,000
  • お客様の施術
    お客様の施術

    入社後、まずは各店舗でお客様の施術をご担当いただきます。

  • お客様の施術
    お客様の施術

    入社後、まずは各店舗でお客様の施術をご担当いただきます。

  • お客様の施術
    お客様の施術

    入社後、まずは各店舗でお客様の施術をご担当いただきます。

  • お客様の施術
    お客様の施術

    入社後、まずは各店舗でお客様の施術をご担当いただきます。

  • 70時間以上の研修有り
    70時間以上の研修有り

    70時間以上の充実研修で安心して勤務いただくことができます。

未経験可!【フルフレックス・幹部候補】鍼灸整骨 x フィットネスの最新業態!健康難民を救う急拡大治療院グループ!1.5兆円市場へ挑戦したい鍼灸師を大募集

未経験大歓迎! | 70時間の充実研修有り | 働きやすい環境でキャリアアップを目指せる!

当社は「予防医学的な見地からの健康サポート」をコンセプトに、治療院やパーソナルトレーニングジムを通して、生涯の健康を実現するためのサービスを提供しております。
業界の常識に捉われず、お客様のニーズに合わせた予防医学的なアプローチを行う当社独自メソッドによって現在事業を急拡大中です。
更なる事業拡大のため、未来の幹部候補として事業を推進いただける方を募集しております。

「TTBパーソナル鍼灸整骨院」とは・・・
中高年層×不調改善(痛み)に特化した、「治療 x フィットネス」の最新メディカル業態です。
TTB式パーソナル鍼灸整骨院では、フィットネス x 治療によってお客様が抱える悩みを根本から解決し、健康難民を減らすことをビジョンに掲げています。
お客様に長く通ってもらうことを是とするのではなく、課題解決できることをミッションに捉えており、顧客価値に徹底的に向き合う鍼灸整骨院を目指しています。

<TTBパーソナル整骨院で働く強み>
【お客様に徹底的に向き合った施術】
​​TTB式メディカルは、メディカル観点の「治療」と治療を超えた「予防」を目指しています。通常の整骨院では健康レベルをマイナスからゼロにするのが普通ですが、TTBではマイナスからプラスにするメソッドを提供しており、不調を治してゼロに持っていくだけでなく、トレーニングにより根本改善、予防のプラス状態を目指します。
治療の裁量も担当者が持てる環境ですので、自分自身がお客様のために納得できる施術を行っていく事が可能です。

【納得度の高い給与体系】
ベンチャー企業でもあるため、最短1年で店長に挑戦できるなど、キャリアアップの機会が豊富です。昇格の機会が豊富に用意されているほか、成績に連動したインセンティブや業績に連動した賞与など、報酬面の待遇も充実しております。インセンティブや賞与もあり、頑張りや貢献に応じた納得度の高い報酬設計を目指しています。

【働きやすい環境が充実!】
フルフレックス制度を導入し、高収益を維持しながらの残業ゼロを目指し、取り組んでいます。

【スペシャリスト/マネジメントの選べるキャリア】
店舗急拡大のフェーズであり、最短1年で店長昇格、その後はマネージャー、エリアマネージャー、経営幹部とマネジメントのキャリアパスが豊富に用意された環境です。
また、スペシャリストとして技術面を引っ張っていくキャリアも用意されており、治療家のスタープレイヤーとして腕を磨き続けられる環境でもあります。

【経営陣の近くで学べる】
少数精鋭でグロースしている中で、経営幹部候補も合わせて募集しております。
そのため、経営陣と距離が近い環境で、経営の重要な意思決定などにも携わる事ができる環境です。

【お客様の一番のパートナーに】
お客様の根本解決を一番に捉える文化であり、お客様とパートナーとして向き合っていく事が会社からも求められている環境です。

【充実した研修環境】
入社後、3ヶ月間 70時間以上の充実した研修があるため、徐々に慣れていただく事が可能です。
研修終了後も、日々のセッションで生じる個人の課題に対して随時研修を行っています。
未経験の方でも安心して業務に携わっていただける環境となっております。

【充実したキャリア制度 ・ 独立も支援!】
集客〜商談〜成約〜納品まで一気通貫するマルチタスクにより市場価値の高い治療家を目指していただく事が可能です。
店長やマネージャーなどのマネジメントキャリアだけでなく、社内独立やフランチャイズオーナーキャリアなど、慣れ親しんだ環境での独立サポートが充実しております。


<TTBの今後の展開>
全国の健康難民の救済とアクティブシニアの自己実現サポートをミッションに掲げております。
TTBの「中高年 × 不調の改善改善予防」の領域でのリーディングカンパニーとなるべく、「治療 x フィットネス」での一気通貫施術を拡大、実現していくため、「M1G4出店モデル」(治療院1ジム4)の全国展開を進めております。
2026年に計55店舗を目標として、急拡大を行っている状況です。

組織、事業を急拡大している中、TTBメソッドの中核を担っていただける幹部候補の採用が課題となっています。
ぜひ貴方様にお力添えいただけないでしょうか?

少しでもご興味を持っていただけましたら、まずは一度、カジュアルにお話をさせていただけないでしょうか?
※ご応募時点での転職ご意向は問いません。まずは一度、当社のことをご説明させていただくお時間をいただけますと大変幸いです。

求人情報

勤務先名称
TTBパーソナルジム 八丁堀店
住所
東京都 中央区 八丁堀3-22-11 深山ビル1F
最寄駅
東京メトロ日比谷線 八丁堀駅
JR京葉線 八丁堀駅
アクセス
日比谷線「八丁堀駅」徒歩1分(B1出口 0分)
京葉線「八丁堀駅」徒歩2分
業種
整骨院
職種
鍼灸師
仕事内容
・顧客対応(セッション・LINEフォロー対応・顧客管理)
・治療院セッション:施術(鍼治療含む)、ストレッチ、トレーニング指導、食事指導
・店舗運営業務(オープン&クローズ業務・清掃業務)
・販促業務(店頭レイアウト・A看板作成、ポスティング、HPブログ記事作成、お客様事例・インタビュー作成、SNS発信、MEO対策)
・ミーティング(各店舗随時、月初会議)
ーーーーーーーーーー
「TTBパーソナル鍼灸整骨院」とは・・・
中高年層×不調改善(痛み)に特化した、「治療 x フィットネス」の最新メディカル業態です。
TTB式パーソナル整骨院では、フィットネス x 治療によってお客様が抱える悩みを根本から解決し、健康難民を減らすことをビジョンに掲げています。
お客様に長く通ってもらうことを是とするのではなく、課題解決できることをミッションに捉えており、顧客価値に徹底的に向き合う鍼灸整骨院を目指しています。

【TTB独自メソッド】
T:トリートメント(整える)
T:トレーニング(動かす)
B:ボディケア(癒す)
TTB式メソッドでは、鍼灸整骨の施術だけでなく、トータルケアで中高年のダイエット+不調の改善、さらには予防までの「一気通貫施術」を提供しています。

治療院業界は競合も多く、飽和状態ですが、TTB独自のアプローチによって、事業を急拡大しております。

<TTBを取り巻く市場環境>
フィットネスクラブの市場規模は4,600億円、柔道整復/鍼灸/按摩マッサージの市場規模は9,680億円あります。TTBは二つの市場どちらも取り込める業態のため、1.5兆円の独自市場だと捉えています。
また、政府の方針としても、病院での保険診療から自費診療、家庭療養への移行が進んでおります。
これから市場はさらに拡大を続けていくため、まさに新時代のメディカル事業だと考えております。
応募資格
国家資格(柔道整復師・鍼灸師)取得に必要な知識スキル
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 25万円~40万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(18,150円/ 15時間)が含まれています

給与補足

※当社独自評価基準によりグレード評価を実施
※店舗や個人の実績に応じたインセンティブ手当を含む

試用期間
3ヶ月の試用期間中は、月給20万円
休日休暇
日曜定休
週休1.5日
夏期・年末年始・有給休暇あり

勤務時間・休憩
フルフレックス制度(7:00~22:00内、1日の最低労働時間4H)
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【フレックスタイム制】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【交通費全額支給】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
・業績に応じた決算賞与(勤続半年以上・年1回)
・交通費全額支給(月2万円まで)
・各種社会保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険)
・入社後研修3カ月(70時間)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
入社後、3ヶ月間 70時間以上の充実した研修があるため、徐々に慣れていただく事が可能です。
研修終了後も、日々のセッションで生じる個人の課題に対して随時研修を行っています。
未経験の方でも安心して業務に携わっていただける環境となっております。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院, マッサージ院
法人名
ラーフオーバーフロー株式会社
代表者
羽毛田 昌寛
住所
〒107-0061 東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3階
設立
2005年
資本金
1,000万円
事業内容
トータルボディケア事業
コンサルティング事業
従業員
10名
平均年齢:30歳
平均勤続年数:5年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書、資格証明書
選考プロセス
採用/面接フローについて
①応募フォームよりエントリーをお待ちしております。

②一次面接(オンライン)
採用担当者と面接を実施させていただきます。

③最終面接(オフライン)
担当者・企業幹部との対面での面接を実施させていただき、最終的な採用可否を決定いたします。

④採用決定

⑤ご入社
最終更新 2023.08.22

TTBパーソナルジム 八丁堀店の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人