福岡東鍼灸整骨院(プロメディカル株式会社)の鍼灸師求人 正社員(常勤)|グッピー
福岡県福岡市東区 鍼灸師の求人 No.734749

福岡東鍼灸整骨院(プロメディカル株式会社) 鍼灸師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 鍼灸施術
    鍼灸施術

    局所治療から、全身としては臓腑経絡学を中心とした考え方での治療、自律神経の捉え方、整体的診方など、様々な視点から総合して治療していきます。
    理論的見解と触診などから治療方針を決めていきます。
    もちろん、基本的な考え方、触り方、問診、組み立て方など順に学んでいただきます。
    自分で考えて治療を組み立てる醍醐味を経験してみませんか?

  • ともに働くメンバーです
    ともに働くメンバーです

    もちろん技術も大切ですが、”笑顔であいさつ”は人としてとても大事なことだと考えています。
    ともに働くスタッフともそうですが、患者様を"患者”としてみるのでなく、"人”としてお互いに尊重できる関係を築いていくことが、地域社会の活力となり、貢献できるととらえています。

  • 外観
    外観

    医療ビルの1Fにあります。
    JR鹿児島本線の「香椎駅」から、香椎線に乗り換え2駅の「舞松原」駅です。
    舞松原駅から徒歩1分かからないくらいのキョリです。

  • 待合室
    待合室

    待合室の窓は東向きなので、朝の10時頃まで朝日が入りますが、それ以降は直射日光は入らず洞窟型なので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごしやすいです。
    予約制になりますので、あまり今は待ち時間はありませんが、身体や心の健康に関する書籍がたくさんありますので、興味のある方は相談してください。

  • 問診風景
    問診風景

    問診は初めて来院された方にとって、安心して通えるか判断する大切な場です。
    患者様の緊張を解いて、相談したいことを話せる雰囲気を作り出す大事なものです。

  • 社員旅行(in大阪)
    社員旅行(in大阪)

    昨年10月頃大阪へ、みんなのねぎらいを込めて行ってきました。
    USJもほとんど初めてだったので、楽しんでくれたようでよかったです^^

【福岡市東区】あなたの成長を支える場所、素直な心が活きる職場です。真摯なあなたを待っています!

以下の3つは、このような職場でありたいと私たちがいつも大事にしていることです。
もしあなたが大切に思っている事と一致しているなら、ぜひ一緒に働きませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1. **チームワークを重視する職場**:
チーム全体が協力し合い、お互いを尊重し合うことを大事にする。私たちは、自分の意見や考えを素直に表現でき、他人と共に成長し合うことができると考えています。

2. **教育や研究を行う職場**:
自己成長や学びを重視し、新しい知識やスキルを身につける機会を多く設けること。
私たちは、謙虚さや向上心をもつことで、自身の成長に繋がると考えています。

3. **社会貢献を目指す職場**:
自分の仕事が社会や他人に良い影響を与えることを大事にする。私たちは、自分の努力が他人の生活や社会に対してポジティブな変化をもたらすことができ、やりがいを感じやすいと考えています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福岡東鍼灸整骨院では、手技(整体)と鍼灸を双方から学ぶことで、
身体の使い方、触れ方を身につけ、効率よく身体の状態を把握できる触診ができるようになります。独立開業を目指す方(当院を卒業した先輩達も4名開業しました)、当院の幹部として運営を目指す方など、ふんわりとでもよいので目標があるとより成長の喜びが大きいです。

運動器系はもちろん、自律神経症状、アレルギー疾患、婦人科系、小児体質改善など、
鍼灸師のあなたが「社会の役に立てる幅を広げる環境」が整っています。

また整形外科や内科ドクター、弁護士とも連携し紹介できるので、施術者にも患者様にも安心です。最新の病院での治療法、診断などの勉強会にも参加できるので、西洋と東洋の両方の視点から学べます。

福岡東鍼灸整骨院は、鍼灸施術を併用される方が70%を越え、
根治を目指すまじめな患者様がほとんどです。
あなたが鍼を打ちたいというだけでなく、患者様を明るい未来へ導く力がほしいと思うなら、
ぜひ、一緒に切磋琢磨しながら自己実現に向かっていきませんか?

ご応募お待ちしております。
共に患者様から圧倒的に支持される鍼灸整骨院を作っていきましょう!

求人情報

勤務先名称
福岡東鍼灸整骨院(プロメディカル株式会社)
住所
福岡県 福岡市東区 舞松原5-27-25 MCビル1F
最寄駅
JR香椎線 舞松原駅
JR鹿児島本線 千早駅
アクセス
JR香椎線「舞松原駅」より徒歩30秒
JR鹿児島本線「千早駅」より徒歩15分
業種
鍼灸院
職種
鍼灸師
仕事内容
鍼灸・整体施術をメインに受付など一般業務も含む

福岡東鍼灸整骨院の顧客層は30代~50代が主で、男女比は3:7程度です。
ご相談内容は、首・肩・腰など運動器の問題はもちろん、頭痛・めまいなど自律神経の乱れ・不定愁訴、花粉症などアレルギー症状、月経前後症状・更年期症状など内傷性のご相談を受けることも多いです。

福岡東鍼灸整骨院では、鍼灸・整体の施術スキルはもちろん、西洋・東洋の両面の専門知識、接客マナー・ホスピタリティ精神などをクライアント様の生活背景・環境の視点を含めて学び、経験値を積むことができます。クライアント様を健康で快適なカラダに導き、期待以上の価値を提供していきましょう。
応募資格
◆はり師、きゅう師免許(見込みも可)
(柔道整復師も取得している方は優遇します)
◆未経験者大歓迎(今までも未経験者、新卒者を多数採用しています)
◆経験不問
◆素直な心で声に耳を傾ける方
◆真摯に前向きに努力できる方

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 23.5万円~50万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(25,000円/ 20時間)が含まれています

給与補足

■正社員(鍼灸師)
月給235,000円~ 
〈内訳〉
・基本給:175,000円
・時間外手当:25,000円(20時間相当分)
・諸手当:35,000円~300,000円

※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

☆賞与あり(年1回1か月分程度+α) 
☆各種手当あり(職能手当、通勤手当など)
☆昇給あり(昇給実例:6カ月後-25.0万円、1年後-28.0万円など)
    ※弊社規定の就業評価基準クリアで確実に昇給します!
☆インセンティブあり

■正社員(幹部候補)
月給300,000円~500,000円
幹部候補は、現場での実務はもちろん、育成・運営・経営に携わります。
もちろん責任は大きくなりますが、やりがいも充実感も大きくなります!

諸手当の内訳

住宅手当:20,000円
職能手当:~100,000円
役職手当:~200,000円
健康管理手当:15,000円
その他、物販配当手当など
交通費支給(上限7,000円/月)

試用期間
※試用期間:6カ月(弊社規定の勤務評価クリアで期間は短縮します)
  月給 20万円~(基本給175,000+時間外手当25,000円+α)
  (試用期間が終了すると昇給および正式に正社員となります)
休日休暇
4週6休
(水曜日、第2,4火曜日)
慶弔休暇
特別休暇
夏季休暇4〜5日
年末年始5〜6日
年間休日
90日
勤務時間・休憩
月木金 8:30~20:30(休憩時間12:30~15:00)
土日祝 8:30~15:00(実働時間6時間)
火  8:30~12:30(隔週休診)
(残業時間:平均15時間/月)
※研修期間中は変動する場合がございます
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 15 時間程度
こだわり
【社保完備】【平均年齢20代】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【バイク通勤OK】【住宅補助あり】【すぐに勤務可】【経験者優遇】【仕事ブランクOK】【教育研修制度充実】【オンライン面接OK】
福利厚生
施術賠償責任保険 加入
制服・室内靴 貸与
昼食(平日:管理栄養士監修の弁当あり)
健康管理応援補助費(健康管理のための費用を補助します)
研修参加費80%補助(弊社から推薦の研修は全額補助します)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
【鍼灸について】
・臓腑経絡的視点から診断・施療できるようになります
・治療前と後の変化(効果)を自分で判断できるようになります
・整体的反応点を応用することにより、鍼灸を自由に活用し、
 伝統的鍼灸から新たな発想を生み出せるようになります
【手技(整体)について】
・解剖生理学的視点から、身体をニュートラルに戻す技術を身につけることができます
・触れ方、触れる場所・方向など治療家としての手を育てることができます
・基礎となる手技を踏まえ、自分で考えて治療を組み立てられるようになります

※レベルに合わせて知識・技術の指導、シュミレーショントレーニングおよび実践トレーニング
ホスピタリティ業としての接客研修、医療人としてのコミュニケーションなどの研修など、
各々のレベルに合わせて指導、トレーニングを行います。
評価基準表をクリアしていくと、昇給と仕事の幅が広がるようになっています。

◇希望があれば整形外科主催の勉強会なども参加可能です
スタッフ構成
柔道整復師2名
鍼灸師4名
(うち柔整・鍼灸ダブル免許者1名)
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。
備考
採用実績校:こころ医療福祉専門学校(長崎)、福岡医健スポーツ専門学校(福岡市)、
九州医療スポーツ専門学校(北九州市)、福岡医療専門学校(福岡市)など
補足
閑静な住宅街ですが、スーパーまで徒歩1分(ATMあり)で便利です。
福岡市博多区や中央区天神にも交通アクセスがよく、生活するのにほどよい所です^^

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院
法人名
プロメディカル株式会社
代表者
馬場 厚尚
住所
〒813-0042 福岡県福岡市東区舞松原5-27-25 MCビル1F
設立
2008年
資本金
1,000万円
事業内容
地域密着型の鍼灸院・整骨院・整体院。
クライアントの抱える身体の悩みや問題を解決に導くため、
施術はもちろん、セルフケア・食・生活動作などのアドバイスも加えてトータルでサポートします。
「病院で治らないクライアント様を改善に導き、地域社会の活力となり貢献する」を経営理念とし、
疼痛のための施療だけでなく、自律神経系疾患、アレルギー系疾患、婦人科系疾患、小児体質改善など様々なお悩みをかかえておられる方々のお役に立てることが私たちの役目だと考えております。
従業員
5名
平均年齢:28歳
平均勤続年数:4年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピーよりエントリー

【2】見学会(お電話にて予定日をご予約下さい)

【3】書類選考

【4】面接(2~3回行うことがあります)

【5】内定(内定の場合、1週間以内にご本人様にご連絡差し上げます)
最終更新 2024.03.16

福岡東鍼灸整骨院(プロメディカル株式会社)の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人