【お祝金50,000円】はらだ指圧整体マッサージ治療室の鍼灸師求人 正社員(常勤) 契約社員|グッピー
東京都町田市 鍼灸師の求人 No.500486

はらだ指圧整体マッサージ治療室 鍼灸師の求人

勤続お祝い金
50,000
  • はらだ治療室 外観
    はらだ治療室 外観

    小田急町田駅北口2分の好立地です。
    地域では有名な治療院です。

  • この看板が目印です
    この看板が目印です

    小田急町田駅北口を出て、線路を右手に見ながら線路沿いの道を新宿方面に向かって来ていただくと、二つ目の踏切があります。
    その踏切を渡らずに左へ曲がっていただくとビル4つ目くらいの左側にこの看板が見えてきます。

  • 院長経歴と設立概要
    院長経歴と設立概要

    院長 原田 洋
    国家資格所有(鍼師・灸師・あんまマッサージ指圧師)
    総合病院の物理療法科(3年間勤務)を含む数々の治療院勤務などのキャリアを経て1997年10月、東京都町田市にはらだ指圧整体マッサージ治療室を開業。 機械や人工的なものに頼らない、人間の手による治療を追求し、慢性的な症状から急性症状に至るまで、独特の指圧マッサージ技術と鍼・灸を駆使して幅広く対応、治療効果を上げている。
    好奇心が強く、常に前向きでプラス思考、趣味は筋トレ(ベンチプレス公式記録120kg)、サーフィン・・・。

  • 治療中画像
    治療中画像

    院内は明るく和気あいあいオープンな感じで施術を行っていますが、鍼灸治療その他、必要に応じてはカーテンで仕切って施術します。

患者様に喜びと幸せを提供し私たちも一緒に幸せになり豊かになりましょう!目指すものは究極の「Win×Win!」です。

1.私たちの業界は戦国時代!あなたは戦う準備が出来ていますか?

リラクゼーションをはじめ、今やあらゆるスタイルの激安マッサージ店などが乱立し「淘汰の時代」ともいえる昨今ですが、高い技術力と不変の法則に基ずく真のサービス能力、コミュニケーション能力を身に着けて実践し、価値ある仕事を続けてゆけば何も怖いことはありません。
当院では不変の法則に基づくそれらの能力が高まるよう伝授し、それを現場で実践して頂きながらながら身に着けてゆけるよう常にアドバイスします。

2.これからの治療家として本当に必要なものとは?

当院では臨床経験の積み重ねや技術向上を目指すのはもちろんですが、患者さんに対する優れた接し方や考え方、チームワーク力、良い人間関係の構築、マーケティング力など様々な面から治療家としての総合力、クオリティを共に高めてゆく事を常に目指してゆきます。その為にはOJTは基より経験に基ずくアドバイス、各種教材、資料による学習など様々な方法を取り入れて一緒に成長してゆきます。

3.あなたは大事な事を忘れてはいませんか?

当院ではスタッフやその家族が幸せに豊かになれることも重要視し仕事のあり方というものを考えています。
患者様に喜びと幸せを提供するためにあらゆる面で自分を成長させ向上心を持ち努力してゆく事が私たちの社会的ミッションであることはもちろんですが、それにより私たちスタッフも楽しく喜びに満ち、豊かでなくてはなりません。私たちはボランティア団体ではありません。ですからしっかりとそれに見合った収益も上げてゆきます。それによりスタッフ一人一人の生活を豊かにし、その家族や大切な人たちを一緒にどんどん幸せにさせてゆく事も私たちの大事なミッションであることを忘れてはいけません。

求人情報

勤務先名称
はらだ指圧整体マッサージ治療室
住所
東京都 町田市 中町1-16-13 奥村ビル204
最寄駅
小田急電鉄小田原線 町田駅
JR横浜線 町田駅
アクセス
小田急線 町田駅 北口から2分
業種
鍼灸院
職種
鍼灸師
仕事内容
あなたは将来を見据えた職場選びにおいてよくある間違いをしてはいませんか?

これからの時代は自費のみでも保険のみでもダメです。どちらにトレンドが流れても大丈夫なようにしておく必要があります。
当院では来院治療(自費60分施術が中心)が現在も8割で主体となっていますが、今、保険適用の訪問鍼灸マッサージ施術も独自の展開により急速に拡大中です。
つまり…
当院ではこの2つの施術をどちらも同時にスキルアップしてゆく事が可能です。
これは言わば最強の治療家への最短距離といえます。
その上さらに大切なクライアントである患者様に対する考え方や接し方、チームワーク力、さらにはマーケティング力などもメンバー全員が共に向上してゆける様常にフォロー、アドバイスをしてゆきます。

はらだ治療室では現在、準医師としての国家資格を持つ私たちの2大ミッションとも言うべき2つの事業の両方の拡大に最重点を置いています。

1.来院治療…肩こり、腰痛、頭痛、神経痛、スポーツ障害、自律神経失調症など…他の医療機関で改善されなかった方々も含めあらゆる症状の患者様が訪れます。  
自費が95%の割合ですが、古くからの常連様はもとより、インターネットなどを通じて沢山の新規患者様も訪れます。
(当院総患者数のうち約8割)

2.訪問治療…通院困難な方(高齢者、脊髄損傷の方など)に対して全額保険を適用して患者様の目的に沿って温かいコミュニケーションと共に施術をしてゆくとても社会的価値のある仕事です。
人生の先輩たちに礼儀正しく誠意をもって私たちにできる限りの施術をし、それが伝わって喜んで頂き感謝のお気持ちを頂いた時、そして心身ともに少しずつ回復し元気を取り戻された時、私たちの心にも喜びとやりがいが湧きあがってきます。
現在、高齢化社会の拡大に伴い患者数は上昇傾向です。
(当院総患者数のうち約2割)

さあ!治療家として卓越した技術力、総合力、人間力を養いながら一緒に揺るぎない明るい未来を築いて行きましょう。
そして私たちの大切なクライアントである患者様に喜びと幸せを与え、私たちも一緒に幸せになり豊かになりましょう。
つまり目指すべきは究極の「Win×Win」です!
応募資格
鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師3つの資格をお持ちの方
雇用形態
正社員(常勤) 契約社員
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 26万円~46万円
固定残業代を含む

上記給与には固定残業代(20,000円/ 15時間)が含まれています

諸手当の内訳

■正社員

1) インセンティブ制
基本給260,000円+インセンティブ2,000円~200,000円以上可
=460,000円以上可(過去実績あり)

2) 固定給+賞与制(年一回または二回)
固定給260,000円+賞与 
※賞与は能力売り上げにより決定(計算基準あり)

上記1.2.とも交通費全額支給 福利厚生(社会保険・厚生年金・雇用労災保険)あり 昇給随時

試用期間
試用期間:あり
試用期間中の給与変動:あり
経験~能力に応じて基本給22万円~26万円
※インセンティブ制の為、歩合がこれを上回った時はこの限りではない。
休日休暇
週休2日
詳細・その他:
有給休暇(法廷通り) 
年末年始休3日~5日
特別休暇(勤務3年後に4日間、5年後に8日間)
勤務時間・休憩
9:30~20:30(最終受付)の間で応相談
通常9時間(休憩1時間含む)その他は応談

※パートは週1日、数時間から可(ダブルワーク可)
9:30~20:30の間で応相談
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 6 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【残業10時間以下】【週休2日以上】【駅ナカ・駅チカ】【賞与あり】
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
教育研修制度:あり
社内研修制度,その他
はらだ治療室では臨床経験の積み重ねを重視すると同時に、常に新しい技術の研究、患者様への対応の仕方、チームワーク力、良好な人間関係の構築、マーケティング力など…治療家として必要なあらゆる面での能力、クオリティを向上させてゆく事をモットーに一緒に成長し続けることを目指してゆきます。
その為の経験にもとずくノウハウ、学習するための教材資料の両面からあなたのプラスになるものをたくさんご用意しています。
勤続お祝い金
50,000円
入職後6か月以上の勤務でGUPPYより支給
補足
営業時間:
10時~22時(最終受付20時30分)
平均患者数 : 1日あたり約22人

法人情報

業種
鍼灸院, 整骨院, マッサージ院, 企業/その他
法人名
はらだ指圧整体マッサージ治療室
代表者
原田 洋
住所
〒194-0021 東京都町田市中町1-16-13 奥村ビル204
設立
1997年
資本金
700万円
事業内容
鍼灸・指圧整体マッサージを症状に応じて適切な配分で施術し、あらゆる慢性症状から急性症状まで幅広く対応しています。
事業所
東京都
従業員
5名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書
選考プロセス
【1】グッピー応募フォームからご応募

【2】採用担当者よりご連絡

【3】面接(見学含む)

【4】採用・内定

※勤務開始日は、ご相談に応じます。
※応募から内定までの平均期間は1週間~1カ月とお考えください。

はらだ指圧整体マッサージ治療室の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人