わたなべ歯科の診療放射線技師求人 正社員(常勤)|グッピー
埼玉県春日部市 診療放射線技師の求人 No.610514

わたなべ歯科 診療放射線技師求人

  • 優しい先輩の指導あり!
    優しい先輩の指導あり!

    1人だけでがんばるのはツライです。

    安心してください。当院では、先輩衛生士が根気よく、技術指導をします!
    そうやって得た技術で、地域の患者さんのお口の中を、末永く健康のまま保つ、ということを行っていただきます。

    とにかく削って詰めて、の医院ではないので、最初は「できるかなぁ?」と不安があるかもしれませんが、前向きに取り組めば、必ずできるようになります。

    たくさんの仲間と切磋琢磨しませんか?

  • 練習風景
    練習風景

    時間がとれれば、技術向上のための練習をします。

    「本来の歯科衛生士として」成長できる職場です!

  • 食べることが好き!
    食べることが好き!

    食べることは身体を作ることだから!
    そんな元気なあなたと働きたいです!


    広い広いキッズスペースを活用して、0~3歳のお子さん向けの食育指導なんかもやったりいます。

    院長もスタッフも食べることが好きですが、食べることって本当に大事です。
    (みんなで楽しくワイワイ食べますが、食育なんかも学べちゃうかもしれません)

  • 予防歯科
    予防歯科

    私たちは予防こそ最高の医療だと考えます。
    むし歯になる→治療をする→またムシ歯になる→また治療をする。
    ではなく、悪くしない環境づくりをサポートしていきたい。
    私たちはそう考えます。

  • 広いキッズスペース
    広いキッズスペース

    やはり、長い期間ご自身の歯を健康に残す、というのは、小さいころからのケアが不可欠です。

    わたなべ歯科はそういう風に考えているため、改装を機に、キッズスペースをものすごく広くしました!(笑)
    スタッフの中には保育士もいるので、お子さんも楽しく来院してくれています!

  • キッズ用診療室
    キッズ用診療室

    8台あるユニットのうち2台は、小児専用にしています。(部屋も分けています)

    お子さんには、「通常の診療ユニット」と「小児専用のユニット」のどちらがいいか選んでもらっています。

    なお、この小児ユニットは、かなりふかふかです。
    軽くお昼寝するスタッフも・・・(笑)

パンフレットはログインするとご覧いただけます。

歯科医院で健康をサポートしてみませんか?

完全に予防がメインの歯科医院となっています。
日本ヘルスケア歯科学会認証医院

まずは、歯科助手、受付がメインの仕事となります。
研鑽を積んでいただき、コンサル、カウンセリングをやっていただき
各種補綴物の作成、治療計画の立案などを、
院外ラボ、衛生士、Drとの架け橋として
活躍していける人材を求めています

求人情報

勤務先名称
わたなべ歯科
住所
埼玉県 春日部市 1-21-2 第二駐車場ビル1F
最寄駅
東武鉄道伊勢崎線 春日部駅
東武鉄道野田線 春日部駅
業種
歯科医院
職種
診療放射線技師
仕事内容
歯科助手・受付全般・レントゲン撮影。CT撮影

患者さんのカウンセリング、コンサルティング

雇用形態
正社員(常勤)
雇用期間
雇用期間の定めなし
給与

月給制

月給 22万円
固定残業代を含まない
給与補足

自己研鑽を積んで、成長していくと、歩合制に移行できます!

諸手当の内訳

交通費(月上限3万)、残業手当

試用期間
給与面等、待遇での差はないです。
まずは3カ月間お互いを観察する期間です
休日休暇
週休:2日
有給休暇(初年度):10日
有給休暇(3年目):13日
詳細・その他:◆有給休暇
ほぼみなさん全部消化しています。
(衛生士さんは担当制にしているため、少し先であれば、アポを調整していただければ、とても取得はしやすいです)

◆長期休暇
年末年始休暇(実績5日)、夏季休暇(実績3日)
勤務時間・休憩
8:30~18:00(うち90分休憩) ※実働8時間
雇用状況
平均月間残業時間(前年度実績)
月 10 時間程度
アピールポイント
【社保完備】【未経験可】【週休2日以上】【転勤なし】【駅ナカ・駅チカ】【昇給あり】【賞与あり】【退職金制度あり】【教育研修制度充実】【残業10時間以下】
福利厚生
◆お昼ご飯の補助がでます!!
・ご飯(白米)と、みそ汁の味噌は、医院が負担して、買っておきます。
・全スタッフから毎月500円いただいて、みそ汁の具を買います。
・ご飯を炊くのと、みそ汁を作るのは、当番制になっています。

なので、毎日お昼ご飯は、「お米」と「みそ汁」はできていて、あとはおかずだけ作ってもってくるか、隣のイトーヨーカドーで買うかすればOK!

◆セミナー受講は補助があります!
社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
教育研修
スキルアップ:あり
スキルアップ制度:
社内研修制度
社外研修への参加補助(費用)
スキルアップ詳細:
・上間先生による、研修制度。
・先輩衛生士の(やさしい)指導
・月1回の院内勉強会
備考
1昨年リニューアルオープンのきれいな職場です!:
2013年の11月に、移転リニューアルしたため、院内はとてもきれいです。
※ホームページに写真をたくさん載せてあるので、ぜひ見てみてください。

また、とても広いキッズスペースがあり、患者さんにもスタッフさんにも業者さんにも、驚かれます!
たまに、スタッフのお子さんがそこで遊んでいるときもあります。(小児の患者さんも多く、スタッフに保育士がいるので、見ててくれます)

キッズスペース以外も、とってもきれいな医院なので、ぜひ見学に来てみてください。

歯科衛生士の本来の仕事の「予防」ができる、学べる!:
当院は、日本ヘルスケア歯科学会の認証医院です。
(日本ヘルスケア歯科学会は、日本最大の「予防」をメインテーマとした学会です)

認証をとっているだけではもちろんなく、実際に、来院する患者さんは「予防」を目的として、継続的なメインテナンスのために通ってくださる方がとても多くいらっしゃいます。

私は、歯科衛生士の本来の仕事は、「予防」にあると思っており、予防では、歯科衛生士が主役だと思っています。

『本当にちゃんと予防やってるの?』と思った方、ぜひ見学に来てください!予約表を見ていただければ、すぐにご理解いただけると思います。

一緒に、地域の患者さんの一生の笑顔と健康に貢献していきましょう!

みんな仲良し!:
歓送迎会や、みんなでご飯を食べに行く、など、2~3か月に1回くらいは、院長も一緒に行くようなものがあります。
※院長も一緒に行く、ということでなければ、もっと頻繁にやってると思います…(笑)

私たちの職業は、患者さんの「健康」を直接扱うので、仕事中はもちろんマジメに、患者さんのことを第一に考えていますから、だらだらとは働かないですが、仕事が終わればプライベートではみんな仲良しです!
補足
営業時間:
【午前】9:00~13:00
【午後】14:00~17:30

休診日 : 木、日、祝
診療科目 : 歯科、小児歯科、赤ちゃん歯科
平均患者数 : 1日あたり約50人
院長出身大学 : 日本歯科大学新潟歯学部

法人情報

業種
歯科医院
法人名
わたなべ歯科
代表者
渡辺勝
住所
〒344-0067 埼玉県春日部市中央1-21-2 第二駐車場ビル1F
設立
2000年
事業内容
日本ヘルスケア歯科学会の認証医院として、地域の口腔を通した予防基盤としたシステムを構築。また、移転後は、乳幼児の専門の予防ゾーンも併設していきます
事業所
埼玉県
従業員
8名

応募方法

選考方法
面接
提出書類
履歴書、資格証明書、健康診断書
選考プロセス
【1】グッピーよりエントリー

【2】見学(1日)
「予防主体の医院てどういうものだろう?」「すっごい忙しいのか?楽なのか?」「どんな風に先輩は動いているのか?」「患者さんはどのくらいきているんだろう?」「院長は優しい?怖い?」など、色んな疑問を、見学で解消していただいて、

自分に合うかもしれないな、と思っていただいたら、面接を希望してください。(見学しても、「合わないかも」と思ったら、無理に面接まで進む必要はありません。ご安心ください)

※1時間の見学では分からないことが、1日見学では分かると思います。就職はみなさんにとって大事なイベントなので、ぜひ見にきてください!


【4】面接

【5】内定

【6】インターンシップ
連絡先
連絡先はログインするとご覧いただけます。

わたなべ歯科の採用担当者に直接応募・問い合わせができます。

  • 営業活動や営利を目的とする情報提供等に上記の連絡先の利用を禁止します。
  • 当サイトの求人情報(文章・写真など)の無断転載は固く禁止します。

この求人を見た人へのお勧め

最近見た求人