美容鍼灸サロン ブレア銀座の鍼灸師求人 正社員(常勤)|グッピー
東京都中央区 鍼灸師の求人 No.734731

美容鍼灸サロン ブレア銀座 鍼灸師求人

勤続お祝い金
50,000
  • 本治重視の美容鍼灸を提供
    本治重視の美容鍼灸を提供

    私たちは本治重視の美容鍼灸をキッカケに鍼灸で予防医学を実現します。
    キレイになりたいという人に、美容鍼灸で結果を出すのは当たり前。

    定期的に鍼灸を受ける予防医学が当たり前な社会を実現します。
    薬に頼りすぎない社会を作りたいと思っています。
    共感し、共に働くスタッフを募集しています。

  • 取材・研究実績
    取材・研究実績

    当院はテレビ、雑誌メディア70社以上の取材実績があります。
    また、正しい安全な美容鍼灸普及のため鍼灸学会などでの研究発表も多数行っています。

    当院代表の上田は(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の代表理事でもあり、
    技術・マインド・カウンセリングなど幅広く学び成長しながら仕事をしています。
    スタッフも施術の他、共に研究もします。

  • 清潔感ある場・難病も治療
    清潔感ある場・難病も治療

    治療技術に磨きをかけることは必須ですが、同時に治療空間を氣の滞りなく、すがすがしい癒やしの空間を維持することはとても大切と考えています。
    治療空間は治療家が治療に入る神聖な場です。鍼灸院の古いイメージではなく、白を基調としたヨーロッパのホテルの一室をイメージした清潔感ある治療室で、治療と癒やしを同時に提供します。また、施術室はカーテンだけでは無く半個室として区切り、プライバシーに配慮しています。

  • 美容・難病・不妊治療研修
    美容・難病・不妊治療研修

    たくさんの笑顔を作れるように、美容鍼灸ばかりではなく、難病・不妊も改善できる鍼灸師になるための研修が多数あります。
    当院は美容鍼灸をキッカケに来院される方も多いですが、実は不妊や耳鳴り、顔面神経麻痺など、その他難病の方も多く来院されます。
    しっかりとした研修システムがあり、協会での認定講座や不妊治療の講座も段階を追って受けることにより、本治もでき、治療もしっかり出来る美容鍼灸師に育てます。
    5年後にはどんな疾患でも対応できる、一流の鍼灸師になれるでしょう。

  • 生涯のパートナーに!
    生涯のパートナーに!

    私たちは何でも相談できるかかりつけ鍼灸医です。
    私たちが目指すところは、何でも相談できるかかりつけ医のような鍼灸師。
    そしてクライアントの美と健康を守る生涯のパートナーとなることです。
    期待を超える技術、おもてなしで笑顔、喜び、感動を届けられるように様々な研修を行います。
    そして治療を提供する私たちの幸せの追求も大事。

  • 上田式美容鍼灸
    上田式美容鍼灸

    ハリウッド式・上田式美容鍼灸創始者の書籍
    『よくわかる美容鍼灸』
    『美容鍼灸師が教える 5歳若返る 「顔ツボ」1分マッサージ』
    『小顔になる!「顔ツボ」1分マッサージ』など多数。

    最新情報が学べ、また患者さんに還元できるのもこの院の醍醐味。
    高額なセミナーなどもスタッフ枠で受講できるのも魅力の一つです。

研修プログラムを整備していますので、経験に関わらず高い技術・知識を学べます!

見かけだけを美しくするのではなく、お身体の内側からキレイになって頂き、キレイで健康なお身体を手に入れられるように《鍼灸》の力を使いアプローチしています。

お陰様で現在非常に多くの患者様にご来院頂いておりますが、一方でご来院される方が増えるにつれ患者様へのご対応が難しくなる事も発生しております。
このたびは来ていただいている患者様にもっと満足していただくため、力になってくれる鍼灸師の方を増員募集しています。

経験が少ない方やブランクの有る方でも大丈夫です、このたび男性の方も積極的に募集しており性別も不問です。
研修プログラムを整備していますので、経験に関わらず高い技術・知識を学べます!
ご経験のある方ももちろん大歓迎です!即戦力として頑張っていただきます。
当院ではJFACe日本美容鍼灸マッサージ協会主催のセミナーと同じ内容を無料で聴講・受講できスキルアップできますので今まで経験のある方も、入職後新たなスキルや技術を得て施術者としてさらにレベルアップしています。
患者様に1対1で向き合い施術もできるので 鍼灸師としてさらなる成長をしたい方にはもってこいの環境です。

少しでもブレア銀座にご興味のある方はお気軽にご応募ください。
あなたのご応募、心よりお待ちしています。

求人情報

勤務先名称
美容鍼灸サロン ブレア銀座
住所
東京都 中央区 銀座2−11−5 陽光セントラルビル7階
最寄駅
JR京浜東北線 有楽町駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
アクセス
JR有楽町駅 徒歩10分
東京メトロ銀座駅 徒歩5分
業種
鍼灸院
職種
鍼灸師
仕事内容
・院内での美容鍼灸、一般鍼灸マッサージ治療。
・訪問での一般鍼灸マッサージ治療
・(財)日本美容鍼灸マッサージ協会での教育事業、技術指導スタッフ
当院の新規のクライアント様は「美容鍼灸が鍼灸体験初めてです!」という方が殆どです。


美容鍼灸をキッカケに、体の治療も同時にすることで、
「体調も良くなり、とっても嬉しいです、鍼灸っていいですね」と鍼灸を知ってもらい、

もっと世の中に広がり、地域の方々に美しく健康であってもらいたい。
そうしたミッションで毎日、楽しく仕事をしています。

院内における施術業務 及び 店舗運営業務(受付業務 など)

【ブレア銀座 の施術の特徴】
・当院では 顔だけの鍼、局所治療でまわすだけ という治療法はありません。全身治療と美容鍼灸を行う事で患者様の状態を改善します。
・原則担当制で1 対 1 で少なくとも60〜120分、患者様に真剣に向き合ってしっかり治療を行う事ができる環境です。
応募資格
・しっかりと鍼で施術したい方
・治療家としてスキルアップしたい方
・向上心とやる気のある方
・笑顔で前向きに頑張れる方
・謙虚な気持ちで仕事に取り組める方
・元気で明るく人と接することが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・患者様の事を考えて治療ができる方
ブランクがあっても問題ありません◎上記に1つでも当てはまる方 ご応募お待ちしております!
雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円~37万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(1,350円/ 1時間)が含まれています

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:なし
休日休暇
4週8休
詳細・その他:
夏期、年末年始;各5日間程度
勤務時間・休憩
火〜木曜日10:00~19:00
金・土曜日10:00~20:00
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 30 時間程度
こだわり
【社保完備】【未経験可】【完全週休2日制】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【年末年始休み】【経験者優遇】【教育研修制度充実】
福利厚生
交通費15,000円まで支給
(それ以上は応相談)
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
日本美容鍼灸マッサージ協会開催セミナー受講(美容鍼灸、不妊、小顔矯正、骨盤矯正)
スタッフ構成
常勤3名
事務アルバイト1名
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給。
※GUPPYからの勤続お祝い金を受け取るには、
入職決定後1か月以内に入職日の申請、勤続6か月経過後に口座登録の計2回GUPPYへの申請が必要です。詳しくはこちら
※お祝い金の金額は、常勤で採用された場合は50,000円、非常勤で採用された場合は25,000円となります。

法人情報

業種
鍼灸院
法人名
株式会社エルジンジャパン
代表者
上田隆勇
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座2−11−5 陽光セントラルビル7階
設立
2007年
資本金
300万円
事業内容
鍼灸院(銀座・元町)に開院。美容鍼灸・不妊施術・難病施術に対応しております。
従業員
6名
平均年齢:32歳
平均勤続年数:3年

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、職務経歴書
選考プロセス

[1] 応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 院内見学・面接実施

[4] トライアル研修(3日間)

[5] 採用決定のご連絡

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
最終更新 2023.07.05

美容鍼灸サロン ブレア銀座の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのおすすめ

最近見た求人